in 札幌 

2007年02月28日(水) 23時36分
札幌行ってきましたょ〜〜(>_<)友達3人のうち、1人は自学のため50分しか札幌にいられないのにかかわらず、「会いたかったから来たょ〜〜」って言ってくれて。愛情再確認(?(笑))

LOFTやらいろいろみて、お好み焼きを食べて帰りました。6時に札幌発で、帯広着が10時頃。バスだから財布に優しい☆(´・ω・)(笑)
また、会いに行く事を約束して十勝に戻って来ました♪

今日はそろそろ寝ます(ρ.-)おやすみなさい☆

サボりにサボって……(._.;) 

2007年02月27日(火) 10時49分
1ヵ月以上放置してしまった(._.;)

今日のお仕事が終わったら、札幌にて専門学校時代の友人達と遊んで来ますv(´∀`)vみんな、「札幌行く」って言ったら喜んでくれたらしく……すごくありがたい(´・ω・)♪
楽しんで来ます(*^−')ノ☆

バイトにて 

2007年01月23日(火) 22時01分
久々の更新です☆

今日バイトでレジに立っていて、ふと聞こえて来た音楽。
アジカンの「君の街まで」「リライト」GLAYの「BE WITH YOU」。かなりビックリした(^_^;)

最近の有名所は結構よく流れてるんだけどね。夜間で人があまりいなかったから少し古めのが流れたのかな??とか考えてた。

スポンジボブ 

2007年01月06日(土) 21時08分
兄ちゃんのアパートで、スポンジボブのアニメが見られる事が発覚。都合により、見る事は出来なかったけど次回の放送が楽しみ♪(´・ω・)
ポケモンのアニメもやってた(._.;)(笑)

遅れましたが(._.;) 

2007年01月05日(金) 17時09分
明けましておめでとうございます☆(*^−')ノ
今年も気まぐれに更新していきたいと思うのでよろしくお願いします(*^_^*)


さて。
前回の日記、削除しちゃいました(^_^;)
おそらく、いえおそらくじゃなくて気分を害した人がいるかと思います(._.;)すみませんでした(>_<)


正直に正直に書いた本音中の本音でした。
でも、あれから自分でモンモンと考えてみると。最終的に「おかしい」という結論に達しました。
一緒にいた時間は違うけど、彼女は確かに私に誠意を尽くしてくれてた。彼女が辛い時にブログに書かれる、「会いたい」という名前は私じゃないけど、だからどうしたという話ですょ。


「今、近くにいるのになぁ」と、思った事は数知れず。正直、「なんだコイツ」と思ってたから、前回のブログみたくなったのですが。

でも、ずっとここ何日か考えてたら、とりあえず彼女が辛い時にそばにいれただけ良かったのかな、と。

拒絶された訳じゃなし。私のそばから離れて行ってしまった訳でもなし。とにかく、私があの学校にいた間、一番そばにいたのは彼女でした。それでいいじゃないかと。

別に、比べなくたっていいな。っていうか、比べるものじゃないし。
時々、かまってくれればいいや。地味に、地味〜に寂しがり屋ですから。(笑)


そして、ついでにあとふたつ本音。
1。私が時々メールしたら、毎回「どしたの??」って言われるのは地味にへこみます。用がなきゃメールしちゃイカンのか??(._.;)(笑)まぁ、メールより電話が好きなの知ってるけど(^_^;)
2。そして、私が無理やりひねり出した理由がすんだら、すぐメール切ろうとされるのもへこみます。もう一回言うけど、地味に、地味〜に寂しがり屋ですから。忙しくなければかまって欲しい。

そんな訳で。絶交されてなければ、また今年も仲良くしたいです。この文章で伝わったかどうか分かんないけど、よろしく。
できれば、これを読んだら本音をコメントでもメールでもしてくれると嬉しいです。何もリアクションないと不安になるから。(強制じゃないょ!!!あくまでも!!(ノ´∀`)(笑)


そんな事を、ソルファ聴きながら考えてた。真夜中と真昼の夢のサビのドラム、面白い動きしてる。

長期記憶 

2006年12月23日(土) 19時52分
明日からお仕事開始☆
今日は仕事用の服や靴、その他必要な物を揃えました。
気合い入れて頑張るぞ♪(*^−')ノ

余談ですが。最近、いろんな人のブログを古い順に見ていってます。その内容に自分が関係していたりすると少しこそばゆい気分になるね。(笑)

そして。友達がアジカンのライブに行った時に小さい子が言っていたという「ごっちぃ、ごっちぃ、こっちぃ」という言葉が頭から消えません。長期記憶に入ったらしい(^_^;)(笑)

引っ越し 

2006年12月22日(金) 18時39分
よ〜く考えたら………今年は一年で3回も引っ越しを経験しました(^_^;)

専門学校に入学して寮に入った時、退学して実家に帰った時、そして今日。
昨日就職が決定し、出勤の都合上兄のアパートに転がり込む事にしました。

そして、引っ越しにあたって兄と連絡が取れません。兄はいつも私からのメールを無視するので母に中継役をお願いした所、その母とも連絡が取れなくなりました。今日引っ越す事を決定し、兄に話をしたはずの父とは昼のかなりどうでもいいメールを最後に連絡が取れません。
どうなってんだ、この家族(._.;)(笑)

と、いう訳で。某O市のホーマック前で待ちぼうけ。

ようやく 

2006年12月21日(木) 14時27分
やっと就職決まりました(*^−')ノ☆☆

ツルハドラッグ♪

24日から働き始めます(´・ω・)頑張るぞ!!(U・ω・U)

(無題) 

2006年12月14日(木) 20時31分
なかなか就職決まらないなぁ、とか。

大樹高校の吹奏楽局はこのまま衰退してつぶれるのかなぁ、とか。

明日は、戴帽式なんだなぁ、とか。

他にも、いろいろ。
いろいろあるよね。

ラストサムライ 

2006年12月10日(日) 23時44分
ラストサムライいいねぇ(*^−')ノもう一回観たい(>_<)

ラストサムライの観てたら、合間のCMでアジカンのライブのヤツやってた(・◇・)ビックリ(笑)
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
■プロフィール■
■名前■ Kyoko
■趣味■                                音楽を聴く、散歩、読書。
■お気に入り■                            <音楽>                                                  ASIAN KUNG-FU GENERATION、                                 B'z、                                                    スピッツ、                                                 HY、                                                    AEROSMITH、                                              槇原 敬之etc...                                             <動物>                                                  犬、猫、その他。                                                                                                   【kyokoから^^】                                              仲良くしたって下さい。                                         不適切なコメント、トラックバック等は予告なしに削除させて頂きます。              ご了承くださいw
コメント頂きました。
アイコン画像パンダ
» in 札幌 (2007年03月01日)
アイコン画像Kyoko
» 遅れましたが(._.;) (2007年01月07日)
アイコン画像yoshimi
» 遅れましたが(._.;) (2007年01月07日)
アイコン画像ヨウ
» (無題) (2006年12月17日)
アイコン画像パンダ
» (無題) (2006年12月14日)
アイコン画像Kyoko
» 髪の毛 (2006年11月29日)
アイコン画像yoshimi
» 髪の毛 (2006年11月29日)
アイコン画像kyoko
» 心機一転 (2006年11月23日)
アイコン画像ヨウ
» 心機一転 (2006年11月21日)
アイコン画像Kyoko
» とりあえず。 (2006年11月21日)
Mail

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:music-fan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる