最後はヤリタカッタダケー!

December 02 [Wed], 2009, 5:49
卒論の参考文献買った!これで勝つる

・・・・そうですよね、遅すぎですよね。
12月から1日ノルマ2ページすれば間に合うとか考えちゃう怠惰ぶり
画像見てわかる通り、卒論テーマはこんな感じです

さて、あと3時間程してから出かける準備しますよ
第2回チキチキ(・・・)CODオフ会が行われます
予定としては11時30分頃に京都勢の方がいらっしゃるので、まず東京駅まで迎えに行き、
戦国メイド喫茶に行って適当に時間を潰し、アフターシックスなハードスケジュールでございます
多分その後は朝までカラオケでしょうね
きっとこのまま寝ないで行くと思うので、途中相当な睡魔に襲われること間違いなしです

今日は、えー・・午後3時くらいに起床しました・・・・
んで相方と午前0時回るまでブレイブルーと鉄拳6してました
・・・頭の隅に卒論のことを気にしながら
戦績はメイン対決がジン6−相方ノエル23
サブはニュー5−テイガー0
ニュー11−ハクメン2
ニュー3−バング1
カルル2−アラクネ4
ハクメン4−ハクメン3
ラグナ4−ラグナ8
鉄拳はボブ17−リー13
全て戦績はメモリマシタヨ・・・・!
ちょいちょい休憩を挟みつつ、ただひたすらに格ゲをやってました
ブレイブルーは完全にヤツのノエル無双でした・・・・
ヤツのヤリコミミセター状態一変が、鉄拳初心者の私がなぜかタチマワリダケデカテル〜状態で歓喜でしたwwww
NDK?NDK?wwwwwwとここぞとばかりに煽りまくりました



あーやっぱ寝よ、眠いわー

使用前



使用後

先の事件で顎までしゃくれたラグナ
ACで見ると余計しゃくれて見える不思議・・・・
でもブレイブルー2はラグナかラムダどちらかをメインにしようと考えてます
それか新キャラの(それなんてアクセル?な)ハザマか・・・・
ん〜

寝る!!!

最近の寒暖の差について小一時間

November 14 [Sat], 2009, 0:53
こんにちは、眠気覚ましにちょっと書いてみます。
卒論?なにそれ美味し・・・い・・の・・・・?嗚呼、ちょっと言ってて悲しくなってきました。
来週の火曜にまた卒論経過報告がまってるZE☆

画像は前回に引き続きTGS2009で撮ったMGSピースウォーカーの超特大ポスター
スネーク見切れてますが・・・・
なんとか全員写したかった結果がこれです、これが限界です(笑)
そしてガラスの反射により、これを撮っている私を拝むことが出来ます

しかし、せっかくブログを書こうと思い立ったものの、最近の怒涛の忙しさと焦燥感で私生活はもっぱら寝てるだけなので、何も書けることがない・・・・
ゲーム・・・ストレンジジャーニー全然進んでねぇ

あっそういえば先日パチンコのアルバイトの社員に、「ドン(私のあだ名・・・)なんか老けたね」って言われました
まあそりゃあねえ、毎日毎日仕事や卒論に追われて自分に気をつかう時間なんてないし
でも職業柄、最低限以上?の身だしなみはいつも心得てなければいけない
そんな中で言われた「なんか老けたね」という言葉は地味に痛ぇでした
私が男だったら即効鉄拳制裁をお見舞いしたいところでしたが、そこはぐっとこらえ
「貴方も最近髪がへたれてますよね、先が思いやられますわー」と毒づいときました
でも実際、就職先の仕事を上手くこなせてなくて、その疲れと不安がアルバイトにまで引きずらして、ろくに化粧も落とさずそのまま寝て・・・・あー疲れ取れない
そりゃこんな悪循環なことばかりしてたら更に老けていく一方ですよね
駄目だなあ・・・・もっとなんかトントンと軽やかに毎日を過ごせるようにならなくてはな

Xボタン・・・つい押しちゃうんだ

October 19 [Mon], 2009, 21:44
ストレンジジャーニー面白すぎる
上記の画像は一切関係ないです、ごめんなさい。22万勝ちましたほんとうにごめんなさい。

・・・で!話は戻しますが、メガテン新作のストレンジジャーニーが面白いです
研修やバイトや卒論(・・・・)やらであまりプレイできる時間はないのですが、やっとこさ今CHAOSルートのエリダヌスです
パーティはタム・リン、ラクシャーサ、ティターンの完全なるゴリ押し脳筋メンバーとなっております
全書にパールヴァティとかいますが、金銭的な事情により召還出来ず・・・・
ボス着く前にはバランスの取れたパーティにしたい・・な・・・・・・・
ていうか、私の周りはPS3のマルチレイドやっててメガテンに見向きもしてくれないこの状況
唯一、歴代のアトラスゲーを語れる方がいらっしゃいますが
趙雲>>>>>>>>>>>>>>>>>ストレンジジャーニーらしいです
・・・・誰かと悪魔見せ合いたいなっ


話題を変えますが、最近の出来事を綴っていきます

9月27日
TGS2009に行ってまいりました
バイト終わってからの「ちょっと、ひと狩行こうぜ」が6時間続いたため、そのまま一睡もせずに挑みました
入場までの1時間は相方と桃鉄で睡魔をしのぐ始末
いざ9時30分を向かえ、入場が始まると、迷うことなくまずは物販へ直行
頼まれていた
・澪等身大バスタオル
・ドリクラピュアソングメドレー
・モンハン諸々グッズ
と自分用を買い揃えて、早めの昼食へ
今回のTGSは特に行きたいブースは無かったので、各社出展ムービーを拝見しつつ
第2の目的であるMGSピースウォーカー体験版を入手するためにコナミブースへ
相変わらずコナミの社員は面白いわwwww
こんな会社に入りt・・・・・・悲しくなるからやめよう
無事、体験版を入手したところでとうとう私のライフは尽き、場外の休憩スペースで爆睡しました
相方は第3の目的のゲームアワードを見るために
寝ている私と荷物を置いて、そそくさと会場に行きやがりましたwwww
相方曰く、仏のような寝顔だったらしいです(・・・涎垂らしてましたが
その後、適当に各ブースをぶらつきバサラXで宇宙旅行して会場をあとに
帰宅して間も無くまた爆睡し、夜の9時過ぎに起きてピザを頼むこの駄目人間・・・・
また来年も行けるといいな^q^☆

おとといの10月18日
相方がついに新型インフルにかんせんしましたwwwwwwwww
・・・まあ笑い事じゃないんですけど
半同棲をしている私も一応ということで検査を受けましたが、結果は陰性でした!
でも新型ということもあり、まだ人間の免疫が出来てないから非常にかかりやすいので気をつけてください、
とのこと。非常に怖いです。
もちろん私含め仕事はいけない状態なので、とてもこの3日間有意義に過ごせました^q^
ゲームか寝るかの2択wwwwwうぇっwwwwうぇっwww卒論やれしマジでwwwwwwwww
11月の頭に卒論の中間発表があるけど全くと言っていいほど進んでません

あーほんとやらなきゃ・・・・でも今日は眠いからもう寝る、明日学校だし・・・・

画像サイズが・・・

July 06 [Mon], 2009, 9:13
おかしい
4月の頭に携帯変えたんですけど
色々ていうかメールとネットしか使ってないんで他の機能の仕様がわからーん
唯一きせかえツールは相方に教えていただきました

とりあえず思考錯誤しながら頑張ろう

あー健康ランドに逝きたい

戸田えりか可愛いよね いいよね
人間ってすばらしいよ

もう一枚アップで

久しぶりすぎてどうしよう

July 06 [Mon], 2009, 7:18
・・・・見てる人いるのかな
まあ、そんな期待してないけどブログ書きたくなったから書いてます

昨年のリーマン事件から始まった・・・
いや正確にはもっと前のサブプライムローンからのFRBのあのkそrytふいhlじょ
じゃなくて、、、金融大不況による就職氷河期をもろに食らった大学4年生ですが

なんとか!!!!

なんとか!!!!!!!!

6月までに将来が約束されました。

5月の終わりくらいに2chの就職板をのぞいた事を酷く後悔しました・・・・
この・・・内定餅によるNNT(無い内定)に対するメシウマ系の罵倒が!!
まあいいんですけどね、
約1年血の滲む(?)努力と思いのかげで本当に精神がタフ貝になれたと思います
たくさんのいい経験が出来ました

もう2度としたくはないですけどね・・・・!!!!1

さて就活が終わった今、また私はまたゲーム三昧の日々を送っております てへ
就活中もゲームやってましたけどね、バイオとか天誅とか色々
今はバイト仲間(まだパチ屋にお勤めしてます)とPS3のボンバーマンやってます
かなり白熱してます、ゾンビパネルが
えーゾンビパネルというのは、ボムが爆破した範囲に持ちキャラの色が付いて、その色の付いたパネルの多さを競うものなんですが・・・・
ゲームでこんな地獄絵図を見たことあるかっていうくらい酷いです
先輩Tさんはドクロのボム(火力MAX)装備で周りを炙り数しては
「これが資本主義ですよ!!誰ですーかこんな社会にしたのはフハハハハハハ」
と突然叫びだしたり
相方にいたっては「これは敗北を意味するのか?否!!これは始まりなのだ!!!!!」
とか、某ジオン軍総帥の演説みたいなこと言ったりして手に負えません
そんだけ叫んでりゃ、隣の住人から壁叩かれますって・・・・

あともう1つハマってるのが上の画像の通りアークの新作であるブレイブル-です
アーケードはまだですけど、ひたすらオンラインでバトってますよ
持ちキャラはメインは左端にいるジンで、サブは右の青い女の子のノエルって子とタオカカ、バングを使ってます
やっぱりGGとシステムが一緒なだけあって立ち回りとかコンボを考えやすくて楽しいです
その中で1番コンボや攻め方、立ち回りが気持ちいいのがジンなのでメインにいます
氷翔剣飛ばして霧槍で壁に飛ばして空中からペシパシ(?)してさらに下段から浮かしてドライブ当てて投げてもいいし、C連打してもいいし
特に遠距離を好むニューには下段技をかわした隙に、霧槍で突っ込んで接近戦に持ち込めるので他のキャラに比べて相性がいいです
強いニューはそんな事させてくれない時もありますけど・・・・・orz

面白いですよブレイブルー
ハードコア!!ハードコア!!

とりあえず今日は遅番でバイトが入ってますが、これから朝ご飯食べて錦糸町に買い物行ってきます
服とイヤホン買ってきます

('。')僕は目覚めました

April 12 [Sat], 2008, 20:57
おかしいな…

学校始まるまで休みがない

まさかの14連勤

('。')ご不在連絡票

March 11 [Tue], 2008, 15:24
高井……¥27,615様(゜∀゜)

('。')おひさしぶりです

February 28 [Thu], 2008, 9:57
約1ヶ月半ぶりですね

ちゃんと生きてますよ(^ρ^)☆

胃腸炎は1月中旬に完治して、それからは毎日健康に過ごしてます。
と言っても毎日塩っけの濃い賄い食とコンビニ弁当しか食べていないので栄養はかなり偏っていると思われます。

…健康じゃね―じゃんっていう。


画像を見ての通り、先日スノ―ボ―ドをしに長野まで行ってきました。
ちなみに日帰りで。
画像では分かりにくいですが、その日の長野はかなり吹雪いていて、化粧は落ちるわ、前が見えないわ、寒すぎて痛いわで散々でした。

とどめと言ってもなんですが、

PSPを無くしました。

お、俺の…俺の大事なモンハンデ―タがあぁぁぁ―!!!!
スネェェェ―――――ク!!!!
VPのセラゲデ―タがあぁぁぁ―!!!!
頭Dがあぁぁぁ―!!!!
FFTがあぁぁぁ―!!!!
悪魔城があぁぁぁ―!!!!
魔界村があぁぁぁ―!!!!
勇者のくせになm(略)があぁぁぁ―!!!!
スタオがあぁぁぁ―!!!!
エタ―ニアがあぁぁぁ―!!!!
エヴァがあぁぁぁ―!!!!
ガンダムがあぁぁぁ―!!!!デビサマがあぁぁぁ―!!!!オ―ディンスフィアがあぁぁぁ―!!!!


立ち寄った場所全てに連絡しました。
それでも見付かりませんでした。

ショックがでか過ぎて1週間立ち直れませんでした。
モンハン2の武器・称号・クエストデ―タと注ぎ込んだ時間……プライスレス。
2ndGは引き継ぎなしで頑張ります。
U澤氏、R太郎…また頑張るよ(^ρ^)☆

あ!でも2ndGの発売日が免許の合宿と被ってるwwww
龍が如くとギルティもだwwww
劇場版エヴァもその頃だよな…
あはは―せめてモンハンとエヴァだけでもア●ゾンで合宿所に送れないかな←

その前にPSP買い直さないとねorz

('。')あけおめ

January 02 [Wed], 2008, 14:25
去年のクリスマスといい大晦日・正月といい

熱が下がらなくてこれっぽっちもこの3大イベントを楽しめていません

今日こそ3週間に渡る風邪と胃腸炎との戦いに終止符を……!!!!

('。')

December 13 [Thu], 2007, 19:03
あーバイト

ああーバイトだぁ

今日なんかダルイわ
yaplog!PR