無題 

2007年05月29日(火) 15時51分
最近、少しずつ、大きな変化がありました。
E月になったら真剣に更新していきます。

いってらっしゃい 

2007年05月06日(日) 18時33分
ほんの2時間前、ワタシのお父様は一週間の出張に出かけてしまいました。
もうとてもさみしくて・・・・・・。
家族みんなが寂しそうです。
これで、1週間の出張は3回目です
姫路に行ってます


でも、今年のGWは、やっとまともにお父様がいたから、
そんでもってワタシのバイトが安定していて家にいる時間が長かったから
今までに無い楽しいGWやったと思います


明日からまた学校と思うと・・・・・


学校に行く上で唯一楽しみなことと言うと、
登校中妹と電車に乗れること・・・・・ぐらいです
この休みの間、頭の中に学校の存在がなかったし、
その証拠にまだ課題が1つも終わっていない。。

明日から本当に学校なんですか?

お待たせ☆ 

2007年05月04日(金) 19時29分
・・・・え?あっ誰も待ってないって??
1ヶ月ちょいもほったらかしにしてたから
そろそろやらないとなぁ〜〜ってカンジで
再開です。



すこし精神的不安定&欝&ご乱心で臨時休暇をとっておりました(嘘
鍼灸にまだ通ってますが、
心強い友人2名のすばらしいアドバイスのおかげで
だいぶ復活できました。ほんとにありがとう。

やっぱり 

2007年03月26日(月) 18時20分
ウイルス性の腸炎(風邪)でした。治療法は絶食。

うそ…? 

2007年03月26日(月) 6時03分
また熱を出してしまった!
インフルエンザにかかってからちょうどA週間でまた……
信じらんない(´`)
今日のバイト終わってから病院行ってきます

祝賀会 

2007年03月22日(木) 22時26分
いよいよ明日オープンですねぇ!!!
初めて研修を受けたのが2月4日。
1ヶ月半も給料ナシで練習を積み重ねてきた成果を
ようやく発揮するときが来たのです・・・・。


今日は17:00〜21:00でシフトIN。
のはずが。

〆作業が早く終わりすぎて19:30にあがり。

これぢゃぁお金にならないYO☆


一緒にインしてた3人と、仲良く帰ろうと
「おつかれさまです、お先に失礼します」と言った矢先、
店長が後から追いかけてきた、、


「今からみんなで食べにいくんやけど、行く?」




(・△・)



「(給料前だから金ねーんだよ!!)」

「え、お金無いんで・・・・・。」




「あ、大丈夫。ご馳走やから。」




「え・・・でもいいんですか?」


「よし、行くな。」





(・□・)




と、言うわけで、社員&店長&お偉いさん&パートナーで祝賀会。


関空内にある「ホテル日航」。
その中の「とんかつ がんこ」に。


ちょーっと緊張したけど、めっちゃお腹いっぱい食べたvv




ごちそーさまでしたvv(多分会社の経費落ちやと思うけど)

パートナー(できれば全員で)食べに行く約束もしたし、
滑り出しは好調のようです。


あしたはいよいよグランドオープン。
頑張ろう。。。


今日の報告終了。


もう〜最高!! 

2007年03月18日(日) 17時11分
今日もバイト。
でも今までみたいに苦痛で仕方ないようなバイトじゃない。
すんごく楽しみ。
金曜から、まだ準備中の関空店に行って開店準備をしている。
一面白い壁で仕切られているから、関係者以外は絶対内部は見えない。

面白いものだよ、「ひとつのお店」が、こうして出来上がるところをこの目で見てるんだもん。
多くの人が、そんな体験したことないと思う。
ここで働けて幸せって思える。

あと、友達がいっぱいできた。
同級生もいるけど、年上が結構多い。
それも1つ上から主婦、お母さんまで。
いろんな情報が入ってきて、いろんな話ができて。
春休みはもう毎日いたいぐらい。

関空で働けるのも、希少な体験やと思うし。



今日したことは、朝礼、オープン作業の仕方、ロープレ。
あと、関空店限定の和菓子5種と、抹茶ラテ、抹茶豆乳ラテの作り方、実践、試飲。
店には工事関係者、社員の方々、あと本部のお偉いさんたちが出入りして空気が張り詰めている。
でも、面白い方もいるから別に緊張しない。
私は一応開店準備始まる日から毎日出勤してるし。
明日初めて休み。明後日からまたずっと5日間連続で出勤。

内覧会(お披露目会)は22日13:00〜17:00C時間限定。
祝 グランドオープン23日7:00〜

きっちりシフトin。
本日の報告終了。

苦しい 

2007年03月12日(月) 18時55分
私、本日インフルエンザにかかってしまいました
誰だ!ワタシに移したのは!(´〇`)泣
明日と明後日バイトやのに…
インフルエンザにはA型とB型があって、B型よりも強いA型にかかった
予防接種してあるから、38℃いかずに済んでるけど。
プリコさんが言ってた、綿棒みたいなやつ突っ込まれたって…ワタシもされた…
とりあえず寝ます。

すまぬ…!! 

2007年02月20日(火) 6時57分
ジョセフすまねぇ〜…結局更新できなかったぽ(´`)
今日できるかな〜
短縮だしね(゜∀゜)
ってゅうか音理のテストヤヴァイYO★★(≧∪≦)b

でゎA何げに更新できちゃってるしきでした。

さぁ!!祝祭の海へ 

2007年02月13日(火) 8時30分
羽田空港です。これ乗ってディズニーシー行きます(´∀`*
ヤプログ!広告
最新コメント
アイコン画像歌っちゃいナ
» 初仕事!!!!! (2007年02月06日)
アイコン画像
» 初仕事!!!!! (2007年02月06日)
アイコン画像
» うきうき (2007年01月31日)
アイコン画像
» 兆し?? (2007年01月24日)
アイコン画像
» スキン変更。。。 (2007年01月09日)
アイコン画像ジョセフ!
» 買っちゃったーわーい!! (2007年01月06日)
アイコン画像
» 新年初ガッカリ。 (2007年01月05日)
アイコン画像erina
» ゲットそのC (2006年12月27日)
アイコン画像
» ゲットそのC (2006年12月27日)
アイコン画像
» わくわく♪ (2006年12月09日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
名前:Shikiと申しましゅ。
趣味:地味なこと。モノを作ること。
夢:ピアノ調律師!!私からピアノ取ったら、残るものはアニメとマンガだけです。
今年のJ月にピアノ発表会がありました。幻想即興曲を弾きました。
次の目標はピアノ教室のおさらい会と、卒業演奏会でリストの曲を弾くこと。
約1年半続けていたバイトを、2006年の仕事納めと同時に辞めて、こないだやっとみつけて只今研修中。
プーさんとシンガポールで捕獲してきたクマをこよなく愛しています。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる