2人からの【39】 

2007年07月21日(土) 2時56分




2人の【39】でした。
それにしても、光一くんシンプルやなー。

2人とも・・・らしいですね。笑

10周年という奇跡。 

2007年07月21日(土) 2時33分


本日で、KinKiKidsがデビューして10周年を迎えましたね。
ホントにおめでとうございます。

これも奇跡ですよね。

Mステでは、あまり10周年の実感がないといってたけど
デビュー前から活躍していた2人にとってはそうかもしれない。

ひとつの節目として、またこれからの未来に向かってのスタートとしていい記念になったと想います。
素敵なアルバムも発売されて、明日には東京ドームでイベントをやって。

愛されてるという証拠が目に見えて嬉しいです。


昨日の僕らの音楽では、吉田拓郎さんとのトークでした。
やっぱりこの方と出会ったのは2人にとってはとてもおおきいことだったんだなーって改めて実感。

16歳の2人を傍で見守ってくれてたのは、やはり何か目に見えないものを感じてたんだなって。
ふたりの色んな部分をちゃんとにわかってくれて、音楽というものの素晴らしさを教えてくれたのもこの方、この環境なんだろうなーって思いました。

恋愛観や、2人にしか分からない距離感存在感が垣間見れたのも嬉しかったし。

曲も、【Anniversary】を聴いてると、2人の声は重なるととてもしっくりくる。
これが、KinKi Kidsなんだって思える瞬間もありました。

剛がうたう優しくて力強いメロディーとそれを包み込むような光一のハーモニー。
これぞKinKi Kidsの真骨頂だと確信しました。


【愛のかたまり】も何度聴いても名曲だなーって思えるし。
本人たちにもファンにも愛されている曲だけに・・・。



2人が感謝の意味を込めた【39】

ファンから2人に捧げる【39】

10年という奇跡に【39】


【39】というコトバに意味はたくさん詰まっている。



【39】

ただそれだけで何もいらないと思えるくらい今日はHappyだ♪

39の気持ちを込めて・・・。 

2007年07月19日(木) 21時32分
BEST album【39】がはつばいされましたけど、自分なりのランキングを考えてみました。



MIO'S FAVORITE

01.雪白の月
02.Love is・・・ & 月光
03.futari & 愛のかたまり
04.欲望のレイン
05.Night+Flight
06.Love U4 Good
07.愛なんてコトバじゃいえない
08.カナシミブルー
09.to Heart
10.Sweet Days


こんなかんじでしょうかねー。
10曲に絞れきれなかったです。苦笑。

基本、かぶりです。剛さんともかぶってますねー笑。
嬉しい限りですが・・・。

その他にも、
Misty、切ない恋に気づいて、99%LIBARTY、LOVE SICK、Natural Thang、In My Heart、Nothing but youなどなど、素敵な曲が満載なので、選びきれないです。


今回は、KinKi Kidsの10th AnniversaryということでM☆Dも一新しました。
キンキの紅白おめでとうカラーで攻めてみました。

私からKinKi Kidsへの39の気持ちをここであらわせたらなーという思いです。
堂本という2人の少年が出会ってこうして私たちの前に現れて素敵な曲を沢山発信してって、コンサートではフタリの姿をみて勇気づけられた人も沢山いて、歌に励まされ、背中を押されて今日まで歩いてこれた人も沢山いるはずです。

そういったフタリの出会った奇跡に感謝して、KinKi Kidsという姿で私たちに会えた事に感謝して、
たくさんの曲に出会ったことに感謝して、フタリのいままでの活動の記録に感謝して、

そして、M☆Dというサイトで出会った皆様に感謝して、
【39】というコトバを借りて、今回はこのようなサイトにしてみました。

堂本光一・堂本剛というフタリが居なければ、MUSIC☆DRAGONというこのサイトを創設しようとも思わなかったし、このフタリのコトバ、歌に魅了されなれけばM☆Dを続けようと思わなかった。

このM☆Dを通じて色んな人との関わりも出来たし、みんなのフタリに対しての愛を感じられたし、とても素敵な出会いがたくさんありました。

出会いは、偶然じゃなくて必然なんです。
こうして、このネットを通して出逢えたことも必然。

必然という導きに感謝して、神様に感謝して、これからM☆DもKinKi Kidsと一緒に歩んで行けたらなと思ってます。

(ここのところなまり癖が・・・ついていましたが。苦笑)

皆様あってのMUSIC☆DRAGONです。


これからも、一緒に応援して行けたらいいなと思ってます。

あたしなりの、39のかたちでした。 

不完全なのに不完全じゃない。 

2007年05月25日(金) 22時55分
この、久しぶりすぎる更新。
本当に私は怠け者です・・・。お許しあれ。
少しずつ進んでいくから。それになんとなく目をとめてくれるだけで幸せです。

E☆Eの快進撃は止まることを知らないようですね。

仙台でのLIVE

そして【胸宇宙】ドキュメントDVD発売。
    【空が泣くから】シングル発売。
    【不完全】DVD発売。
    【Neo Afurica Rainbow Ax】NARAアルバム発売。

そしてそして、お台場のWater Tank2。

そしてそしてそして、グッズのsankaku▲人形がでかくなっているということ(笑)
LIVEないでもいろいろなアーティストとコラボしているみたいだし。
残念なことに今回は1度しかいけてないって事。
だから、その分【不完全】をかなりみてます。
車のカーナビもずっと【不完全】
家のDVDレコーダーも【不完全】
部屋のPS2にも【不完全】

もう。
これは不完全なのに不完全じゃない。
むしろ、我が家は不完全DVDでE☆E完全体になっているのである。





心に宇宙を持つ

そっとそれに触れてみる

ホントの僕がそこにいる

まだまだ知らない僕がいる

未知なる可能性を手に

歩いていくんだ

僕はやれるさ

無敵なんだ

人は弱いくて強がりな生き物なんだ

だから涙もでる

それが募って

未来の糧になる

次なる道へと

導いてくれる

きっと

そう信じていたいんだ

ただ

信じたいんだ

そう

信じるんだ






久しぶりすぎていっぱい書いてしまいました。
今日はこれでおしまーいです(^0^)/

NARA inお台場 (宇宙の雨はね、二人で編) 

2007年04月12日(木) 16時13分



お台場への真の目的は・・・。



Neo Africa Rainbow AX FUNKY PARTY 2007


The EndIi Water Tank2 in お台場


でございます。

ENDLICHERI☆ENDLICHERIのあの不思議な世界観好き。


それにしても、ファッションすげぇーなぁ。


でも、どファンク好きには嬉しくなるような音が満載。


あの歪む重いギターの音が好き。


日本人であれだけファンクファンクした音を使うのって珍しいんじゃないかって思う。


かなり、セッションの時間が多かったので自分としてはそのファンク音をワクワクしながら聴かせてもらいました。


あと、ドラムがいい!!


女の子のドラムで自分の中ではナンバー1です。


小さい体から出てくるパワフルな刻み音は鳥肌もんでしたよ。


ひぐちしょうこさん ラヴです♪



いろんな愛を表現してる言葉たちが好き。


あんな直球でいろんな愛を表現してる曲ってあまりない気がする。



世界を生きなさい
諦めを解いて
光となり
輝き生きなさい
青い空が好き
逢いに行こう  愛に行こう




今までにないファンクと色と言葉が感じられる場所でした。


会場のガチャガチャやったらヘッドフォンクーさんがでた。








こいつ、ちょっとむかつくけど



憎めない顔してんなー。△ラヴ♪



あー楽しかったー。



リニューアル致します!!! 

2007年01月15日(月) 16時27分
久しぶりに完全リニューアルしてみました。
E☆Eも2007年はじめから飛ばしているみたいだし、私も頑張ってリニューアルしてみたという訳です。

それにしても去年はあまりに更新できずにすいませんとしか云いようがありません。
今年もどうなる事やら・・・。
と、不安もあるのですがM☆Dをこれからもどうぞよろしくです。

それにしても、シングル『空がなくから』の発売を発表したかと思えば、次にはDVD『夢宇宙』の発売決定。
それでなくともFUN9 LA9 in仙台だし。
ケリーさんの音楽は確実に染めていってますね。
発売日までもう少し、それまでM☆Dで楽しんで発売を待つとしますかね〜。

去年、期間限定で開設していた【The Rainbow Star】はただいまリニューアル中ですのでもうしばらくおまちくださいませぇ〜。

というわけで、今年も宜しくお願いします。

久しぶりの・・・。 

2006年07月28日(金) 17時38分
ほんとに、最近更新してません(-_-;)
すいません。

あぁ〜やばいなぁ。

・・・あっ。【夏模様】発売されたね〜☆
爽やかな夏をイメージさせられる曲で、こんな暑くてドロドロに溶けちゃいそうなあたしに涼しい風を送ってくれる二人の声が素敵です☆

8/1には堂本兄弟LIVEがあるし。
友達が応募して、もしとれたら連れてってあげるね!!と言われたんだけど、どうなったのかしら?!
LIVEに行かれる方は楽しんできてくださいね♪

私はもうすぐENDLICHERI☆ENDLICHERI追加公演
【The Rainbow Star】に行って参りまーす!!
5月に1回行って、今回で2回目。
わくわくですO(≧▽≦)O
楽しんでこようと思います♪


皆様も素敵な夏をおくれますように・・・。
では、じゃあにぃ〜。

夏模様 

2006年06月16日(金) 0時03分
Kinki Kids23枚目のシングルが発売決定されましたね。

タイトル「夏模様」

全作から約7ヶ月ぶりのシングルということでちょっと嬉しい。
きっとタイトルだけに爽やかな感じになっているんだろうなぁ・・・と期待しております。

もう6月も半ば。
あと10日ほどすれば
ENDLICHERI☆ENDLICHERIの2枚目シングル

「The Rainbow Star」が発売。
爽快FUNKが満載のこの曲が待ち遠しい。
今年は堂本 剛の活動が沢山発信されるとても素敵な年ですよね??

わくわくが止まりません。
HAPPY☆HAPPY
いぇい!いぇい!

The Rainbow Star 

2006年06月06日(火) 23時48分
この間、The Rainbow StarのPVを見た。

The Rainbow Star

一人では何も出来ないと思っているでしょ??


でも、そうじゃない、
きっとちっちゃな事だっていい
一人でも出来ることだってある


そうとうFUNKYな感じのこの曲。
はやく全部聴いてみたい。
いつもPV途中で終わっちゃうんだよね。
・・・なんでだろう。
確か、【ソメイヨシノ】の時もそうだったような気がする。


それにしてもPVとてもたのしい!!
紫を身に纏い、マイク片手に歌い出す。
そしてあの吊られてる姿はほんと笑える。クスッとね(笑)
ピンクのタイツって男の人であれほど似合うのはきっと・・・。
彼だけだね!!


あっ。
sankakuにも注目だね!!(笑)

追加30公演!! 

2006年05月16日(火) 23時03分
E☆Eの追加公演が30公演。
どこまでも全力で突っ走るその姿がたまらなく勇ましい限りです。

皆様は行かれるのでしょうか?
まぁ、まだチケットがわからないけど行けたらいいよね!!

もし行けたとして…。
その場所で、同じ時間に同じ場所で同じものを見て感じて…。
同じ想いを持った人と出会う素敵っていうものを全身で受け止めたい。

だって、こんな沢山いる人の中で出会える人ってちょっとじゃない?
かなりの確率でないと出会えないんだから、それって運命でしょ??


辺りを見回して見ると、笑顔でステージをみてる姿がいっぱい。
その幸せなを見ると私もなんだか幸せになれる。
全身で歌を受け止めて感じ取る幸せとみんなの笑顔から貰う幸せ。


ダブルHappyだ。


…なhappyだ。(笑)
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像汁大臣
» 2人からの【39】 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 2人からの【39】 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 2人からの【39】 (2008年09月25日)
アイコン画像
» リニューアル致します!!! (2007年01月24日)
アイコン画像美咲
» The Rainbow Star (2006年06月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:music-dragon-e
読者になる
Yapme!一覧
読者になる