今年も終わりです 

2007年12月31日(月) 22時44分
このブログ放置してたんだけど大晦日に何故か再開してみましたw

ま〜今年も色々ありました。

で、今ガキ使い観てます。腹いたいwww

ライブ☆ 

2007年09月23日(日) 22時29分
ひっさびさ更新w
さて最近はというと、ライブにけっこう行ってます。
昨日は長渕剛のライブに行きました。もうね、圧巻!!
あんな50代いねぇw
3時間30分、拳あげっぱなし!もんのすごい盛り上がりました。
かっこいいよ兄貴w

群青 

2007年08月03日(金) 23時22分
今日はスピッツ祭りだねw
Mステに出たし、これからMJ、音楽戦士にも出るし。
スピッツのライブは前1回行った。また行きたいな〜テレビでは全然だけど、ベースの田村の暴れっぷりはすごかったw

夏フェス 

2007年08月03日(金) 21時38分
先週の話だけど、福岡である夏フェス行ってきた。
HIGHER GROUND!

野外のライブ初めてだったけど、よかったな〜。

今日から、茨城では、ROCKIN JAPANがあるね。行きたいな〜。
でも鹿児島から茨城遠すぎorz

放置 

2007年06月29日(金) 1時30分
ブログ放置してた(笑)っていうのも最近mixiを始めたから、そっちばっかりやってた。
まぁ最近は音楽聴いたり、ライブに行ったり。ギター弾いたり。まぁ相変わらずな日々(笑)

Stand up 

2007年05月16日(水) 0時17分
長渕剛のCome on Stand upを買った。1曲目から最高。ハズレ曲ない。9月に鹿児島アリーナでライブ。絶対行きたい。

僕もまた旅人 

2007年05月10日(木) 0時38分
今ミスチルのB-SIDEを買った。あんまりミスチルのカップリング曲って聴いてないんだけど、アルバムで聴くと、なんかいい!
旅人はシングルでもいいじゃん。くらい好き。
てかJENが怪我したらしいけど、大丈夫なのか?

連休明け 

2007年05月07日(月) 0時44分
もう休み終わりだ〜。今日の朝から仕事が始まる。
だり〜(笑)五月病にならないように頑張ろ!
今日は、もう寝よう

クレイジーマウンテン 

2007年05月04日(金) 22時33分
昨日sodoppっていうバンドのライブを見に行きました。かっこ良かった!POP RIDERってアルバムに入ってる4 BEATって曲が聴けて良かった!アルバムの中の曲で一番好き!
sodoppの自主制作の321ってCDを聴いてみたいんだけど無理なのかな?もし知ってる人いたら情報求む!!

ヘッドフォン 

2007年04月30日(月) 22時57分
今日ヘッドフォンを買った。前に使ってたのは、右側が聴こえにくくなって。
ヘッドフォンで聴けば、普通に聴くより、一個一個の音が、よりはっきり聴こえるからいい。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゆういち
» 買いました☆ (2006年11月16日)
アイコン画像ゆういち
» 買いました☆ (2006年11月14日)
アイコン画像ゆういち
» 11 月 (2006年11月14日)
アイコン画像ゆういち
» いやぁ〜 (2006年11月13日)
アイコン画像ゆういち
» 普通な日々と音楽 (2006年11月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:music-day
読者になる
Yapme!一覧
読者になる