思い立ったら書いてみよう。 

March 22 [Fri], 2013, 0:06
気付いたら3年経ってた。月日怖い。

なんやかんやで社会人になり、大阪在住になり、既婚になりました。
どういう人生やねん。

昔はブログ2個持ってたのですが、大したことも書かずに放置していたので、
こっちをメインに、ぼちぼち、再開しましょうかね。
その間の打楽器や、駄楽器や、食べたもの見たもの感じたものは、また少しずつ。

スカイ。 

January 25 [Mon], 2010, 22:10


遠く遠くに見えるのは建設中の東京スカイツリー。
何ヶ月か前に浅草に行った際に撮ったものですから、今はもうちょっと伸びてるんでしょか。

なんだかんだで今年最初の更新がこんな感じになってしまいました。
今年から社会人。頑張らねばならぬことが山積みです。
まずは引越しの準備をしっかりやらなくては・・・。
昼にガッツリバイト入ってるので、学生といえども殆ど暇なし。
気合を入れて準備しないと、間に合わなくなりそうで怖いですなー。

我夢。 

October 19 [Mon], 2009, 21:07


某居酒屋チェーン店にてちょっと飲んだところ、レジでこんなものを発見。
「ポイコ」という、ホットペッパーが出してるポイントカードの宣伝のようです。
中身は駄菓子屋などでおなじみの「マルカワ」のソーダガム。
20円で買える箱ガムですね。

大人になってから食べてみると、一粒一粒が小さくて、
これが成長ってやつなのか・・・などと考えてみたり。

アルパカ。 

October 07 [Wed], 2009, 6:05


アルパカとカピバラがごっちゃになります。
これは新宿の某居酒屋のロッカーの鍵。
カップルで行くと優先的に貸してたりするのかねぇ。

ケーキ。 

September 21 [Mon], 2009, 3:58


自分では中々手の出ないものを、「一緒に食べる」ことで共有できるというのは、
これなかなか幸せなことではないかと感じます。
フルーツの沢山のったケーキ。新宿の地下に広がる自分とは場違いの空間で
繰り広げられる色とりどりの世界から選んだそれは、とっても美味しいものでした。

こういう幸せをずっと共有できると、いーなぁ。
最新コメント
アイコン画像龍斗
» ちゃんと。 (2006年11月02日)
アイコン画像きく
» よし。 (2006年08月09日)
アイコン画像筑一
» よし。 (2006年08月07日)
アイコン画像きく
» よし。 (2006年08月02日)
アイコン画像筑一
» 突然。 (2006年06月26日)
アイコン画像(´・ω・`)
» 突然。 (2006年06月18日)
アイコン画像筑一
» 突然。 (2006年06月16日)
アイコン画像中学の同級生☆
» 突然。 (2006年06月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:丁稚
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
広島出身・大阪在住のちょっと特殊な会社員。 生まれた頃から打楽器大好き。 音が出るもの何でも大好き。 趣味が高じて打楽器ブログ。
Yapme!一覧
読者になる