ダイエット16日目 

November 02 [Thu], 2006, 1:00
本当に少しずつだけど減ってきてる
少しは成果が出てるのかな??
夜ちょっとお腹が空いてもちゃんと我慢してるんだ今もグーグー鳴ってる

〈今日の測定〉
体重→75.2kg(−0.2kg),体脂肪→34.3%(−0.9%)

両方が減ってるなんてもしかして初めて
このまま明日も減ってるといいなーって思うんだけど、明日飲み会なんだよね
楽しみだけどお金もないしあんまり気が進まない・・・
あんまり食べ過ぎないように気を付けよーっと

ダイエット15日目 

October 31 [Tue], 2006, 23:31
今日はお母さんと1時間歩いてきたよ
いっぱい汗かいたけどそんなに体重減ってなかった継続しないとだめだね
時間があるときはちゃんと歩こーっと


〈今日の測定〉
体重→75.4kg(−0.2kg),体脂肪→35.2%(−0.4%)


漢方の効果なのか、運動の効果なのか、それともたまたまなのか・・・

しばらく全部続けて経過を見てみます!!



今日お靴を買ってご機嫌なぷよぽんでした

ダイエット14日目 

October 30 [Mon], 2006, 23:44
土日はパソコンをいじれず更新できなかった
しかもお酒を飲んでしまったので体重が
早く体重落とさなきゃ

〈今日の測定〉
体重→75.6kg(+1.4kg),体脂肪→35.6%(−1.7%)

やっぱり増えてる

お母さんか漢方を見つけてきてくれて土曜日から飲んでるんだ
不味いけど効果が出るまでもう少し飲んでみま〜す

ダイエット11日目 

October 28 [Sat], 2006, 0:03
今日はすっごい眠かった昨日は少し寝るの遅かったけどこんなに眠くなるほど遅くはなかったのに
最近寝ても寝ても眠いどうしたら元気になるんだろう・・・


今日で『DEATH NOTE』がやってたから見ちゃった
映画でやってたときから見たかったんだけど時間がなくて見れなかったんだよね
すっごい後半見たくなっちゃった時間作って絶対見にいこーっと

ではでは

〈今日の測定〉
体重→74.2kg(−0.6kg),体脂肪→37.3%(+1.2%)


体重が減ってる
今日お姉ちゃんがケーキ買ってきてそれ食べちゃったから絶対増えてると思ったのに
よかった明日はもっとちゃんとダイエットしよーっと

ダイエットは楽しくしないとね

ダイエット10日目 

October 26 [Thu], 2006, 23:17
今日は仕事内容的には暇だったんだけど、メンバー的に辛かった
新人ばっかりだと辛いよ今日は自分的に頑張った

〈今日の測定〉
体重→74.8kg(−0.2kg),体脂肪→36.1%(+1%)

少しずつ体重は減ってきてる!この調子で少しずつでいいから減ってくれるといいんだけどな

明日は朝から仕事だからいっぱい動いて少しでも脂肪を燃やさなきゃ

ダイエット9日目 

October 26 [Thu], 2006, 0:40
昨日は疲れちゃって更新するの忘れちゃった
今日はちゃんと更新します

今日はお昼から彼氏のに行って、一緒にご飯を食べてから仕事に行きました
いっぱい歩いたし運動も少ししたからいっぱい減ってるかと思ったけど、そんなに減ってなかった


〈今日の測定〉
体重→75.0kg(−0.2kg),体脂肪→35.1%(+0.5%)


また体脂肪が増え始めたがんばって脂肪を燃やさなきゃ
明日は仕事まで歩いていこーっと


万歩計ほしー

ダイエット7日目 

October 23 [Mon], 2006, 23:39
今日でダイエット初めて1週間だ!
体重も見た目も全然変わってない
って、まぁ1週間じゃ変わらないか・・・

では、さっそく

〈今日の測定〉
体重→75.2kg(−0.6kg),体脂肪→34.6%(+1.1%)

今月中には70kgにはしたいけど無理かなぁ・・・
もう少し運動の量増やしてみようかな


明日はまぁ車で移動だから体重の減りが悪いかも
夜自転車こぎしよーっと!!

今日テレビ見てたら、ダイエットへの近道は1日10000歩歩くことなんだって
さっそく万歩計買って1日10000歩歩いてみようかな

ダイエット6日目 

October 22 [Sun], 2006, 22:46
昨日は彼氏のにお泊りしたので更新できませんでした

今日は彼氏の大学の学祭行ってきました天気もよかったし、ライブも成功したしよかった
彼はポルノグラフィティの「ハネウマライダー」を歌ったんだけど、・・・まぁ去年よりはよかったかな(笑)
彼の先輩がミスチルの「sign」を歌ったんだけどそっちのほうが上手だった(苦笑)
来年は一番上手になってるといいな
一応私も音大出身だから歌の指導ぐらいしてあげなきゃね



昨日は夜遅くにおでん食べちゃったし、今日も9時以降に夕飯食べちゃったからちょっと増えちゃった


〈今日の測定〉
体重→75.8kg(+0.6kg),体脂肪→33.5%(−2.4%)

体脂肪は少しずつだけど落ちてるからがんばろう!
体重は増えたり減ったりであまり変わってないやっぱり夕飯かな
夕飯食べると当たり前だけど増えるね明日からは夕飯は食べてもかなり少量にしよ

ダイエット4日目 

October 20 [Fri], 2006, 23:05
今日は仕事が2つ重なったから疲れた
彼氏とも仲直りしたし一安心って感じかな

あさっては彼氏の学校の学祭だから見に行かなきゃ手話でライブするんだけど、なんか振り付けみたいな感じで普通に見てて楽しいの
まぁ歌が上手ければパーフェクトなんだけどね

さぁ前置きはさておき、毎日恒例の・・・

〈今日の測定〉
体重→75.2kg(−0.6kg),体脂肪→35.9%(−3.6%)

何かしたってわけじゃないのにちょっと減ってる
うれしー

明日は家にある運動グッツで試してみようかな
明日もまた減ってるといいな

ダイエット3日目 

October 20 [Fri], 2006, 0:13
今日はいっぱい歩いたし夕飯も抜いたから減ってるかなぁって思ったのに増えてた

〈今日の測定〉
体重→75.8kg(+0.2kg),体脂肪→39.5%(+1.4%)


仕事までもで行ったし、仕事中もずっと歩いてたから減ってると思って体重計乗るの楽しみにしてたのに

どうしたら減るんだろう・・・

減らないとやる気がおきないのに
明日は夜お母さんと歩きに行こうかな




ただいま彼氏と喧嘩中で言葉が出てこないので今日はこの辺で失礼します
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:music-chain
読者になる
Yapme!一覧
読者になる