もは〜 

2006年09月05日(火) 18時00分
夏休みは更新できそうです!できそうです!できそうです!できそうです!
(´・ω・`)  (´・ω:;.:...  (´:;....::;.:. :::;..

もろにできませんでした;;むしろ前以上にさぼった(´▽`;)アイタ!
かといっても別に忙しいわけでもなく、ずっと寝てました。
眠りの森の美女です(シーーーネッ!!!

さぼりもいいところ。
これじゃぁサイトなんて夢の又夢ですよぅー!ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃
ぎゃひん!  機械音痴だから作れないだけですけどね…;;
だれか、タスケテー。( ´^ิu^ิ`)ムリー

というわけで、(どんな)一応なんかUPしとかなきゃ!
よいしょよいしょ。写真ばっか。フォォオォォォォ!!!(消え気味ネタ


あねもにぇ。色塗り失敗すぃた!!!!



なんなのかは不明。



赤毛族と言われていました。赤毛ラッシュキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょ!重いんでまたこんど!絵茶って素敵☆(毎回言ってる気が・・・

移転中止 

2006年08月02日(水) 17時58分
移転したかったのですが、
移転する予定だったブログにはリヴ達のログが貼れないので、
こっちとあっちで両立orこっちは日記であっちは趣味
見たいな感じにしたいと思います。
多分後方ですが;;両立は無理そうなので;;

今は夏休みなので、こっちも更新できそうです。
頑張るぞ!おー!( ゚▽゚)/





一応移転予定だった場所


6-10HAP(ムトウハップ)

移転 

2006年07月08日(土) 12時14分


更新全然してなかったうたです。こんにちわ!
今回3回目になりそうなんですが、移転するかもしれません;;
一個でも大変な癖して色々なところでブログやってます・・・。
もし、移転する場合はココはあまり更新されませんが時々絵置き場になってるとおもいます。
つまり、前とあまり買わない感じ;;

結局何も変わらないですな・・・(こら

一時倉庫 

2006年05月27日(土) 21時29分

携帯のサイトにPCで描いたぐらたんをUPしようとしたら
何故か自分の絵に著作権がついてうまくUPできませんでした;;
一時こっちに倉庫作って携帯からいただきたいと思います・・・。
えぐえぐ。

ミドリ…うーん… 

2006年05月17日(水) 0時48分

ちょんぱちをどんな子にしようか考えていたらいつの間にやら
趣味にはしってました・・・。なんで色までぬってんだぁーーー!!


とか言いながらいっぱい描く私・・・。服も考えないととね・・・。
色々模作中。


上のミドリぱっちのUP版。色塗りてげだなぁー。


気づいたらいっぱい描いてた。足がすき!!


多分結局ぱっちんは金髪になるまなぁ・・・。
色変えとめなきゃ!!!!

うにゅにゅ… 

2006年05月13日(土) 14時40分
またもや絵茶っちゃーしてきました。本家はいいよね。
うまい人見学できるから・・・(うん)
何故か私もまざって描いてますがね・・・!!!!
なんか悪い事した気分!!!毎度毎度すみません……(うん・・・)
そしてまたUP

厚塗りしすぎて重いぐらたん。頑張って小さくしないと載っけられなかった・・・!!
本当はもっとでかかったんだ・・・。泣


本当にちっちゃくしすぎです。もっとあげてーーー!!!ヤプログさぁぁっぁん!!


手塚です。(ブッ!!)ゆ!ゆるして!!!不二のストーカーです。


書いてる途中本家の開発中システムにやられ、お陀仏。
D灰なんて久しぶり・・・。

何かもう此処にも絵茶設置しちゃいたいくらい大好きだ!!
でもきっと誰も来ないからいいんだー!らっしゃー!!!!(どうした。
そしてきっとテンションについていけん・・・(ショボ・・・
皆様の素敵絵拝見はいいよね。うん。

写真☆ 

2006年05月12日(金) 18時29分
前UPできなかった写真をUPUPしたいと再び参上しました!!(きた!


新しく飼い始めたチロさんちにはちさん参上!!乗ってみる。


オールに座ってゆるりらら。


あたらしk・・・(以下略) これは何だろう??


トビネ祭り!みんなでゆれててかわいかったw


おいらの姉妹たち!!大怪我の順に下の子(笑



またもやヤプログさんにとめられ・・・。またこんど!!

小説!? 

2006年05月07日(日) 15時35分
前々から漫画を描くとほざいていた私ですが、
考えてみればものすごくだるい!!!ということで
挿絵付き小説を書くことにしました;;
なんかいろんな人に申し訳ない!!!!
まだ準備中ですがLINKに小説を貼っておきました!
機械音痴故にブログでのUPですが;;
HPって何だ!コノヤロー!!(落ち着け)

気が向きましたら小説のほうにも足を運んでいただけると嬉しいです^^

あとあと、またもや絵茶をしたのでUP


バニさんです!隣にも素敵なバニィがいたのですが
重すぎるゆえに・・・泣

あとあと(多いよ)リヴの写真をいっぱいとったのでUP

気づいたら下がっちゃってた!

あげあげ。

ぱっちん!下品ですよ!!

天道虫観察中。

まだあったのですが、これ以上だめって。ヤプログさんが。
また今度にためておこう・・・。写真ってたのしい・・・。

お祝い! 

2006年04月22日(土) 15時48分

ぺちかが100日を迎えたのでみんな集めてパーティしました。
ぱっちんの時は丁度受験の合格発表でできなかったので、
ぱちは100レベのときにできたらいいなぁ・・・と思っています。
ちょろちょろ上がってるので8月くらいまでには絶対100いってる!!(遅いよ)
マイペースに上がるといいよ。うん。


あとあと、最近絵茶をしまくっております。
といってもこのブログものっそい小さくしないと
貼れないのでむかむかです。もきゃー。
早くサイトつくらなきゃ・・・。めそめそ・・・。

はわはわ・・・!!! 

2006年04月05日(水) 1時34分
今日はちょっとした趣味の(?)オーディションを受けてみました。
私が考えている内容とは違うものとかがあると外伝みたいで楽しいのですw

というわけでkukuiさん宅にてオーディション・・・。
な!みんな設定凄いと思いながら勉強してきました。

私も性格や服装などを答えていたのですがうまく説明できず、
絵を描いてみようと逃亡。(あれ?
何や句を描いていいやらわからず、執事と主人公、女ver.男ver.
どっちも描いていたら親に怒られ追放。(・・・)

今日中にUPしたかったのですが;できずに;結果発表

やっちゃった感でいっぱいに・・・!ひぃ!とか思っていたのですが
あけてびっくり見てびっくり、主人公でした・・・!☆ユズ☆さま有難うございます!!
実は執事覚悟でした。笑
というわけで執事だけUPしときます・・・。

・・・・やちゃった感でいっぱいです。これもね;
執事はこれしか思い浮かびませんでした・・・。嗚呼、ワタリ系。
実際じじぃフェチなのでこんなんなってもいいや!でした。
でも、やっぱり主人公はうれしかったです!!!日参します!!
自分の子がどんな活躍をするのか楽しみです^^
☆ユズ☆様本当に有難うございました!
小説のほうと残りの役のオーディションがんばってくださいね!!
応援しております^^

さてと、自分も今度オーディションするか・・・・。
その前にいろいろ設定終わらせな;;;
面倒くさがりって大変だ・・・。

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像よしと
» もは〜 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» もは〜 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» もは〜 (2008年09月25日)
アイコン画像ぱっちん
» 一時倉庫 (2006年06月23日)
アイコン画像ちょころま
» 一時倉庫 (2006年06月22日)
アイコン画像ユズ
» ミドリ…うーん… (2006年05月21日)
アイコン画像うた
» 小説!? (2006年05月12日)
アイコン画像抹茶。なんとかタルト
» 小説!? (2006年05月09日)
アイコン画像うた
» 小説!? (2006年05月09日)
アイコン画像うた
» 小説!? (2006年05月09日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:music-cat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる