元気ハツラツぅ? 

2004年12月06日(月) 20時32分
…はぁ。月曜日ですな。
今週は土曜日出勤だし。

携帯電話 

2004年12月05日(日) 21時31分
携帯の調子が悪くて
パカッと開くと「起動中です。」って表示されたり、メールを書いてる途中で閉じて、また開けたら全部内容が消えてたり。
ドコモショップに行ったら、保証期間内なので無償交換させていただきます。とのことだったので、交換してもらった。
電話帳とブックマークは移し替えてもらったけど、カメラ画像は…
ま、いいか。
今度機種変更するときはこの会社絶対選ばないと思う。

せっかくのお休みなのに…。 

2004年12月04日(土) 9時25分
雨だー
雨は嫌いじゃないんだけど、なんかダラダラしちゃうんだよねぇ。
今日はリズムの打ち込みに挑戦してみようかな。
前の機種がEL-90ってこともあるし、なれるまでは数こなすしかないよね。
どの曲からはじめよっかなー

そうそう。STAGEAが部屋にやってきてから、ドアを開けると新しい木のにおいがして、すがすがしい気持ちになります

木曜日。 

2004年12月02日(木) 18時50分
木曜日って微妙。
一週間の半分過ぎてるけど、まだあと一日あるから全然気が抜けないし。
ちなみに一番好きなのは金曜日のPM5:00(笑)
あと一日がんばらなきゃ。

今日は何弾こうかなー。レジメをフル活用して、ベストメロディーズを弾き倒そうか。

平日は… 

2004年12月01日(水) 21時22分
ネットする時間、ほとんどないな

ステージアでレジストをダウンロードしてみました。
ずっと弾いてみたかった「アルヴァマー序曲」です。
む…むずかしぃ……。
左手なんかそんなに動かないって
今日は一通り譜読みして終わりです。
ま。ぼちぼち行こか

使用後 

2004年11月28日(日) 15時25分
きたーーー

ついに来ました!!!
とりあえずはご報告

使用前 

2004年11月28日(日) 13時06分

今日の午後、我が家にSTAGEAがやってきます。
このスペースに置く予定なのです。ちゃんと収まるかな…
数時間後に「使用後」がアップできるかも。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:music-cafe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる