盆休み 

2006年08月13日(日) 23時46分
今年も世の中はお盆休みになっているようだ・・・。

この歳になって最近思うことだが、
どうやら自分には一般的な常識が無いらしい・・・。
お盆って何なんだ??
世間では墓に参るらしいが、何故お盆に墓へ行くのだろう???

そんな事を、ふと思った・・・。そう、ふと思っただけ。

時間が早すぎる・・・。 

2006年08月05日(土) 0時23分
最近は一日が過ぎていくのがとても早い・・・。

BABY誕生から、早くも3日が過ぎた。
ずっと一緒にいたいが、
悲しいかなそうはいかないのが現実らしい・・・。

the Baby 

2006年08月01日(火) 22時42分
待望のMy Baby誕生!!
自分が親になる感じって・・・、すごく不思議な感じだ・・・。
正直まだ実感が良くわからん。

でも、人が生まれるって、やっぱすごい!!
何だかよく分からないが、すごく感動した。

うまく表現できんけど、こみ上げる思いが溢れそうだ。

ブログ開始!! 

2006年07月29日(土) 22時09分
ブログ開始!!
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
画像が表示されません
ニックネーム:music_busters
人生:暇つぶし
気分:Rock'n Roll
お気に入り the BAND
RAT :
心つかまれる歌詞に、泣かせるメロディ・・・、それに重なる心地よいベースライン。
ZIPZAP :
THE BABYS :
understatements :
JAZZ COKE :
平成18年8月8日に惜しまれながら活動を休止してしまったロックンロールバンド。:
the blondie plastic wagon :
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:music-busters
読者になる
Yapme!一覧
読者になる