はやく!! 

2005年10月01日(土) 23時14分
あさってから大学が始まる〜〜はやく始まってくれ

夏休みが二ヶ月って聞いたときは、うれしかったんやけど、さすがに長い・・・二ヶ月毎日遊ぶなんて無理やし。
やっぱり限られた時間の中で遊ぶからこそ、ものすごい楽しく感じるんやろうね。

ってなわけで、うちは早く学校行きたい症候群になってます

みんなと色々しゃべりたいなぁ〜〜
大学ではサークルにもクラブにも入ってないので、友達が少ない私ですが、やっぱり、たわいもない会話が出来る友達がいるってだけで、すごい毎日が楽しくなります。

いいなぁ〜友達

ばかやろう 

2005年09月30日(金) 22時22分
阪神タイガース優勝しましたねぇうちは格別ファンじゃないけど、大阪人やし、周りもみんな阪神ファンなんでなんかうれしいです

けどそんなお祝いムードに水を差すようなばかやろうどもがたくさんいましたね

ニュースでもやってたけど、裸になる人とか・・・あんなんは本人が汚いもんさらしてるってだけで無視すりゃすむし、川への飛び込みも死んだって飛び込んだやつの責任やし、ぶっちゃけ自業自得でしょう。

でも偶然通りかかった自動車にみんなで飛び乗って、屋根がぼこぼこになるまで飛び跳ねてたやつらは許せない。

あれはお祝いなんかじゃなく、ただの犯罪やん。

いい年してそんなこともわからんやつがあんなにいたのかと思うとぞっとする。
優勝を本当に喜びたいんなら、来年もまた選手が優勝しようって思うような環境をつくるべきだろう。

うちが選手やったら、あんなん見せられたら素直に優勝したこと喜ばれへんわ。
もっと冷静になって欲しい。

軌跡の果て 

2005年09月28日(水) 22時33分
今日はタイトルにもあるように
軌跡の果て
という曲についてお話します。

これはGLAYがだいぶ昔にだした曲なんで、ファンでない人は知らない人も多いのではないのでしょうか?

不器用に生きた軌跡の果てに 辿り着いた愛で舌を噛み切る
言葉を持たない血液はただ 静かに流れたまま


泣きたくなるほど切ない夜は 幻よどうぞ消えないで
孤独に震えて流す涙を 拭い去る力はもてなくて
不器用に生きた軌跡の果てに大切な何かをなくしても
暗闇に浮かぶ愛ってものに いくら尋ねてみても
ゆっくりと微笑んで 手を振り続けるだけ


どこかもの悲しいメロディーにのったコトバを聴くと、本当の生き方って何、本当に大事なものって何?・・・と考えさせられてしまいます。

不器用に、自分なりに必死に生きたその果てに大切な何かを無くしてしまうとしても、人はそう生きることしか出来ないのかもしれない。

どう生きるのが正しいか、どう生きれば大切なものを見失わないのか。

そんなの誰にもわからないのだから。

大学 

2005年09月28日(水) 21時37分
10月まで夏休みのうちは今日久々に大学に行きました。
行った目的は
友達と学祭の打ち合わせをすること
単位習得確認をすること

の二つ。

まず、一番目の友達との再会は久々でむっちゃ楽しかった何し夏休みは一人で孤独やったからね
みんなでワイワイやってるとそれだけで楽しいやっぱ騒ぎたいタイプかも

そして二つ目の目的・・・単位の確認・・・

一個単位おとしてたぁぁ!!

超まじめに出席してた授業なのに・・・

おとしやがって〜〜

まぁ一個だけやし良かった良かった

TERUさんの声 

2005年09月27日(火) 22時59分
TERUさんの声好きなんですよ〜〜
まぁGLAYファンなんだからあたりまえっちゃ〜当たり前

歌ってるときはもちろんしゃべってるときの声

素敵過ぎっす!!!

あとあははは〜って笑うときの声、あのかすれ具合(ハスキーさってゆうのか??)がもうたまらなくいいです

あんな声の人が近くにおったらもう落ち着いてる間ないわぁ

歌ってるときでは、消えそうな声がいい
way of diffrenceの最初のとこの声なんか最高っすね

あ〜ほんま、一回しゃべりて〜〜

外国 

2005年09月27日(火) 12時17分
あ〜〜海外旅行行きたい。

ヨーロッパいいなぁ

カナダいいなぁ。

海外を一人旅ってやっぱこわいんかな?

国内の一人旅は経験済み
一人旅は寂しい、おもんないって人もおるけど、うちは案外平気かも

みんなでわいわい行くのも、もちろん大好きやけど。

旅行代は頑張ればすぐにためれそうやけど、金のかかる旅行に付き合ってくれる人がおらん・・・

やっぱ一人旅に挑戦か

ストレス!! 

2005年09月27日(火) 9時44分
昨日寝る前に筋トレなんかしてしまったせいか、すっごい寝つきが悪くて、どうにかしようと音楽を聴きました。

もちろんGLAYなんやけど

で、昨日聴きまっくたのが

Yes,summerdaysです

この曲はライブで聴くのがむっちゃ好きで、特に野外で聴くのが最高。
夏のライブで聴いたときは、日が沈み行くのと、この曲の切なさとがまじりあって、ほんまに感動ものでした。

幾千の光が胸を刺す
燃えるような熱情身を焦がす


なんかサビのメロディーがどこか悲しくて大好きです。

あ〜〜ライブ行きてぇ〜〜

GLAYのライブはうちにとって非現実的な場所でありながら、一番爆発できる場所。
目に見えるとこにメンバーがおって、大好きな曲に合わせて体を揺らしたり手をふったりしてたら、日々の嫌な事なんてすぐにふっとんでしまう!!

早くライブやってくださ〜い

つづれ織り 

2005年09月26日(月) 21時39分
前回に続いてまたまたGLAYネタ
このごろむちゃむちゃ聴いてるのが、つづれ織りという曲です。
アルバム曲やから、ちょっとマイナーかも??

うちが高3のときに買ったアルバムに入ってて、前から耳にしていい曲やな〜って思ってたんやけど、もう本間にど真ん中きましたって感じでやられましたね。

そっから、つづれ織りを一日5回は聞く毎日。

その頃受験もあったり、長いこと付き合ってた彼氏と別れたりで、寒空のした、一人でチャリンコに乗りながら、つづれ織り聞いて帰ってたことを思い出す。

今日久々に高校の通学路を自転車で走った。
もちろんつづれ織りを聴きながら
涼しくなってきて、また冬がくるんやなって思った。

冷たい風に吹かれて、今年もうちはつづれ織りをきくんやろうなぁ〜〜。

SPECIAL THANKS 

2005年09月26日(月) 21時18分
今日のタイトルはうちの大好きなGLAYの曲です。

この曲にはすごい思い出があって・・・

うちが中学2年生の頃、一つ上の先輩にすっごい片思いしてた時期があって、その時にリピートしまくってたのが、この曲なんです。

だから今でもこの曲を聴くと、あの頃のことを鮮明に想いだせる。

夕映えに咲いた ぎこちない愛を もっと素直にいえたのなら

このフレーズが聴くたびに切なさが戻ってきます。
きっとあれは、うちがした恋の中で一番おっきくて、重くて、くるしくて、一生懸命だった。

結局素直に告白することも出来ず 片思いで終わっちゃったけど・・・

運動運動!! 

2005年09月25日(日) 17時52分
今日は近所のスポーツ施設に運動しにいってきました
何したかって・・・
ひたすら泳いだ・・・
水中ウォーキングや、エンドレスクロールなどあと水中エアロビクス(アクアビクス)もやってきました
みっちり二時間強水の中ではしゃぎまくって、今かなりの眠気に襲われてます
でもやっぱ体を動かすのはいいなぁ
もっとやすかったら、定期的に通えるのになぁ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
mei 19才です(^^)大阪から京都の大学へと通ってます。 好きなものはGLAY・旅行・お買い物・読書です☆
最新コメント
アイコン画像
» TERUさんの声 (2005年09月27日)
アイコン画像
» つづれ織り (2005年09月27日)
アイコン画像
» つづれ織り (2005年09月26日)
アイコン画像あきら
» 成人式 (2005年09月18日)
アイコン画像あき
» お洋服 (2005年09月16日)
アイコン画像mei
» うわあぁ^−^ (2005年09月15日)
アイコン画像ゆ−
» うわあぁ^−^ (2005年09月15日)
アイコン画像ヒロ
» 今日からは (2005年09月13日)
アイコン画像のん(返し中)
» 海外進出! (2005年09月12日)
アイコン画像あゆみ
» 尚たん(´▽`) (2005年09月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:music-bean
読者になる
Yapme!一覧
読者になる