ソロコン 

May 27 [Thu], 2010, 6:41
恥ずかしい(笑)
今ソロコンの音源聞いてて
自分若いなあと思ったり←
よくこんなテクニックあったなあ
って思うときもあるけど
ヴィブラートがね(笑)
全部均一にうごいてて
しかも幅でかい/(^o^)\
でも音色はほんまに良い
今ぺらぺらやもん
なんで高音域の曲選んでんやろ
 
自分あほやなあ…
 
 
今日も頑張って最高音と
フラジオあてよう!!
 
ちゃんと鳴ったらかっこいいし
バリサクでそんだけ
高音きれかったら好評価やし!
 
 
低音域の曲選んだら
だいぶ有利やと思うけど
そこは頑張るよ

マッピ 

May 22 [Sat], 2010, 10:55
愛用中のVandorenのマッピ
とまたVandorenのリガチャー
 
Vandorenほんまに最高
高いけど(笑)
 
マッピ:¥28000
リガチャー:¥21000
ね(笑)
 
すっごい厄介やけど
セルマーよりバリサクらしい
音が鳴るんです(^^)!!
 
合う人と合わん人おるけど
合う人やったらほんまにいい!!!
 
でもそれなりに技術いります
セルマーは多少息が散ってても
音がこもるからごまかせるけど
バンドレンはごまかせません。
普段から力んで吹いてる人は
これ吹いたら苦労します
 
合う人でも隠されていた
嫌な癖が出てきちゃうんで
時間に余裕ある方にはオススメ
 
ちなみにリードはバンドレンの
3じゃないと最初は吹けません!
 
以上マッピの紹介でした(笑)

半年ぶり 

May 16 [Sun], 2010, 10:40
約半年ぶりの更新(笑)
ここ半年で色々ありました
 
まず大きいのが部長になったことなんです。
部長の子が病気で楽器吹けなくなって、休部扱いになりました。
実質の部長はその子なんですけど、やっぱり毎日の部活に部長は欠かせないってなり、幹部の誰かが部長を兼任しろって先生に言われました。
それで任命されたのが私
「いま副部長やし出来るやろ〜」
って言われたけど!
副部長と低音セクリと管理チーフと会計掛け持ち中ですけど!!
 
…ほんまに忙しかったです
 
 
 
まあ部活のことはこれでおいといて。
 
ね(笑)
 
 
 
 
彼氏と別れーの、塾の先生と付き合いーの…
色恋沙汰多かったです
 
 
これからも壁はいっぱいあるけど、とりあえず今出来ることは精一杯やります!!!!

新年 

January 01 [Fri], 2010, 10:06
あけましておめでとうございます

無題 

December 30 [Wed], 2009, 19:46
仰天ニュース見てます
見だしたら止まらへんから
めっちゃ困ってます
宿題したいのになあ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りなこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:奈良県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-吹奏楽、クラシック♪基本なんでも好き★
    ・ショッピング-無印&100均は神(笑)
    ・読書-あさのあつこさん
読者になる
とりあえず音楽大好き
めっちゃはまってます
こう見えて読書も好き
ハリー・ポッターとかやばすぎる◎
映画も絶対に見てます
あさのあつこさんの大ファン
最近サッカーボーイズに夢中
スポーツもやるときはやる
気軽に声かけてください
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像りなこ
» 米太郎 (2009年10月09日)
アイコン画像姫羽
» 米太郎 (2009年10月09日)
アイコン画像ぁずさ
» 記念日 (2009年09月22日)
アイコン画像あずさ
» 自分取り扱い説明書 (2009年09月20日)
アイコン画像みちこ
» 定演 (2009年06月29日)
アイコン画像みちこ
» 課題曲 (2009年05月17日)
アイコン画像白うさぎ
» 卒業式 (2009年03月01日)
アイコン画像
» 初めまして! (2009年02月20日)