やった(・∀・) 

August 24 [Fri], 2007, 14:02
ザ・クロマニヨンズ

9月7日Mステにでます!ヽ(^o^)丿


めっちゃ嬉しいですねえ★

絶対注目ですよ(・∀・)

宿題(・∀・) 

August 22 [Wed], 2007, 17:56
おわらない

おわらない

おわらない

おわらないΣ(゚Д゚;

なんだよ!うちの高校!!

進学校だからって宿題多すぎるんだよΣ(゚Д゚;

しかも部活も多かったから全く手をつけてない。。

頑張ろう(´・ω・`)


決意(・∀・) 

August 22 [Wed], 2007, 10:21
わたくし梨沙はしょぼい決意をしました(・∀・)

ザ・クロマニヨンズの曲制覇!

まあファンならあたりまえなのですよねw

今まではアルバムだけしかかりてなかったのですが

シングルもかりてカップリングも聞かなければ!

かりた(・∀・) 

August 20 [Mon], 2007, 17:09
いまさらですが

ザ・クロマニヨンズ

紙飛行機をかりました(・∀・)

別にギリギリガガンガンと間違えて

かりたわけじゃないですよw

カップリングのワハハとチンパンマンが

視聴したときから「いいな!」と

思っていたので新曲料金じゃなくなった

今!かりてみましたヽ(^o^)丿

やっぱ予想通りのすばらしさ★

あれは絶対かりてみるべきですよ^^

オススメです!

出会った(・∀・) 

August 18 [Sat], 2007, 23:38
私はとても素晴らしい人に出会ってしまった

甲本さん以来の感動だ

the pillows

本当にひきこまれてしまった

とりあえず私が聞いたアルバムは

GOOD DREAMS

レビューではなんか地味とか

書かれていたけど

本当素晴らしいと思う

ひきこまれてしまった

the pillowsの世界に

これからthe pillowsの

アルバムを制覇します

富士急(・∀・) 

August 16 [Thu], 2007, 21:49
今日いってきましたよ★富士急に!!

昨日の夜一睡もできなくとても不安だったのですが

バスでどうにか少し寝て準備万端(・∀・)

開園と同時にFUJIYAMAにかけこみ

3回連続でのりました★

そのあとにもまたのり全部で4回のれました!

FUJIYAMA楽しいヽ(^o^)丿

あとトンデミーナ5回連続でのったら

気持ち悪く・・・・。

連続はだめですねw

3時ごろに雷がおちて大雨がふって

全てのアトラクションが中止に・・・。

そこで普通に買い物し疲れきったから

バスの集合時間1時間以上前に戻りました。

とりあえず楽しかったです★

明日は(・∀・) 

August 15 [Wed], 2007, 14:33
富士急だあヽ(^o^)丿

でもきっと暑い&こんでるだろうな・・・。

今からはしゃいでます★

あと高校生なのに最近こもりんです(´・ω・`)
友達はいますよw

宿題がおわる気配がないからですw

それなのにパソコンをしてしまうとは

意思がよわすぎてイヤになります(ノд-。)

明日は宿題を忘れて楽しもう★

新曲(・∀・) 

August 15 [Wed], 2007, 10:57
今日は

ザ・クロマニヨンズの

ギリギリガガンガン発売日★


買わないけどw

もうYou Tubeで聞いたけど

タリホー系な曲でした(・∀・)

紙飛行機系のほうがすきなんだけどなー

本音をいうと今回の曲は好みじゃないです。

来月のアルバムに期待しよう(´・ω・`)

よく聞く唄(・∀・) 

August 14 [Tue], 2007, 23:49
それは

チャットモンチーです。

あまり女の人の歌は好まないのですが

チャットモンチーは大好きです!

cahtmonchy has come

このアルバムはすごい好きですね(・∀・)

夕日哀愁風車はすごくノリもよくいいです。

歌詞に共感できます。

他の曲も全部好きです★

耳鳴り

これも普通に好きです。

東京ハチミツオーケストラは

聞いてて楽しくなります(・∀・)

ウィークエンドのまぼろしの

はじめのリズミカルなとこが

頭からはなれなくなります。

ほしい(・∀・) 

August 14 [Tue], 2007, 22:56
昨日You Tubeでまーしーのソロを

みてから本気でソロアルバム4つが

ほしくてほしくて・・・・・(ノд-。)

「買えばいいじゃないか」と思われますが

そのうち2こは廃盤になりました。。。
そのうち1こはまた売りはじめしたが

オークションで9200円で売っていましたが

買い方が全然わからないので

気長に中古屋でさがすことにします。

全部集まるのはいつになるやら・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:梨沙
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
吹奏楽部★
トランペットです(・∀・)

I LOVE MUSIC!

◆愛してる人◆
THE BLUE HEARTS
THE HIGH-LOWS
ザ クロマニヨンズ
甲本ヒロトさんと真島昌利さんを
こよなく愛しておりますヽ(^o^)丿

他にも色んなアーティストを
愛してます!★

音楽が本当大好きです!
愛読書は音楽と人と
ロッキンオンジャパンです★
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さち
» やった(・∀・) (2007年08月26日)
アイコン画像梨沙
» やった(・∀・) (2007年08月26日)
アイコン画像さち
» やった(・∀・) (2007年08月26日)
アイコン画像梨沙
» よく聞く唄(・∀・) (2007年08月24日)
アイコン画像夏緒
» よく聞く唄(・∀・) (2007年08月23日)
アイコン画像梨沙
» 明日は(・∀・) (2007年08月16日)
アイコン画像梨沙
» ぱそこんが(・∀・) (2007年08月16日)
アイコン画像マィ
» ぱそこんが(・∀・) (2007年08月15日)
アイコン画像由美
» 明日は(・∀・) (2007年08月15日)
アイコン画像梨沙
» よく聞く唄(・∀・) (2007年08月15日)
Yapme!一覧
読者になる