bye / 2006年04月28日(金)
byebye!!


あ〜ぁ・・・大変な事になっちゃってる・・頑張って作ったぁたしのブログ・・
こりゃもぉしょうがなぃよね・・放置してた馬鹿が運営してるわけだし。
今までインターネットの世界から何回も消えようと思っていたけど
なヵなヵ消える勇気が出なかったけど もぅ無理だなぁ〜・・・
勝手な判断でゴメンナサイ。えますねw
SPさんとかヤプコン参加者様・・本当にゴメンナサイ。
ぁたしゎ少しの間消えるコトにしましたので;;
でも ゃっぱりPC好きのぁたしにとって ずぅ〜っと消えるコトゎ
難しいので,その内こっそりブログ始めるかもしれません;;
もちろんHN変えますがw

ぢゃ!!!byebye
 
   
Posted at 18:36の記録 / (ノд-。)クスン / UяL
席変え万歳!!(・∀・) / 2006年03月09日(木)

久しぶりです!!!ずっとぐうたら・・してました(´-ω-`;)ゞ
すんません(*ノД∪)グスン
最近卒業式のことや部活のことでィロィロ大変だったんです;
許してくださいSΟЯЯΥ_φ(・∩・。`)゜o。

タイトルの通り席変え万歳ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!
理由はなっなんと!!P君隣になっちゃった(・∀・)!!!!!!!
席順作ってみたw分かりやすいですか?
色別は班割りです(・ω・; )
P君とゎ違う班なので。。
隣なんかになれないんですけどllllll(-ω-;)llllllガーン…
29人学級なので5人班が5つで4人班が1つになるんだ〜・・なので
3ヶ所 違う班の人と 隣になるところがあって。。。
見事!!!!当選(何
当選といっても各班の班長さん班長会議で
席まで指定するんです煤i・д・lll)
ちなみに班長Xさんは☆マークの人♪(ぁたしの班の班長さんを班長Xとしますw)
班長Xさんはァタシの好きな人を知ってるんです
P君の隣にしてくれて(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○!!
馬路感謝d(・∀<)

ちなみに×マークは ↓参照の
球技してる時だけカッコイイやつです

RC下がってます(Ο´Дヽ)゜
RCお願いします


 
   
Posted at 17:26の記録 / 恋路 / UяL
ラヴレターゎ18通
テストー!!!返ってきた(ノω・、) / 2006年03月01日(水)

つっついに・・・恐ろしいテストのほとんどが
返ってきたよ・・・ゥワァァ━。゚(゚´ω`●゚)゚。━ン!!
結果は公表できませんが(ろしいので(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||) 
例のP君に5教科の合計負けた!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。グワァァァン
でも8教科の合計は勝つ自信がある!!!!
まだ家庭が返ってきてないから勝敗は,わからないヶど...
なんと!!!ビックリしたことが1つ.....
P君と同じ点数が技術理科に!!!!!
なぜかこんなことに感動する りお.....(馬鹿ぢゃねぇの??

そだそだ!!!今日から3月だよねッッ!!
あかりをつけましょ ぼんぼりり〜♪
ひな祭りも,もうすぐだね〜♪我が家は
おととしからひな壇だしてません!!(-д−●)=3ハァ・・・
出すの大変だし〜・・・姉1人(ァタシ)  弟1人だし。。。
すぐ片付けなきゃいけないし(‐∀‐;;

ランキングもうすぐ上位あがりそうです!!
ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ凸ポチッ

追記は 久しぶりにバトンします(ヘ`∀´)/鹵'




 
   
Posted at 18:33の記録 / d(´v`$)bバトン / UяL
ラヴレターゎ8通
MAKEページつくろうかしら?ww / 2006年02月26日(日)

makeページつくろうか悩んでます...りおです;
期間限定でMAKEページを作って何かを作成するか
作らないか。。。それともmake中心にするか...
(´・ω・`)どうしよっかな〜??
もしmakeするんだったら
バナー作成orヤプ画作成にする予定ww
皆さんはどっちがいいですか??
・・・その前にMAKEページを作るかどうか 考えなきゃ;;

昨日りおが思いを寄せている(ぇ
P君がケータイを買ったらしい!!!!
いままでパソコンだったから
メールしにくかったんだぁ〜;特にテスト勉強期間とか(´-ω-`)
メールしまくってやる!!(待
でもP君DoCoMoだから絵文字つかえないよ;;
DoCoMo多いナァ〜。。。
 
   
Posted at 18:30の記録 / (´∀`〇)♪ / UяL
ラヴレターゎ8通
恋しちゃったよ オイ・・ / 2006年02月24日(金)

こんばんゎ(´-ω-`∩'`ィ

更新のろくてスミマセン(ノω・、)
早くペースをとりもどさなきゃっ!!!
すみません;

題名通り 恋しちゃってますwてかしちゃいました(・∀・)
その男の子(P君)ゎ
スッゲェカッコイイ!!!!キャ━━━(*ノェノ)━━━!!
背が高くて!!!お洒落だポ。
頑張ります!!!!ぁたし頑張るよ!!!!!
頑張るアタシに応援(・∀・)してくださいナ

只今ヤプ改造してるのでスタイル変でも
気にしないでください(;;´ω`)旧=


 
   
Posted at 19:05の記録 / 恋路 / UяL
ラヴレターゎ10通
ただいま!!!(・∀・) / 2006年02月21日(火)

ただいま〜♪(´∀`)
汚久!!テスト終了というか・・
正確に言うと一日目終了だけどね;;
ランキング下がってる!!!そりゃ更新してなかった
ぁたしが悪いさ。。。
ちょっとだけパソコン♪♪息抜きが必要だから(ぇ
久しぶりのロゴ作成↑↑いつもより頑張った(・∀・)(ぇ
ピンキーピンキー(●´3`(○´3`)♪♪


いきなりですが2月の恋の行方w(ノ∀`*)ペチ
↓の記事にもあるように遅れたバレンタイン
をすごしていた りおですが・・・
ちゃんと渡したょ(・∀・)
例の1月のとき好きだった人にも
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
その後メールきた!!!!【チョコうまかったで〜!!】と・・・

ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!
美味しかったのか〜
やっぱそういってもらえると嬉しいよね〜w
(しかも元好きだった人だし♪♪)
そのあと塾とか学校でメッチャ意識してます(ワラ"
(@´ω`@)ポッ好きになっちゃいました
お返し来るのか楽しみだぁ〜(*`∇´*)ドキドキ

それでゎコメント返ししてから勉強してきますw

ヶヶヶΨ(`∀´[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
RCお願いしますw♪♪

 
   
Posted at 14:29の記録 / 恋路 / UяL
ラヴレターゎ3通
今日はぁたしのバレンタイン♪ / 2006年02月16日(木)
こんにちは(*´▽`*)
テスト勉強期間なのに ノンキなりおですw
ケータイ更新でスミマセン(´;ω;`)
そして長文書けなくてゴメンナサイ
相互さんゴメンナサイ!!!!
復活したらコメント一斉返ししますんでヾ(;´▽`A``
今までどおりコメントください♪
携帯から観覧してますんでw



今日はぁたしのバレンタイン(ぇ
理由は 今日 友チョコ&義理チョコあげるんです(ぉぃ
学校であげることは無理なんで
【イイ仔やってます ケラ((´∀`))ケラ】
塾で渡そうという計画でww
みなさんりお作生チョコタルトごらんあれ(チネ
超ヘボ。。。゚(゚´Д`゚)゚。ウァァァン
【画像悪いです(イイワケカヨ】
本当はコレを作るつもりだった!!!
なんぢゃコリャ!!!???ε-(;ーωーA フゥ…

今日の塾で同じクラスの男子にもあげてきます(*`∀´*)
2人いるんですけど
1人は前好きだった人なんですΣヾ(゚Д゚)ノ
今はカナリ微妙!!!!前っていっても1月くらいの・・・(ぇ
頑張るりおに応援を!!!
RCポチっとお願いしますw
 
   
Posted at 16:16の記録 / 恋路 / UяL
ラヴレターゎ5通
明日はラヴラヴバレンタインディ / 2006年02月13日(月)


明日はいよいよ
恋する乙女オンパレード
ちなみに あたしは
本命ナッシング(´;ω;`)なんで;;
友チョコのみ
本命いる乙女ゎ頑張って!!!!(ぁたしの分も(ぇ
去年クラスで一番モテている男子に あげたけど
見事にフラれましたょケラ((´∀`))ケラ
↑反転よろしくw

今年の手作りお手製チョコ
タルトの中に初挑戦!!!生チョコいきますw
絶対失敗する 絶対失敗する 絶対s........
こんな弱気ゃけど成功できたらここに載せるねw(載せるな

チョコ作り成功するために
わたしに力を!!(*・∀・)ノΩポチ

追記はバトンいきますw
 
   
Posted at 18:31の記録 / d(´v`$)bバトン / UяL
ラヴレターゎ8通
こんにちは〜(*^□^*) / 2006年02月12日(日)

なぜかログインができないので携帯で更新します♪♪
いつもより文字数すくないけど 気にしない気にしない(笑)
もうすぐテスト近いし携帯更新の予定だったし(´-ω-`)
でもやっぱパソコン更新したいなぁ((涙))

相変わらずですが 23好きなんで 今日も少し23に遊びに行ってました☆☆
ランキングの方も 上々です♪(●´∀`●)
そのおかげでブログが続けられます{キラキラ}
ヽ(・∀・*)乂(*・∀・)ノ
1日1回御協力おねがいです★

今日は 先輩にカラオケ誘われてたけど勉強のため 無念!!!!!
カラオケ行きたかった〜(o_△_)o
学生の方は 只今勉強ちぅですか〜??
 
   
Posted at 16:13の記録/ UяL
ラヴレターゎ1通
暇人オーラ発生中!!?? / 2006年02月09日(木)
 

いきなりですが・・・あたしって暇人オーラでてるの?(・∀・)
今日 先輩に遊ぶの誘われて・・・遊ぶ日が
テスト勉強期間の前だったのΣ(o∀O)
それを知らずにoKしちゃったぁたしは・・・
勉強しないとヤヴァイ女ですよ??
でももう断れないょなんか ァタシのいないところで
先輩が
りおちゃんって暇人オーラでてるよね(´・д・´)ピク
マジですか!!??さらに友達に聞くと
毎日たのしそうでなんか蝶とかのほほんオーラでてるよね

えっ!!??ぁたしってそんな奴!!!???
確かにそうかも しんないけど(´;ω;`)
そんなこと言われたの初めてだよww


100コメント突破!!
ついに!!ついに!!突破しました!!
100コメント突破者は。。。
 
   
Posted at 18:17の記録 / 学校 / UяL
ラヴレターゎ12通
P R
(●´3`●)ノ♪りぉ゚+。
↑↑クリックすると小窓(・∀・)


ランキング参加ちぅ♪
押してくれたらやる気でマス。


りお主催ヤプコン:)

登場人物紹介(・∀・)
■代替テキスト■■代替テキスト■■代替テキスト■■代替テキスト■
(●´3`●)ノ♪LIйК
-------------------------
史上最凶!?!?SPを超えるSP
-------------------------

SPを超える史上最凶SP登場!!!普通のSPとは違う

o┤|||゚д゚|||├o   【OFF友の登場です!!】  o┤|||゚д゚|||├o 


master→栞里---Enjoy!!Music☆Life  

    
史上最凶!?!?まさか存在するとは(黙)

ぁたしのコトをなんでも知ってる相棒的存在(*`∀´*)

そして同じ吹奏楽仲間♪小3からのダチンコだぉ!!

ポルノグラフィティ&倖田くみラヴな囚

クラスはちゃうヶど仲良しゃで(・∀・)

OFFで知ってるのは栞里だヶ!!信頼できて最高の心友なりょ★

栞里がいるから今のぁたしがいる!!ってくらい

大切なoff友らょ!!これからもょろしゅぅ頼んますw


((((((((((((((((((((っ・ω・)っ ブーン
-------------------------
スペチャル(*`∀´*)大好き
-------------------------


master→教---とらいふる

史上初めてのSPチャン!!

サイトメチャンコ可愛い(*つД`)ノノノノノ

 なんヵイメージ似てるサイトらょ♪

年はAつも離れてるけど!!そんな差なんてぶっ飛んでいくクライ

絡む予定( ´艸`)ププ なかよくしよぉぢぇ(*´▽`*)
-------------------------
I LOVE YOU(*/∇\*)(相互タン)
-------------------------
ゅぅチャン--SMILE☆FOR☆YOU LeLeタン--☆。・Pink and Princess Love Diary・。☆優亜---つっぱしれ(ゆゆ・∀・)---Tiara〜ぽて日記〜
彩喜菜---カラフルみき---恋する天使 hapi---Grazie なちこ---Devil Heart**
あゆ---涙のちのち笑顔 まぃひめ---ぷりんす うさ仔---USAKO蒼笑---Crescendo
依代---依代の日記依代---依代の日記ケメコ---(d'v`ペペ仔---$$わたしメリーさん$$
さあや---さあやのおうちビィ---ラビHONEY (鈴ゝω・華)---Cinderella apple---ちはる---Junkie Chuxx
みるく---Milk Bunny☆きき---笑顔100lりか---らぶめもり愛美---PeaceFul
櫻井b'v`$瑞己---この想い
順番不順
-------------------------
*THANXS!TE!!♪(*´ω`*)*
-------------------------

Miracle Strawberry
 PRIMARE
-------------------------
@BOOKMARK(っ´∀`)っ
-------------------------


もし素材を使っていても張れて
いなかったら報告してくださぃ
(´;ω;`)
-------------------------
★参加中★
--------------------
ヤプコン参加ちぅ
--------------------
やぷコーン★

Shanks えむ主催 ヤプコン :)

ヤプコン参加中♪


--------------------
参加同盟
--------------------


メロメロパーク

最新記事
最新コメント
アイコン画像mgyzdlix
bye (2008年06月06日)
アイコン画像あすか
bye (2006年04月29日)
アイコン画像てて子
席変え万歳!!(・∀・) (2006年04月04日)
アイコン画像ゅぅ
席変え万歳!!(・∀・) (2006年04月01日)
アイコン画像
席変え万歳!!(・∀・) (2006年03月30日)
アイコン画像ビィ
席変え万歳!!(・∀・) (2006年03月22日)
アイコン画像さあや
席変え万歳!!(・∀・) (2006年03月20日)
アイコン画像
席変え万歳!!(・∀・) (2006年03月20日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.