Hello! 

2005年10月22日(土) 18時22分
今日はちゃんとサボらず書きます!!ぇ

それはそうと...いよいよ、今日は日本シリーズ第一戦です!!!
もち、今年こそは、タイガースが日本@かっさらっちゃいます^^
ごめんなさい!ロッテファンの方々!我らがタイガースが、ロッテをぼっこぼこにしちゃいます♪♪

で。。。今日テストが帰ってきたっす!数教科!
予想外によかった!!!数学なんて、ヤバイくらいよかった。。。汗
やっぱ、勉強は量より時間だなぁーって思いました
今回のテスト、少ししか勉強してないけど、その少しをすごい集中したんでw

で、、、今日は、待ちに待った野ブタをプロデュース♪♪♪
楽しみだ〜w一週間の唯一に楽しみだからなぁ♪♪(大袈裟

ちなみに、昨日は、身長178 体重63.4 BMI20でしたw
今日から、本腰いれてダイエットします 謎

サボり ぁ 

2005年10月21日(金) 20時17分
サボりすぎだな・・・俺(ぁ
いや、テストだったからしょうがないんですよ!!
ちょっとしか勉強してないけど...w
いや〜今日でテスト終わりました!!
24時間テレビの100kmマラソン完走しおわった感じっす(違
今日は、オススメのバンドを紹介してみようと思います!!
第一回は。。。俺がはじめて洋楽で聞いたバンド!
BUSTED・McFLYです!
BUSTED・McFLYはイギリスのボーイズバンドです!
BUSTEDは3人編成・McFLYは4人編成です。
Bustedは、BandAidにも、参加したし、McFLYはLive8にも参加しました!
BUSTEDはサンダーバードの映画の、海外版の主題歌歌ってたしw
イギリスでは国民的スターです!!
日本では無名だけど。。。
しかし、残念ながら、BUSTEDはすでに解散してしまいました。
しかああああし!
BUSTEDのメンバーの二人は、新バンドでデビューしています!
BUSTED好きなら、JamesのバンドSonOfDorkは気に入ると思います!
CharlieのバンドFightStarは、ジャンルが少し違うので人それぞれかとw
参考までにしたにサイトのURL書いたので、よかったら見てくださいw
何か疑問があれば、聞いてくださいなw
BUSTED Official Site:http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/busted/
McFLY Official Site:http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/mcfly/
Son Of Dork Official Site:http://www.sonofdork.com/site.php
FightStar Official Site:http://www.fightstarmusic.com/site.php

・・・ちなみに昨日は身長178 体重64.0 BMI20.1 太った(ぁ

今日はどんな日?フッフ〜♪ 

2005年10月17日(月) 3時45分
いや〜今日は、先輩からのライブ見に来ない?って誘いと、近くの神社の秋祭りの、友達からの誘いを
「明日テストで、勉強しなくちゃいけないから、いかれへんわ〜」
と断っておきながら
一日中、テレビみたりギター弾いたり、家でダラダラしてました。
いや〜でもでもでもでも、ちゃんと勉強したんですよ!?!?
1メガトンぐらい!!時間でいうと、30分ぐらい・・・
そこのキミ!少ないとか言わない!

ってことで、明日テストなんだけど、こんなかんじで全然勉強してなくて、最大級にヤバイです・・・
誰か明日のテストの問題用紙ください!
まぁ、適当にやろう・・・どうせ、いつもこの調子だし(*´∀`*;
テストは核爆弾と同じくらいこの世に不必要だと思います。

ってかんじで、今日の日記は終了〜
書いたのは、17日になってるけど、16日の日記です♪

ぁーちなみに 今日は身長:178 体重;63.3 BMI:19.9 でした。。

初ブログ 

2005年10月17日(月) 3時31分
いや〜なんだか無性にブログをやってみたくなったので勢いで作っちゃいました♪♪
とりあえず初ブログってことで、最初は自己紹介をしようと思います!

大阪に住んでる15才 の 高校一年生
趣味は、ギター・音楽鑑賞・映画鑑賞です。
好きなバンドは、いいだすと止まらないので、とりあえず、主に洋楽でちょこっと邦楽って簡潔にまとめときます(まとめすぎです。

中3のときから、友達とバンドを組んでて、パートはギターです。
そのバンドは、4人編成でG/Vo・G/Vo・Ba/Cho・Drです。
ElleGardenみたいなノリノリの曲をやっていこうと思ってます♪

このブログでは、日々、音楽のことや、生活のこと
恋をしたら、恋のことも書こうと思ってます!!
いや〜今は好きな人さえいないんすよ↓↓
♪〜春がこないかな〜♪

それと、この頃太りだしたので、自分で意識させるために、無意味に、できるだけ毎日、体重と身長を書いていこうと思ってます。(どーでもいーですねー

いや〜目標はBMI18!!頑張ります!

誰も見てくれる人がいなくても、コツコツ頑張っていきます!!

プロフィール
生息地:大阪
年齢:15才
趣味:ギターとか
パート;ギター
OurBand:4人編成G/Vo・G/Vo・Ba/Cho・Dr
資格:英検準2級
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:music-_-hiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる