無関係前夜^ω^ 

October 10 [Sun], 2010, 21:43

きょうは…

定期演奏会

行ってきたー

やっぱり遅刻した(笑)
ごめんねおふたり

技術面は毎年そんなに変わらないにしろ、演出のクオリティが年々急上昇してやがるw

ダンスだけはうちの部まけねーだろとか余裕こいてたのに…

可 愛 さ ぱ な い

1年生だけのダンスやばい
中1ってなんて可愛い生き物なんだ!と思った(笑)

うげーうげー

帰りはかつての独裁者(?)4人でミスド
山下早退すんなや!

そして今に至るのだけれど
妹がこれから部とかパートを背負っていくことが不安らしくしょぼーんしてた

だから!私はそんな妹を慰めるべく一緒にクッキーをつくったのですやっさし!笑

しかし失敗の匂いがしてるぜ…(^ω^)苦笑

明日は修学旅行のお買い物の続きキャリー探すのだ!

ではでは

まいてぃ計画∩ω∩イ 

October 08 [Fri], 2010, 22:36

何回も同じことやってる気はするんだけども

今回こそはがんばる`´


ちゃんと勉強する〜

さっさとやせる〜

部活がんばる〜

いろいろ攻略(笑)する〜


あ、親しい人にしかこのブログ教えないから

逆に人物特定できる書き込みはNGで

検索であっさり出ちゃうから



ではでは
毎日更新できるようにがんばります∩^ω^∩
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なっちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像わたし
» 無関係前夜^ω^ (2010年10月11日)
アイコン画像mf
» まいてぃ計画∩ω∩イ (2010年10月08日)
Yapme!一覧
読者になる