もうす受験だし、、

October 27 [Tue], 2009, 20:49
きのうは戦 慄 迷 宮 Dをみにいってきますた

思ったより怖くなっかったです

私怖いのだめなんですよ・・だからちょっと怖かったけど、、w

でもまあやっぱ女の子だけで遊びに行くのは楽しい

つくづく感じました(∀藁

プリクラもとれたしめっちゃ大満足★☆


最近けーたいにかえよっかなあーて思ってる・・

日本の子はみんなケータイだからさあ、、

だけどうちのろいんだよねえ、、

そいえば、今日志望校決定しました

題名が思いつかない日

October 25 [Sun], 2009, 17:07
ハ ロ ウ ィ ーン のスキンを見つけてしまった(///

ハロウィンには負けてしまうよお

今日はずーっと塾でしたw

なんか最近 受 験 生 だってことを実感しておりまつおそい?

ただなんか今頃になってがっこーが楽しいというか、、

休みの日がたのしくなってしまったのですッ

きょーみないっておもってたけどやっぱいいかもしれない・・・

明日がっこーだあーーー・・・

というより コ ヒ ョ ウ が帰ってくるうう(泣

うちにとっての大敵w

1ケタKEEPしたいですねえッ><

だけど今回は450ピッたししかなかったのでやばいかも、、

朝からの更新◇

September 22 [Tue], 2009, 10:26
はあい、

今日は朝から更新でー

元気でしょ??

しかし、今とってもショックなんです・・・・

前の友達にメール送ろうと思ったらおくれなかった!!

めっちゃショックじゃないですかッッ!!!!!!!!!!

やばいもう立ち直れんわ・・w

まあポジティブなんで大丈夫ですけど♪

あさって学校だあーーーー

最近はめちゃ楽しいです><

やっと席に慣れて・・(遅い?

隣とななめの人とばっかしゃべってます

隣の人は小学校も一緒だったんだけどあんましゃべったこと無くて、、

ななめは今年から一緒になった女の子❤❤

いまはこの3人で盛り上がってますかねえ

てことで、意味わからん記事でした終わりますw
(%!'艸`@)プロフ★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夏樹
読者になる
love...
笑い全般
木村カエラchan

お菓子(イチゴ味はまってます

hate...
スト
ギャル文字
切干大根

お笑いはフルポン、はんにゃ、ロッチ、我が家
NON STYLEとくにすきです。
でもオードリーとかザ・パンチとか、しずるとか、、
全部すきです!!
(◆'з`b)bカテゴリ★
P R
(*b゚3`∞)最新コメント★
アイコン画像みわこ
» もうす受験だし、、 (2009年10月31日)
アイコン画像みわこ
» 題名が思いつかない日 (2009年10月26日)
アイコン画像みわこ
» 朝からの更新◇ (2009年09月23日)
アイコン画像みわこ
» インフル (2009年09月21日)
アイコン画像みわこ
» インフル (2009年09月18日)
アイコン画像みわこ
» インフル (2009年09月09日)
アイコン画像みわこ
» ねこちゃん (2009年09月05日)
アイコン画像みわこ
» ねこちゃん (2009年09月02日)
アイコン画像みわこ
»  (2009年08月30日)
アイコン画像ひとみ
»  (2009年08月27日)
(  '∀`  )Yapme!★
読者になる