2014年09月04日のつぶやき 

September 05 [Fri], 2014, 0:00

2014年08月30日のつぶやき 

August 31 [Sun], 2014, 0:00
  • 廃垢を改革しました。とりあえずこのアカウントついーとありすぎてやめたいんです。ばいばい!← Posted at 03:07 AM
  • あかうんと分けるとかめんどくさいからまとめてやろうかとか思ってんだけどさ、ゲーム関係の人たちと空リプやり合いしたらやっぱ迷惑ですよね・・・まあいやな人は勝手にリムるやろって話になってくるんやけど。 Posted at 12:39 AM
  • なんかごめん。ほんとに、うん。 Posted at 12:07 AM
  • http://twitter.com/rksn39

2014年08月29日のつぶやき 

August 30 [Sat], 2014, 0:00
  • けーたい変えるの名義変更を20日にするのが一番手続き楽って言われて1ヶ月持ち越しなった。そしてその頃にはapple新しいの出てるんだって。それで1個前が下がるならそれもいいけどなあ・・・どーなるんやろ Posted at 10:41 PM
  • わかんないなーいろいろ! Posted at 03:45 AM
  • 怒られるのは強くなるためのクラメンの愛情とか言ってるけどなんでゲーム内でまで怒られなきゃいけないのって あと人に教えてもらったらその人には絶対負けるくない?とクランとかはいらない派のぼっちがふとおもった Posted at 03:44 AM
  • http://twitter.com/rksn39

2014年08月28日のつぶやき 

August 29 [Fri], 2014, 0:00

2014年08月27日のつぶやき 

August 28 [Thu], 2014, 0:00
  • 今見たら私6月分とか1.37Gしか使ってないっぽいし最小のやつでいけたりせんかね Posted at 09:25 PM
  • よし、近々あいふぉん5cにかえる。電話帳も整理できる!写真系は全部SDだからうつさんでいいし楽そう。 Posted at 08:55 PM
  • 最後の練習日に13桁合わせてきたので悔いはないです。かかってこいやあああ← Posted at 08:22 PM
  • RT @qs_mall: 知ってました?キューズモールのポイントカードがあれば、スパワールドが900円Σ(o''д''o) http://t.co/NvOAjM1zDT Posted at 12:37 PM
  • 今度はなしきいてもらお。 今が暇なんやけど寝てるからなー・・・ Posted at 08:56 AM
  • いやけど今はかなり快適 たべっちと遊んだり話してるときが一番楽っていうかたのしい。お互い扱い雑やけど。 Posted at 08:55 AM
  • あーまたか。もう無視すればいいのにって思うけど付き合いもあるしそう簡単にはいかんのやろうなー・・・ まったく関係ない私がいらいらするっていう謎なー Posted at 08:51 AM
  • つか9月1週目バイト全然はいってないからいつでも行ける件。おばあちゃんに聞いてみよーっと Posted at 04:06 AM
  • 代わりにとってた期間おばあちゃんち行こかな・・・ Posted at 04:05 AM
  • いろいろな都合により北海道一人旅延期だし。学祭期間に行ってくるわ Posted at 04:04 AM
  • いろいろとれてなかったら履修考え直したいんやけどー。はやくーーー。 Posted at 04:02 AM
  • もう慣れたけど成績来ないよね Posted at 04:00 AM
  • はあ疲れた Posted at 02:31 AM
  • しかしその次の試合でスコア上回ってあげたお?てへ?← Posted at 01:57 AM
  • あーこれめっちゃ弱いこいつって思われてるぱたーんだわ!うれしいな! Posted at 01:46 AM
  • ごめんちょっと調子のった Posted at 12:27 AM
  • しゅうくんはめがねしてるほうがいいかな Posted at 12:24 AM
  • http://twitter.com/rksn39