(無題) 

June 20 [Wed], 2007, 23:19
奴は我が家にも来たよ…

51歳には見えないね(苦笑)

Σ( ̄⊥ ̄;) 

May 27 [Sun], 2007, 19:24
えっ…ぇえー!!?!

あぅ(つд`;) 

May 10 [Thu], 2007, 1:07
また風邪だわさ。
今日は席隣のお兄ちゃんは早退された…かなり辛そうやったなぁ大丈夫かな。
もぅいっこ隣の方は発熱でお休み。
私の回り風邪大流行り中〜
私は扁桃腺とお腹にきたよ;;
GERIピーギミキミ(ΩÅΩ)
熱出てないだけマシよな。

明日四天王はとにかく行く!
明後日のアロは体調次第…ああぁ…行きたい!治せ私ヽ(*`Д´)ノ

5月は♪ 

April 22 [Sun], 2007, 23:09
日曜日が終りますよー!!
サザエさん症候群やったかな?皆さん大丈夫でしょうか?
また一週間乗り切るどっ!!!
私は家に居るよりバイト出てる方が体調いいのかも。(苦笑)
まぁそんな事は置いといて☆
5月の予定が2つほど入りましたよ!!

ライヴだぁ〜やっほい☆\(≧∀≦)/☆
10日@四天王
11日@アロウズ


ですよ!ですよぉ〜!!
もぅアロ様楽しみ〜しかもジモティ〜vvV
でも逆に地元の方が会場着ける時間が遅くなる(*□*)!!
大阪の方が行きやすい平日アハハッ
会場はメトロ〜初メトロ〜vvVゥヤッホー☆
兎に角この日はダッシュで帰る…!!!!!!!
っと、四天王に触れてない!(笑)
キシズさんから「行かね?」って連絡きて(^^*)
仕事場からなら40分かからんのでねZeppOsaka☆
ランマちゃん楽しみです♪
まだチケ全然余裕あったみたいやけど…?
どうちて?(・∀・)?
ありがたいんですけど複雑〜って言い合ってました(笑)

つーか二日連続ライヴだぁ!幸せやん!!
土曜日のんびりすりゃええけどv


さぁ〜さぁ〜明日何着ましょう?
服が…服がねぇんだよ;(毎日毎日悩んでますorz)

フンガー(ΩÅΩ) 

April 17 [Tue], 2007, 23:54
風邪かー風邪なんかー!!?
一昨日の夜中にお腹痛くなって、昨日一日寝ちゃった(T-T)
全然風邪っぽくなかったんやけどなぁ。楽しく遊んでたのに!!!もー勘弁しとくれ。
って私の体調管理が悪いんやんなorz

今日はバイト行けたけど明日どーかな。
只今わたくし発熱中です(苦笑)
皆さんも体調気ぃ付けて下さいm(_ _)m
流行ってるみたいです。

昨日は本気で一日中寝てたわ。よー寝れるなって位寝た。メシも食わんとひたすらガン寝ヾ( ̄ロ ̄)ノ
たまにはええよ…ね?ナハッ

メール&メッセ返せてない(´;ω;`)
さっ寝よーおやすみなさい(*∪□∪)zzz..

かわい♪ 

March 24 [Sat], 2007, 1:21
『がんばりゅ』

かわいいなぁオイッ!

超ー不快感(*_*;) 

March 12 [Mon], 2007, 8:42
通勤中です。
痒くて頭の奥ボーっとしてて痛くて、とめどなく鼻水が出やがります…。
今本気で鼻栓しようか考えちゃってるよ…
あっ駅着いた。一時間鼻水で寝れもしなかったヽ(~д~;A

今日は大変嫌な感じグスン

ONE NIGHT STAR 

March 04 [Sun], 2007, 21:07
顔面横の髪の毛がクルクル上向きやがって腹立ちます。
ん〜湿気め…怒るぞ!!
今日は凄い暖かかった〜♪ジャケット要らないねv
昨日は厚着して出かけて「着すぎ」と一言頂きました…♪
マフラー電車で忘れるし、化粧ポーチ忘れるし、円座&ひざ掛け貰っちゃうし!!(←嬉しすぎ/笑)
円座持ってくんだー仕事場で使うんだぁ〜♪♪♪
引かれるかしら?そんなもん知らん!!(笑)


昨日ね、久々に高校ん時の友達3人でまったりデートしてきました♪
3人揃ったのめさ久々で良かったわぁ(*´∀`)
ひな祭りやったのでケーキ購入☆
ホールのまま食べちゃった!!
…気持ちいい☆
ガキつか観ながらのんびりしすぎた!!
たまの休みやったのにゴメンな。(私信)
次は買い物行きたいね〜vパソコン買おうぜぇ☆ナハッ


今ウエディングベアーを作ってんのv
結婚される方がいるから♪
まさに奮闘中!!時間がねぇ!!!
ってせこせこ縫ってたら思いっきり指突きました☆
久々に絆創膏はったわ(^^;)
今ドレスにレースつけてますv


ONE NIGHT STAR:AGEHA聴きたい…アロウズ最高!(買えよ!!)

ぅ゛ばっ!!! 

March 01 [Thu], 2007, 7:40
今日は花粉が凄いって言うてたから、マスクしてチャリこいでたら…息で視界ゼロ☆
あっっぶなーΣ( ̄Д ̄;)
事故るんで泣く泣く外しました(T-T)
花粉イヤ…。

あっおはようございます♪今からお借りしたシカオちゃん聴こうと思います(∩ω∩)v
意識が続けば…の話ですが(笑)

3連休終了! 

February 13 [Tue], 2007, 0:58
連休終わりましたぁ。

妹が寮から帰って来てて、一緒に買い物いったり、ご飯行ったり、休めませんでしたf(^_^;)笑
今日は両親の結婚記念日やったからプレゼント買いに行って馬鹿な話して(笑)
阿呆な姉妹です〜「冬なのにサ●ーズ!!!」とかずっと言うてた☆ナハハッ
明日か明後日帰るとな。
また静かな家に戻ります〜(笑)
したい事でけんかったけど、やっぱ家族揃うのがいいね(*´∀`)ノ


今はただ…寝かせて下さいヽ(~д~;A