いや〜・・・ 

2008年04月16日(水) 14時59分
だいぶ久しぶりだな
パスとか忘れちゃったしもう日記かけないのかと思っていたけど、たまたま今日飛んできたら入れてびっくり。
前の日記とか誰を思って書いたんだろう?笑 恥ずかしいなぁまったく。
まぁ今日までの間にもいろいろ経験したわけでね・・・。

普段はもっぱらミクシィですが、あっこはマイミクとかいて自分の好きなよーに日記が書けない。
やっと自分の部屋にパソコン持ってこれたわけだし、これからはこっちで自己満足な日記を書いていくことにしようかな。続くかな。
実はここ含めて5つのサイトで日記書いてるんだよなぁ笑 それってどうなのかしら。


そんなわけで、いよいよ明日からバイト初出勤なのです。
なんのバイトかは・・・言いたいけどこういうネットなんかでは言わない方がいいのかな?
イベントです。約一ヶ月、販売を頑張るわけです。

研修2時間弱しかしてないんだけど大丈夫なのかな?笑
まぁレジはずっとしてたわけだし、もう20歳にもなったわけだからなんとかなるか

わくわくするなー!毎日自分で弁当作ってこれを機にダイエットしよう★

音楽三昧で幸せ♪♪ 

2007年07月20日(金) 11時03分
今日昼から学校やったけど授業じゃないみたいやしなるとも見たいから休んだ(゜∀゜)

だって好きな千鳥が出てるんやもん♪


明日は資格取るテストやから行かんとあかんけどなぁ〜
めんどくさいけど。



最近音楽DVDをめっちゃ観てる♪

っていってもミスチルとゆずしかないんやけど(;・ω・)

ミスチルのシフクいいわぁ〜
光の射す方へいいわぁ〜
掌いいわぁ〜
天頂バスいいわぁ〜


ライブでアレンジされてる曲が好きです。


そうそう、やっと大阪のスタジアムのチケットが取れました(´;ω;`)
うれしい〜

おかんと参加します。




ゆずのGO HOMEいいわぁ〜
自分も参加したからいろいろ思い出せてすごい懐かしくて切なくなる。。。
楽しすぎたGO HOME。。。


早く10月のライブ行きたい!
横浜アリーナ行った事ないから今回は横アリ参加します(^ω^)
楽しみ!!

1万生活? 

2007年07月10日(火) 15時47分
ふぅ〜。

久しぶりすぎる買い物だ!
お金が無かったり時間もなかったりで、ブログに書いた5月14日ぶりの買い物。


2ヶ月も買い物できなかったなんて。
よく過ごせたな自分(;・ω・)

まぁ金が無くなったのもすべて自分のせいですから…


んで今日の買い物金額は、ずばり1万円。

でも1万でいろんなもんが買えました。


Tシャツ、タンクトップ、夏用バッグ、キュロットパンツ。


1万でこんなに買い物できるんだぁ〜って、ちょっと原点回帰。
まぁセールのおかげもあるんだけど。
しかし、サンダルってもうほとんどのお店に無いんですね。
サンダルが一番目当てやっただけにショック。
まぁ6月買い物に行けなかったんだもん、仕方ないよね。

ちなみに5月の日記に載せてあるサンダルはちぎれてしまいました(´;ω;`)
唯一おまえが頼りだったのに〜!

イライライラ 

2007年07月09日(月) 16時22分
イライライラ。。。



眠くてめっちゃイライラしてたから早めに帰ったのに、駅に着いてみればなんと電車で人身事故…
あと一本早かったら普通に帰れたらのに〜!


40分遅れとかありえん…

あほ…


今日バイトもおもんなすぎるメンツやし、イライラ止まらんわっ!!!

もーいやだ

楽しいよ。 

2007年07月05日(木) 17時37分
今から帰ります。

ほんとは学校に残ってパソコンの課題やろうと思ったんだけど、なんかもう疲れが溜まって頑張れそうにない。



今日は久々に家でゆっくりできるぞ!

何しようかな。
まずMP3に曲入れて。。。


友達に渡すSalyuの続き描いて。。。




その前に寝ちゃいそうだけどナ。



最近ね、すごく学校が楽しいんです。
学校が楽しいって思えるの、小学校以来だわ。

だからすごいうれしい。


1年の最初は最っ悪!!めっちゃつまんない!!笑いがない、このメンバ!!
と思っててほんまにつまんなかった。
ず〜っと地元の友達に愚痴ってたけど、1年の終わりぐらいからなんとなくみんなと打ち解けだして笑うことが多くなった。

私ゲラやし笑わん生活なんて考えられんから、ほんま最初はツラかったなぁ(;・ω・)

今はめっちゃ笑ってます!
うちのクラスってこんなにおもろい子ばっかだったんだなぁ。

みんないい子でみんな仲良いしね♪
大好きだー!

む〜ん(;・ω・) 

2007年07月01日(日) 11時28分
C-1…


C-1でした……



HP先行だから期待したのに〜。


だいぶショックだ!!

やっぱりわたしは中途半端にしかツいてないんだな〜。

チケット結果! 

2007年05月26日(土) 23時10分
いえーい!

ap bank fes 07 キターーー(゜ω゜)ーーー!!!


なんと、チケット当選しました


嬉しすぎる
お金ためなきゃ。
あのフードエリアで色々食べるんだ!!笑

ちょうどライブの時期はテストを挟んでるんですが、そんなことよりライブです
昔からテスト勉強はしないタイプ

よーし、7月まで頑張るぞ。



さっきテレビでアクアタイムズのPVが流れていたんですが、ボーカルの人髪切ってたんですね。
髪切ってかっこよくなった
あの人って女の子っぽい顔してますよね
初めて見たときは女の子かと思ったもん。
キレーなお顔しておられマス


私はやっぱり桜井さんみたいな人がいいんやけどネ
ゆずの悠仁とか。悠仁ってたまに桜井さんに笑顔が似てるとか言われてますよね

実際でも、今まで好きになった人の顔を思い出すとやっぱり桜井さん系の顔なんだな。
最近そのことに気がつきました

今なんとな〜く気になっている人も、よく考えたらぽいんですよね。

しかし私はなかなか自分から積極的になんてアピールできましぇん

ほんとはもっともっといっぱい喋って自分のことも知ってほしいんだけどなぁ・・・
全然喋れない

向こうから来てくれたら(気持ちが)全然喋るんだけど、そんなことってめったにないし
どうしたもんか。


好きな人と付き合えたらどんなに楽しいんだろうと思います。

実は私、まだ好きな人と付き合ったことがありません

付き合ったひとは何人かいるんだけど。好きになれるかなぁと思って付き合ったりしたけど、
結局私が好きになれなくて別れをつげてしまいました。
ほんとうに相手の人には悪いことした・・・
みんなすごく人間的に優しい人だったから。みんなっていうほど付き合ってないけどさ笑


そもそも付き合うってなんだ
というか好きだから一緒にいたら、もう付き合ってるっていうことなのかな。

う〜んなんかコレはもうどうでもいいや
絶対mixiには書けないことを書きました



さ、ベッドでゴロゴロしよ・・・

 

2007年05月21日(月) 8時02分
不満だ不満だ!!


欲求不満だ!!


変な夢見てしまった!笑

Bjork 

2007年05月14日(月) 21時39分
今日は学校帰りに三ノ宮で買い物してきました
前姫路に買い物に行ったときは全然気に入る服が無くてがっかりして帰ってきたんだけど、今日はなかなか気に入った服をゲットできて満足
明日早速着て行こう。


ところで最近Bjorkにハマってきています
Hyperballadめっちゃ好き。たまらんわあの人。

You TubeでBjork検索して色々見てたんですけど、こりゃまたヤバイもんを発見してしまった!

http://www.youtube.com/watch?v=d7M0ZWlGma4&mode=related&search=

フジロックフェスにビョークが出た時の映像。
これ見たときずーーっと鳥肌立ってました。
花火とかせこいわぁ〜かっこよすぎる

死ぬまでに一度でいいから生でHyperballadを聴きたいよぅ!!
でもきっと聴けることなんてないんだろうな・・・




といえば、今日お母さんから聞いたこと。


知り合いが離婚するらしい・・・。
離婚なんてどこか遠いものだと思ってたからまさかこんな身近で起こるなんてすごくショックです。

その子供達も2月頃遊びに来てたのになぁ・・・。
まさかまさかで信じられない。


う〜ん。ムズカシイナ。





うちのお父さんがすごく良く見えました。笑

ap bank fes 07 

2007年05月13日(日) 3時18分
今年はap bank fes 07 に参加しようと思ってます

去年のフェスもすごく行きたかったんだけど、学校が夏休み前で課題の締め切りがちょうどフェスの時期で泣く泣く諦めたのです

でも今年は2年目。
もうだいたいどんなペースで課題を終わらせていったらいいかとかわかってきたのでなんとか行けそうかなと
ていうか今年行かなきゃ絶対絶対後悔するんじゃ!!!となぜか半ギレ状態で決意しました。

でも一緒に静岡まで来てくれる友達なんていないので、お母さんと行きます。
おかん今年56歳

炎天下の下で長時間大丈夫なんかな。
でもお母さんをフェスに誘ったら喜んでたしな

お母さんライブ好きなの。
今やってるミスチルのツアーもお母さんずっと行きたい、チケット取ってって言われてたけどわたしがめんどくさくて結局取らなかったっていう・・・笑
ごめんね

フェスのチケットは取るからね!
私がなんとしてでも行きたいから!笑
だって桜井さんはもちろんのこと、大好きなサリュウちゃんが出るんやもん!
今年は何を歌ってくれるのかな。
トビラとか・・・?ぽくない?


他にもどんな歌手が出るんだろ。
CHARAももっかい出てほしい

2005年のフェスのCHARAヤバイもん・・・
真っ赤なドレスにブーツでクシャクシャのロングヘアー
とろけるような歌声で

あのCHARAを見てファンになったもんね
もうフェスが楽しみすぎて仕方がないよう


あー早くチケット申し込まなきゃ笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハナコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Salyu、Mr.Children、CHARA、Bjork、アンジェラ・アキ、ゆず、コブクロ、安藤裕子が好き!ちなみに好きなもの順。高校の頃はゆずの大ファン♪懐かしいなぁ・・・
    ・ファッション-カジュアルスポーティな服が好き。でも小さな花柄とレースも大好き。mixするのが好きなのダ。
    ・アート-デザインの学校に行ってみたものの、自分がどんな絵を描くのが好きなのか、自分が絵を描くのを好きなのかさえもわからなくなっちゃいました。テーマを出されて描くのは好きなんだけどね。
読者になる
性格:人見知り恥ずかしがり(顔が真っ赤に・・)めんどくさがり(でも神経質なとこもあり)サバサバ女批判型適当万歳


好きなもの:Salyuちゃん柴犬緑色自然


好きなモチーフ:カエルクローバーてんとう虫ハチ小鳥

2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像麻衣
» いや〜・・・ (2008年04月17日)
アイコン画像ハナコ
»  (2007年05月27日)
アイコン画像rock1950
»  (2007年05月22日)
アイコン画像ハナコ
» ap bank fes 07 (2007年05月14日)
アイコン画像rock1950
» ap bank fes 07 (2007年05月13日)
Yapme!一覧
読者になる