▼4連休!!/お小遣いサイト(*≧∀≦*)

April 26 [Fri], 2013, 12:04
やった〜笑

4連休だー

今日は朝奉仕活動してきたよ♪

1時間だけね!!笑

この休みの間なにしよーか迷ってるー(-_-)


なにかいいことないかな〜(´Д`)


マネキン&Galoo楽しいな〜笑


めっちゃお勧めだよ♪
退会も楽にできるからためしに登録してみて!!笑
それに無料だよ♪


マネキンサイコー♪

追記読んでね♪URL載ってるよ♪

▼嘘つき

April 25 [Thu], 2013, 1:19
みんなは友達と思ってた人に嘘つかれたらどぉ思う?

僕はなにか言えない理由があったとしてもいってほしい。

だって友達なんだもん。

そりゃぁいってほしいよ。

僕間違ってるかな?


今からでも遅くないからいってほしい。

それって本人に言うべき?

▼未練/本当のこと【恋】

April 24 [Wed], 2013, 1:48
僕ね最近思うことあるんだ〜

本当に最近気づいたこと。

僕少しでも未練あるのかも…

元彼と1ヶ月ちょっと別れても

恋愛のdramaとかで思い出すのって、やっぱ未練だよね。


だから好きな人もできないのかな〜(´Д`)


でもやっぱり振られたんだから区切りつけるべきだよね!!委員会も一緒になっちゃったし。

本心やり直したいって思ってる。また抱き締められたいって思ってる。


僕みたいな女の娘どう思う?ウザイ?キモい?笑

追記読んでね♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みじゅき
  • アイコン画像 誕生日:1998年
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
僕みじゅきだじょ♪将来ゎ有名になりた〜いっ!!みんな絶対に期待裏切らないから僕のファンなってちょーだい★
2013年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像◎真司郎の嫁
▼嘘つき (2013年04月26日)
アイコン画像みじゅき
▼嘘つき (2013年04月25日)
アイコン画像みじゅき
▼嘘つき (2013年04月25日)
アイコン画像◎真司郎の嫁
▼嘘つき (2013年04月25日)
アイコン画像na*
▼嘘つき (2013年04月25日)
アイコン画像na*
▼未練/本当のこと【恋】 (2013年04月24日)
アイコン画像na*
▼プリプリプリー (2013年04月20日)
ヤプミー!一覧
読者になる