久しぶり☆ 

2006年06月02日(金) 1時30分
Angel Clynaとして活動してぃなぃ限り、このブログは
忘れさられているんだと、発見しましたwww

みなさまお元気ですかー??
もぅすっかり夏っぽくなってきましたねヽ(*・ω・)ノ

私はここのところ、壊れていますwww

一時的な気持ちかもしれなぃけど、少し離れてみたぃなって
そぅ思います!!

まぁ詳しい話しは日曜日にしますが…

って本当に今この瞬間の気持ちだけかもしれなぃんだけど…
やっぱなんでもなぃゃ〜ぁはは(ノ∀`)ってゆぅのを
期待していてくださぃ!!w

ではでは。。。

久々の投稿なりヽ(*・ω・)ノ 

2006年05月16日(火) 14時05分
なんかすっかりここのページのことを忘れていましたorz
もぅそんなに決め事とかなぃからね、必要なぃのかしら???
って、そんなことは言わせませんょ!!(謎

ここに、ディズニーシーの写真をのっけちゃおうかなとか思ったりヽ(*・ω・)ノ
ぅふふ

ぁー、イチョくんが…www



陸とあたし、目が…wwww



…イチョくんと悠々、別の世界にぃる…www



陸やる気ねぇーw
悠々のりのり…w


スコアなど… 

2006年04月14日(金) 17時22分
を買いに行かない?

空も飛べるはずのコード表だったり、ギターの楽譜とかはあるんだけど、
その他ベースとかドラムとかなくて、
ネットとかで見てもどんなのか見れなかったりするから、
今度みんなで買いにいかなぃ?

そこで色々な楽譜とか見て、新しくやりたぃのを見つけてもぃぃと思うし。。

ど〜でしょぉ??

☆練習☆ 

2006年04月12日(水) 18時33分
練習曲!!

-スピッツ-空も飛べるはず-
-Avril Lavigne-Complivated-

以上。w

他に何かあがったっけ?www

昨日はお疲れ様☆ 

2006年04月10日(月) 8時27分
昨日はお疲れ様でしたヽ(*・ω・)ノ
めちゃめちゃ楽しかったぁー
これからもどんどん練習したぃなぁ☆★

がしかーぁし、何を練習するか、どんなことをするか
決めた方がぃぃと思いました。。
できるだけ楽しいやつをヽ(*・ω・)ノ待ってるょーん★

レクリエーション☆ 

2006年04月07日(金) 2時31分
みんなで旅行とか行こう!!って話しが出てると思います!!
しかも、たくさん…
その候補をあげまぁーぅ!!

まず、遊び☆
・ディズニーシー(りなが車椅子乗ってるうち、笑)
・ケーキパーティー
・焼肉食べ放題!!

旅行☆
国内
・大阪(今年夏)
・沖縄(りなが完治したら、笑)
・北海道(上と同じ!)

海外
・アメリカ
・エジプト
・バリ島/ハワイ

が候補に出ています!!
意見などお待ちしておりまぁーす!!

活用!! 

2006年04月02日(日) 16時52分
この場で、みんなの書いた詩(歌にしたぃもの)を載せてみません?
ログインして、新記事作成ってゆぅ上のバーを選んで、
詩を打って、下の方にある保存を押して、
次の画面で保存的なボタンをクリックするとアップできるのでヽ(*・ω・)ノ

わからなかったらメールなどメッセでお知らせくださぃ★☆

PS ブログのレイアウト変えてみましたwww

★Angel Clyna結成★ 

2006年04月01日(土) 21時08分
おめっとぉーーーーーーー!!

4月1日に結成なんて、なんとまぁ、エイプリルフールなwww
これからもよろしくお願いしまぁーす!!

今日はとーっても楽しかったです♪
(ぁ、ボーカルゎたし合格なのかしら??ま、ぃぃゃw)

ここで、今あがってぃる候補曲発表しますヽ(*・ω・)ノ
★明日への扉 I Wish
★ギブス 椎名林檎
★I Want It That Way BSB
★Everywhere Michelle Branch
★遠き日 アンダーグラフ
★ツバサ アンダーグラフ

です★☆
他にあったらどんどんりなまでぇー|Å゜)ノシwww

アニソンを原曲で歌うのは辛い(笑) 

2006年03月28日(火) 21時16分
今日いちょくんとゆうゆとベース買って来ました。
えーととりあえず郵送で送ったので来たら練習してみます。
今日はありがとうでした。
カラオケ楽しかったですwww
最高ですwww
また次回もやろうねw

from りく

とりあえず… 

2006年03月25日(土) 22時49分
サユリから連絡きまして、知り合いのベースはいまんとこ無理らしいので、
来週の火曜日ゆうゆとベースを買いに行きたいと思います。

んで本当に練習しまくろうと思います。

とりあえずライブするなら恥をかかないぐらいにはなりたい。
触ったこともないし 楽器なんてリコーダーぐらいしかやったことないけど。
頑張ってみる。文句一つ言わないので よろしくです!

って事でボーカルは俺の分まで歌ってくださいw

from りく
★Angel Clyna★
MEMBER
リーダー★Bassりく
B★6月14日

サブ★Vocりな
B★5月25日

Guiゆうゆ
B★9月3日

Druイチョ
B★11月8日

About★Angel Clyna
結成日★2006/4/1
次のライブ★未定
★みんなの意見★
アイコン画像
» 久しぶり☆ (2015年10月18日)
アイコン画像りく
» 久しぶり☆ (2015年09月04日)
アイコン画像りく
» 久しぶり☆ (2012年06月21日)
アイコン画像悠々
» レクリエーション☆ (2006年07月10日)
アイコン画像悠々
» 久しぶり☆ (2006年06月09日)
アイコン画像悠々様
» 久しぶり☆ (2006年06月09日)
アイコン画像りく
» 久しぶり☆ (2006年06月02日)
アイコン画像りな姫〜
» 久々の投稿なりヽ(*・ω・)ノ (2006年05月23日)
アイコン画像悠々
» 久々の投稿なりヽ(*・ω・)ノ (2006年05月19日)
アイコン画像いちょ
» 久々の投稿なりヽ(*・ω・)ノ (2006年05月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:music--lover
読者になる
Yapme!一覧
読者になる