疲れたあ。 

May 24 [Tue], 2005, 15:52
今日、毎年やる、体力テスト、20mシャトルラン!!
すごい疲れましたあ;;
あまり走れなかったけど・・・・・・Σ(*ノ∀`*)アチャポ

最近学校が楽しくて楽しくて((´∀`))ケラケラ

もぉ嫌。 

May 21 [Sat], 2005, 1:10
変な題でゴメンなさい(*ノ∀`*);;
学校で、写真の印刷頼まれ続けて・・・・
しつこかったデス。。。頭が痛くなるくらい言われました。

それはいいや((´∀`))ケラケラ

最近ハンゲログインしてません
ごめんなさーい!!

受験生頑張るぞぅ(`▽´)ノ

(●´艸`●) 

April 30 [Sat], 2005, 22:50
お久しぶりですvv
今日は、サークルチャットイベント(´艸`)vv
今はあんまり人来てくれてないけど、
喋れたからいいかぁw
人が来てくれるだけで嬉しいデス(´▽`)ノ
ありがとうw
で、コレからも、サークル・ハンゲよろしくお願いします!
あと、σ(´▽`)もこんなやつですが、よろしくお願いしますw

行ってきマスw 

April 19 [Tue], 2005, 0:06
修学旅行☆☆

行ってきマス(´▽`)ノ
21日の夜に帰ってきまーすww
えーっと、九州の鹿児島と、阿蘇山?に行くそうですvv
楽しみ
お菓子もいーっぱい買ってきましたvv
友達みんなで分けて食べようと思ってます☆☆
でわでわvvまた帰ってきたら遊んで下さい(´艸`)

お久しぶりです。 

April 13 [Wed], 2005, 21:27
えーっと、こんにちは。
テストがやっと終りましたー(´▽`)ノvv
今日、学校修学旅行とかの話をしてて、、、、
ドンドン行く日が近くなってくると楽しみになってきましたvv
初めの方は、あんまり行きたくなかったけど、楽しんでこようかな。と思っています

えーっと、何だか今親をほとんどしかとしてます。
(ノ_;)ゴメンナサイ。
いろいろあってもぉ無理だぁーー

短いですが終ります

(●´▽`●)ノこんちゃv 

March 30 [Wed], 2005, 18:12
初めての日記です
ワザワザ見てくれてる方ありがとうございます
えっと、、、書くこと無いなぁー(ノ_;)
今日はやっと買い物に行けましたー
指輪とかアクセ買って、リア友とおそろいの靴を購入
1050円と安めやけど、今のσ(●´▽`●)にはいいくらいvv
楽しかったデス

今日は、ハンゲのサークルでゲーム大会★★
めっちゃ楽しみにしてたから嬉しいデスvv
【大富豪】やから、ちょっとしか出来ないけど、精一杯頑張ろうと思ってます
でわでわvこれからヨロシクお願いします
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
。*゜+新しいコメント*゜+。
アイコン画像風柚木
» 疲れたあ。 (2005年05月28日)
アイコン画像クロ
» 疲れたあ。 (2005年05月28日)
アイコン画像†黒燐獣†
» (●´艸`●) (2005年05月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:musi_nyaky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる