中野HEAVYSICK 

September 09 [Sun], 2007, 16:30
今日はCHANIWAのライブ@中野ヘビーシックです


早稲田通り沿いにあるんだけど、恵比寿みるくと同じ作りで、階段降りて右側にライブスペース、更に降りるとドリンクスペースです


ちょっと解りづらい場所なのかもしれないけど
なかなか好きですね


今日出るバンドはALL of MEと、CRADLEと、CHANIWA。
どれもカッコイイバンドですよ

我輩は熊である 

September 05 [Wed], 2007, 20:48
名前はまだないのだ


コリラと呼ばれているが
名前ではない


愛称?のようなものだ


後ろに我が家の第二の使徒が寝そべっているのである

お疲れ様です!! 

September 04 [Tue], 2007, 23:59
今月頑張ったね!

っていうか、本当にレコーディングの関係で今だかつてないほどの極貧生活。
まず金に困る生活というのを経験した事の無かった私は本当に人生最大のストレスを感じていたことでしょう。


貯金あるんだから、何の心配もねーじゃん


といわれるのが目に見えて分かるんですけど、
そういう問題じゃないのよ。


私は本当に、ちょっとそういうのが駄目なの。

貯金が出来る生活でないと駄目みたい。


とりあえず

【B】怖い怖い 

September 04 [Tue], 2007, 23:31
Bangya
[ バンギャ ]・・・「バ」にアクセントを置きましょう。

バンギャとは、ヴィジュアル系バンドの女性ファンのこと。
(類)バンギャ男

【参照】

バンギャとはヴィジュアル系バンドのファンやヴィジュアル系を好む人のことである。
ただし、バンギャはバンギャルの略であり、男性ファンや女性でもギャルと呼ぶに相応しくない年齢のファンは含まれない。
ちなみに高齢の女性ファン(昔からの年季の入ったファン)のことをオバギャといい、バンギャをやめる(卒業する)ことを『あがる』という。


日本語俗語辞書より


バンギャとは恐ろしい生き物です。


バンギャのイメージってやっぱり「リスカ」「引きこもり」「ゴスロリ」っていうのが三大イメージだと思うんですよ。

一般的にね。


でも、実際はどうかっていうと、そういうネガティブな面を持ってる人なんてごく一部なんじゃないかと思う。

バンギャがバンギャを語っても仕方が無いと思うけど(まず私はババンギャの部類に入るんだろうし)、
はっきりいってポジティブで自己中心的、自分大好きな人が多いと思う。いい意味で。

目立ちたがり屋さんが多いのでは?


バンギャを身近に見てきた人間が客観的に見るとそんな感じ。


とは、いってもいわゆるビジュアル系の中でもポジティブな人が多いであろう場所にいた私としては

これが全てじゃないと思うわけ



では、さらにディープなバンギャの世界ってどんなのよ?


【A】 ハジマリノコト 

August 30 [Thu], 2007, 20:00
Aikata
[ 愛方 ]・・・相方からの派生語

ライブに行くときに一緒に行くパートナーをさす。
(類)家族

【参照】
☆相方
1 一緒に物事をする人。相手。相棒。2 (「敵娼」とも書く)遊里で、客から見て相手の遊女。

検索辞書:大辞泉より


おそらく、ここ数年のことなんだろうけどこういう書き方を見ることがある。
でも、バンギャ初心者の皆さんはむやみやたらに使用しないで下さい。

痛ギャ認定がもれなくおりる事でしょう。

すっげぇ 

August 30 [Thu], 2007, 19:55
一ヶ月早速放置してました。

その間、何をしていたかというと…

本当に働きまくってました。

死ぬかと思った。

大体、ブログとかやってても、特にこれといってネタも無いしなぁ…

と思ってたら、ふと思ったんだけどネタみたいな人生を送ってるんだな、と思いました。


とりあえず、9月の目標!!


なんか面白いことを毎日書く。




あちーね 

July 31 [Tue], 2007, 23:22
本当に最近暑くてかなわんな

そういえば、今朝はコンビニでえらい目にあったよ
はっきり言いまして、最近ろくなバイトを見ないぞ。

「え?どうしてこんな単純な事に手間取るの?」

とか思うことが多すぎ。
ネットでの買い物はその点、便利だよね。


意外と色々買っています。
実際、うちの掃除機とかネット通販だし、意外と「これ探してたんだよね〜」というものが多い

ちなみに今、一番欲しいのはビリーのアレです。


実は私・・・ 

July 29 [Sun], 2007, 22:46
宇宙人なんですよ。


とか言っても誰も信じないだろうが。
ちなみに宇宙人の友達はいます。

まぁ、戦隊とかやってるんですけどね。


彼ら、思えばもう10年以上の付き合いになるんです。
なんか大きくなってるけど、思い切って言わせてください

今日は一人 

July 29 [Sun], 2007, 22:33
今日は一人なんですよ

というか、しばらくはレコーディングだっていうんで久しぶりの一人暮らしだーーー
とか、言ってるといじけるからな。
困った人だ。

そうそう、今日は雷凄かったね。

ぱるぱる 

July 21 [Sat], 2007, 23:50
うっひょー!


うちもblog始めた!!



とか言っても、元々やってたので改めて。ですね


今日はサッカー見てた

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まぁ
  • アイコン画像 誕生日:3月23日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-mucc。宇宙戦隊NOIZ。ジゴロ。
読者になる
今年から一人養うようになりました。
生んだつもりはないが、いつの間にかでっかい子供が一人。名前は、まぁ…いいじゃないか。
ドラムを叩いてるときは格好いいのに普段は普通のオッサンです

2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる