かみかぜ(´・ω・`) 

June 18 [Mon], 2007, 0:29

先日書いた
カミカゼのアルバムとどいた!

・・・最高(´∀`)



激しく せつない


ほんとに買ってよかった!



7月11日にまたシングルがでるんだよなあ
頻度が高いのはいいことだ


ただ 次は
バラードらしい

うーん

あまり 期待できない

まあしっかりばっちり
学校の近くのツタヤで予約するけど!
(予約しないと入荷してくれない)

でも前も期待してなかったら
めっちゃよかったことも
あったしね!うん!



16日土曜日は
食物検定4級でした

・・・・腹痛で休みました

まだ立ち直れてないです

SKZ(´・ω・`) 

June 15 [Fri], 2007, 0:02
あたしの好きなバンドは
少年カミカゼです。

最近 ついに
廃盤になってたインディーズ時代のアルバムを
ヤフオクで落としました やったー!

ついでにいまさっき
謎のCDが500円だったんで落としました。
終了は明日のはずなのに入札したとたん
終わりました(・・・)  まあいっか!

少年カミカゼのためにどこまでするのか
自分がこわい でも遠征したりしてないしなあ

電車に乗り遅れたわけでもないのに
遅刻した
電車が途中でなぜか10分くらいとまったんだ
なんでかわかんないけど
で 雨だったから駅から歩いてたら遅刻
いそいだんだけどなあ

学校おわってそのアルバムの代金を
振込みに郵便局いって(郵便局が近くにあるのはいいことだ)
苦戦しつつも振り込めてよかった
で また学校戻って被服製作のいのこり!
作業がおそいんだよう



っさて、宿題しよう

ぼりんぐ(´・ω・`) 

June 04 [Mon], 2007, 0:30

今日も(正確には昨日)も
バイトでした

ボウリングのルール全く分からないと困りますね
得意じゃないし 好きじゃない
1年に1回もやってないよ きっと

今日もにしなかさんはいい人でした
にしなかさん 字 きたない


やってみたいことがあるのに
やりたくないけど やらなきゃいけないことがたくさんあります

あしたの授業 つまんないな

ワープロ検定受けるんです
文章(310字)は制限時間の半分もかからないのに
文書入力(? お手紙みたいなやつ)
ぜんぜんできません

あーあ

ゆめ(´・ω・`) 

June 02 [Sat], 2007, 0:17
最近 妙に
日がたつのがはやいです。
はやく休みの日がくるのはうれしいけど
はやくバイトの日が回ってくるのは鬱だなあ

今日放課後 友達と遊びに行ったら
美術室に財布忘れたことにきづいて
とりに帰った ほんとにバカだと思った
バスの乗り換えがわかんなくてすごい時間かかった

こういう なんでもない生活の中で
ちいさいけど夢をみつけました
小さい店を持ちたいです。
裏通りで 5人入ったらせまいくらいのスペースで
平日の昼なんかは全然お客さん来ない感じの・・・

ちなみにこれは今日思ったことで
こないだ将来の夢の作文発表したときは
違うこといいました。

現実的に考えたら問題はたくさんあるし
学校ではもう進路を考える雰囲気だけど
全然わかんないし
けど まだまだ時間はあるし
あと1年半くらいはゆっくり考えます。

近況(´・ω・`) 

May 26 [Sat], 2007, 8:56
おひさしぶり。
更新がめっきり減ってしまいました
リアルタイムはできるだけ更新しますよ

さて 近況報告をします
月・金曜日は授業が終わったら美術部に行って
火・水・木は軽音に行って5時からは
美術部に行っています。
(5時以降に音をだしたら近所から苦情がくるらしい)

ちなみに美術も軽音も入部届だしてません

週に1・2回は被服製作の居残りになります(´・ω・`)
なので帰宅時間は20:30 くらいです
 
嫌いな教科は被服製作と家庭基礎ですね

今日は食物検定3級があるはずだったんだけど
昨日になっていきなり延期になりました なんでだよ

バイトもひっそりと続けてます
毎週日曜はボウリング場で働いてます。
正直やめたいです
でも仕事覚えないあたしに
同じことを何回も教えてくれる中西さんがいい人なんで
やめません。

土曜はたいてい友達と遊んでます。


という感じで すごい充実してます。
今日は久しぶりにヒマなんだけど
なにしていいかわかんなくてこまってます

ああ なにしようかな

学食(´・ω・`) 

May 02 [Wed], 2007, 20:58
今日は
学食でお昼をたべました。
そう、前回の日記で
さびれた感じ と表現した学食。

意外と普通です。
まあ30人くらいは来てました。
カレーは家のより
ずいぶんスパイシーでした(・∀・)

今日は部活いって(軽音)入部しようと
思ったんだけど
GWバイトの面接だったから
ひさしぶりにめっちゃはやく帰った!

応募したのは瀬戸大橋が見えるブラジルをテーマにした遊園地。
サンバ隊においかけられます。
あたしはそこで遊ぶのはあんますきじゃないです 笑
チケットもぎる人 で応募したんだけど
なぜかお好み焼きやさんで働くことになった(・∀・)
しかも遊園地とは違う敷地。
えー・・・(・∀・)
まあ がんばろう!


さてここから上の日記を
Yahoo!翻訳で英語に翻訳、
再度 日本語に翻訳してみます。

わらびも(´・ω・`) 

April 19 [Thu], 2007, 21:39
わらびもち の略です
変になんでも略そうとするのは
よくあることです。

だいぶ 学校にも なれました(・ω・)
朝の通学はつらいです。
今日はボディピいっぱいの全身で30こ以上はありそうな
おにいさんの 足をふみました(´・ω・`)
バランスとりづらい

あとは宿泊研修(他県もあるのかな 山とかにいろいろしに行くんだけど
から帰ってきたら部活に入ろうと思います。
まだなににするか考えてないけど!w

吹奏もすっごく気になるけど
入りません。
・・・(´・ω;`)

今日 はじめて中庭でお昼たべました。
高校生っぽい!笑
学食は 
なんというか・・・

さびれたかんじ・・(・∀・)?



もう少し話の順序を考えて日記をかきたいです。

満員電車 

April 12 [Thu], 2007, 21:34
入学してから毎日帰ったら眠いです。

頭髪検査がありました。
3時間近くかかりました(・∀・)
しかもあたしいちばん最初だったんだよ笑
全然ひっかからなかったけど
その日の帰りに髪きりました。
左右違う長さにしてみました。美容師が苦笑いしてました。

朝の電車をなめてたようです
あたしは出発の次の駅なのでまだのりやすいけど
もっと先の駅で あきらかに容量こえてるのに
無理やり乗らないと学校いけない人 つらいだろうなあ・・


入学式の帰りにくつばこあけたら
知らない人の靴(サイズ的に男子 名前的に他のクラスの1番)
がはいってたんです。
まちがえたんだね やれやれ(´ー` )
と生暖かい気持ちで放置して くつばこに2人のスリッパをいれて帰り 
次の日来たら また入ってて その帰りも
今日の朝もはいってて!!

いい加減にしてよ!!!!!1
気付いてないわけないし 帰るときも入ってたら 本人にいわなきゃ

と今日の帰り 案の定 その人の靴がはいってました(・∀・)
極度の天然なのかな・・ と思いつつ
クラス別のくつばこ番号をかいた表を確認しました。

8組1番(あたし)はC−41
 
あたしとその人がなかよく共同で使ってるくつばこをみると
なんと
B−41でした

AとかBとか知らなかったんですよ見落としてました
41は41なんだと・・●rz
本来のC-41はだいぶ違うところにありました・・

まちがえてたのはあたしでした
おかしいと思いながらも黙って3日間居候させてくれた
心のひろいB-41(どうやら5組らしい)さんを
あたしはネタにして 何人もの友達に話しました・・

くつばこが知らない人にのっとられる って(・∀・)

B−41さんのようになりたいものです(´ー` )

非常にわかりにくくてすみませんね

しくだい(´・ω・`) 

April 08 [Sun], 2007, 23:34
制服はやっぱりかわいくて
スカート丈はやっぱり長かったです。
そして切ったり折ったりできる雰囲気ではなかったです(・∀・)
先輩たちもみんな長いっぽいです。
そもそも切ったら新しいの購入なんでね。
丈 登録してるんだよ! あたしは54か57センチ。

地元の県立高校のみんなは
あした入学式らしいです。
あたしは明後日でよかったです。宿題おわってないもん。
でも 提出日の明け方5時におわって寝ずにいくという
中学で幾度となく経験したようなことは避けたいので
前日(4月9日23:59)までに終わらせようと思ってるんです。
ここ3日くらいでもう半分くらいいったんで

はっきりいって余裕です

高校の夏休みの宿題とかは
せめて3日前くらいまでには終わらせようと思います●rz


明日もパソコンひらいて日記が書ける余裕がありますように・・



あの 友達に言われて気がついたんですが
カバンにお弁当箱がはいりません
ペットボトルも入らないと思います。
というわけで カバンにはプリント10枚ほどと筆記用具をいれて
別の袋におべんとうと体操着をいれて行こうと思います。

なんのためのカバンだよ!!!11

セーラー服(´・ω・`) 

April 05 [Thu], 2007, 22:35
今日もネットで
CD注文してしまった・・・(´・ω・`)
いや うれしいけど!
なんだかここ1ヶ月くらい音楽にお金かけまくってる!
なんでこんなことになったかというと
最近お店で見る服が自分の好みから微妙にズレてて
そして自分が着たい服がわからなくなって
結局 てもちのを着てて。
その分お金浮いてるから
貯金するわけでもなく 音楽に・・

フクナンカ キレレバイインダヨ!
しかしいいかげんあきた&冬っぽいんで
入学したらどうにかしたいです(´・ω・`)
原色なワンピースがほしい!

ちなみに買ったのは
デラ★センチメンタルのCDです。

あしたはついに制服とりにゆきます!
うふふ楽しみ(´ー` )
あの制服はほんとかわいいと思う! 
セーラー派なんで(・∀・)

自慢するためにUPしようと思いますよ(・∀・)

セーラーの下には何をきればいいんだろう・・
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mushrooom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる