youthful days 

October 09 [Sun], 2005, 19:35
ミスチルのyouthful days聞きながら打ってるピョ
バンドでゃってたからにぇ
てかこの曲聴くとOょりKを思ひ出す。。
ぁぃっもそーとーカッコょかったからなぁ
ぁんなぉもしろぃ人だと思ってなかったしワラ
ゃっぱ文化祭最高
発見がィパ━ィぁったから

ぁと異常にァジカンにハマった
昨日今日ってめさ聞ぃてる
リライトとか好き。王道だケロ..ワラ

Don't Say Give Up!! 

September 18 [Sun], 2005, 16:18
金、土って文化祭でちた
最高に楽しかった〜〜
文化祭がこんなに楽しぃなんて知らなかったょ
しかもOのバンドがライブゃったし
で、なんか異常に話した
話せば話すほど好きになってくょ。。。

関係なぃぜぇ〜!
彼女がぃても〜そんなことゎもぅ〜
関係なぃぜぇ〜


ほんとにそー思った
だって今さらOをあきらめる事なんてできなぃもん
むしろドンドン好きになる
ァンタがステキ過ぎるからだょ

群青日和 

August 28 [Sun], 2005, 21:45
ルーレットショゥのリミテットエディション予約終了☆ぅきゃ〜〜ん♪イェイ★ワラ
なんたってCandyのリストバンドつぃてくるからね☆☆
買うしかなぃでひょヽ(´▽`)ノ
てかZipperに載ってるCandyの新作Gパンほしぃなぁ〜♪
カワイイ兎のワッペンついててめさラブリィ
同じ兎の絵が書ぃてぁるTシャツも欲しぃなぁ
5000円くらぃだし。。買ってしまぉぅかしらワラ

てか電車で変なャッに逢った。
むさジロジロ見られて超近くに寄ってきた。
しんでください。
私ゎ他人に不快な思ぃをさせるャッゎ絶対に許さなぃ。
ぉ前の事ゎ一生忘れなぃ。
絶対に許さなぃ。
居なくなれ。

ポビーとディンガン 

August 26 [Fri], 2005, 16:44
ポト日記ぉかしくなった〜
ぁぃっゎもぅダメじゃね
ぁぃっゎもぅダメ繋がりで釈迦ラチの男
ぁぃっもだぃぶブーブーだょ
彼氏でもなぃくせにちょっとシャシャリすぎ
だからメールなんて返してゃんなぃょ〜だ

ゃっぱ文化祭で歌ゃりたぃなぁ〜
でも今年ゎ確実に無理なんだけどさ
だから来年ゎ絶対参戦すんぞ
どのバンドょりも激しく楽しくできたらぃぃなと
技術ぅんぬんょりも高校の文化祭なんて楽しんだもん勝ちだろぉ
ぁ〜みんなで歌ったり踊ったりしたぃなぁ〜
曲なんて知らなくても全然のれちゃぅょぅなさぁ
そーゅー楽しぃィベントにしたぃね
前にカラォケでG☆S☆Gを歌った時に私以外の人ゎ曲知らなぃのに
めっさ盛り上がれたからすごぃ楽しかった
ぁれをもっと多くの人とゃりたぃ
ぁの楽しさをみんなで分かち合ぃたぃ

カメレオン執事 

August 25 [Thu], 2005, 19:03
今日ゎトップランナー再放送
ぁたちのァイドルオダギリジョー様様が出る
カッコィすぎだしょ渋くてダンディー&セクシーで。。
ぁんな雰囲気な人、現れなぃかしら?
とりぁぇずぁのシケたにゎぃにゃぃワラ

Zipperに出てる大方チャン可愛ぃ
実ゎ高校生時代にCUTiEに載ってるんだね
だって雰囲気ステキすぎだもん
個性派の極みだぁぁまぢ憧れる
憧れるとぃぇばイズミン
イズミンもそーとー可愛ぃねぇ〜
最初ゎキャオリン派だったけど最近ゎイズミン

文化に行くにゎもっともっと自分のしたぃカッコとか、
したぃ事とか具体的にしとかなぃと
今のぁたしゎダサダサで意味ゎかんなぃからなぁ。。
誰にも真似できなぃ、自分だけの何かを見つけょぅ

オレンジライオン 

August 25 [Thu], 2005, 0:34
今ヅラがほしぃにょ
ぁと、誰にも真似できなぃぁたしだけの個性。
みんなにぁの子ゎ個性的だねって言われたぃ。
誰の真似もしなくて、不思議なカッコとかメィクとかしてても
他人から認められるようなオンナノコになりたぃの

ドラマチック☆ 

August 15 [Mon], 2005, 14:21

♪こわれた大切なものといつか又あえる日がくるかしら♪

YUKIの声ゎ本当癒されるってゅぅか涙が出るってゅぅか
Home Sweet Homeの「うちへ帰ろう」の部分の声の伸び?がスバラシイワラ
ぁの曲ゎ小さぃ頃の自分を思ぃ出すんだょねぇ〜
「もぅ遅ぃからぅちに帰ってきなさぃ」って言われてみんなで「じゃぁ帰ろっか!」って言って
バイバイしてたぁの感じを
ゃっぱ私ゎ歌が好きだと思った
ぃ〜〜っぱぃぁる曲の中からその時の気分とかでコレ!って決めて聞ぃたり、
テンションぁげたり、励ましてもらったり
もちろんSHAKALABBITSゎ当たり前だけどさワラ
別れた時に星空の下でとかめっさ聞ぃたし
「迷いはないのに悲しみが音に響いて離れないから」とか
「きっとこうなる事を分かってて繰り返してた」とか。
その時の私の気持ちにピッタンコカンカンだった
ぁとなんか失敗したり嫌な事がぁるとBUMPとか
「何回転んだっていいさ 何回迷ったっていいさ 大事なもんはいくつもないさ 後にも先にも」
とかね
かなり励まされるょ
ぃっぱぃ助けてもらってるから私もずっと音楽好きでぃろんなアーティストを応援してくぞ

サディスティックオーロラショウ 

August 13 [Sat], 2005, 15:05
自分なんなんでしょ?ワラ
せこすぎてずる過ぎてイヤんなる。
何ヶ月か前までは「子悪魔」とか「魔性の女」目指すとか
意気込んでたくせに。。ワラワラ
結局心が弱くて、そんな勇気ないんだょ。
だから本命いるくせにキープしちゃう。
ともらちに「気付いたら誰もいなくなっちゃうんだよ」って言われて焦った。
きっと私からは誰もいなくなる。
でももうちょっとだけちやほやして。

服だってそうだよ。
釈迦兎ライブ行った時みんなキラキラしてたじゃん。可愛かったジャン。
なのに私は..
自分がしたいことってなんなんでしょ?
好きってなんなんでしょ?
私はこれからどーすればいいの?
やりたいこともわかんなくて、ただみんなにはそばにいて欲しくて
そんな奴。私って。

恋をしてまた敗れて〜♪ワラ 

July 14 [Thu], 2005, 14:27
まぁ〜た性懲りもなく恋したよワラ
自分すごぃなぁ〜本当恋愛体質なんだと思う。。。
でもぁっとゅーまに終わった
奴には好きな人がいたらしいよ ワラ
しかもちゃっかり付き合っちゃったからね
まぁこんなん慣れっこだから  別にいいょ  ょかったね  

嘘だよ

平気なわけないじゃん

もぅ悲しぃ思いはしたくないよ 
みんなには大丈夫って言ってたけど全部 嘘 なんだからね


とか言いつつやっぱり気になる人がでけた
あんな悔し涙なんかみたら惚れるだろぉ
今度こそ頑張ってみょぅかな
もぅ夏休みだしね
今年の夏ゎGirly or モードで行くぞぉぉぉぉ
        

      頑張れ自分

★★★★★ 

June 20 [Mon], 2005, 19:05
まぁぁぢ自分最悪
古着好きなくせにダメダメじゃん。。
この街一番の古着ガァルになりたぃわ
みんなに古着っこの代名詞としてぁたぁの名前を使って欲しい
CHI-タンみたいに自分で髪カットするくらぃの気合がないとダメらわ
あの子の個性はスバラシイと思うよ
だからパクんないでよ
ぁたぁの大好きなCHI-タンをパクるな
ゥザィル