卑猥 

November 13 [Thu], 2008, 8:38
イタリア製のちん…じゃなかったチョコレート(・ω・)

なんだこれ卑猥だな!!

ムリ! 

November 11 [Tue], 2008, 0:58
滝夜叉丸ウィッグセットしてるんだけど、
ポニーテールにするのに一時間位かかって…(結局妥協。)

そして前髪がムリ!できなぁい(ノ◇`゜)

服はほとんど出来た!ウィッグ…頑張る!

アーサーソート 

November 03 [Mon], 2008, 20:47
アーサソートやってみたよ。
まあなんだ。ツンデレが好きなんだな。

1 いつも嫌いだと言うイギリス
2 淋しいのに淋しいと言えないイギリス
3 ツンデレなイギリス
4 かっこつけてるイギリス
5 アメリカが幼い頃憧れたイギリス
6 紳士ぶってるイギリス
7 いつも好きで居てくれるイギリス
8 子守唄を歌ってくれるイギリス
9 甲冑を着たイギリス
10 強がっているイギリス
11 嘘をつくイギリス
12 助けを求めるイギリス
13 愛しげに笑むイギリス
14 生意気なイギリス
15 悪どい事を考えてるイギリス
16 あの頃はと懐かしがるイギリス
17 上目遣いなイギリス
18 一方的に勘違いして怒鳴るイギリス
19 帰らないでと言うイギリス
20 涙目のイギリス
21 遭難している時のイギリス
22 ツンツンツンデレなイギリス
23 いぎりちゅ♪を要求するイギリス
24 KYなイギリス
25 静かに涙を浮かべるイギリス
26 悩み続けるイギリス
27 痛がるイギリス
28 年甲斐もなく泣き喚くイギリス
29 ちびりす
30 海賊時代のイギリス
31 すぐに怒るイギリス
32 過剰に心配するイギリス
33 過剰に反応するイギリス
34 料理の上手なイギリス
35 照れ屋なイギリス
36 口元を歪め何かを企むイギリス
37 すぐに泣くイギリス
38 料理の下手なイギリス
39 幼稚なイギリス
40 すぐに逃げるイギリス
41 妖艶なイギリス
42 従順なイギリス
43 孤立しているイギリス
44 煩わしい位構ってくるイギリス
45 はっちゃけたイギリス
46 乙女イギリス
47 高校生なイギリス
48 着物姿のイギリス
49 素直なイギリス
50 ファンシーなイギリス
51 生足をひけらかすイギリス
52 30代に見えるイギリス
53 ぶりっこ中なイギリス
54 デレツンなイギリス
55 いつも笑顔なイギリス
56 最近メタボなイギリス
57 デレデレなイギリス
58 眉毛が細いイギリス
59 股間に薔薇が咲いてるイギリス
60 裸エプロンのイギリス
61 セクシーなイギリス
62 50代後半に見えるイギリス

なんだこれは 

October 08 [Wed], 2008, 0:51
けしからんな!!


俺屍日記 

September 11 [Thu], 2008, 20:25
さぎりとわらびです双子!



…なんかめんどくさくなってきた…(やっぱりか!)


俺屍日記8 

September 02 [Tue], 2008, 10:45
森兵衛の息子

十郎座(槍使い)
ホントは十郎座ヱ門にしたかったのにぃ。文字数オーバー…
森兵衛からやたらイケメン生まれましたwwしかも強い★
心は土が強く縁の下の力持ち。奥義も編み出しました。

俺屍日記 

August 28 [Thu], 2008, 21:41
小平太の息子

喜三太(薙刀士)兄
小平太の息子。ナメクジ好き★←
小平太から奥義、当主の座を継承。
天真爛漫で世話好き。


藤内(壊し屋)弟
小平太が亡くなる直前、残していった子。父とすぐ離れてしまい、父に対する憧れが強い。


俺屍日記6 

August 23 [Sat], 2008, 8:21
伝蔵の息子

森兵衛(槍使い)
このフェイス出たときしんべヱしかないとおもったwwwwwwww
しかし名前が三文字までしか入れられない+『ヱ』が出てこないので仕方なく森兵衛で。
ギリギリまで壊し屋と槍使い悩んで、でもどうしても槍使いほしかったので槍使い。やっぱり壊し屋にすればよかったぁ〜
性格は優しく甘ったれ、ちょっとワガママ。
しかし攻撃力も高くメイン攻撃手。




小平太死んじゃった…
思い入れ強いキャラ死ぬと辛い…(ノ◇`゜)
遺言が彼らしくて良かったです。

生き急げ
一気に駆け抜けろ
俺達には時間がない

俺屍日記5 

August 22 [Fri], 2008, 10:28

双葉の息子

小平太(薙刀士)
名前は忍たまからww小平太先輩!

いけいけどんどーんな性格から4代目当主に就任。
火の気が強く攻撃力も高い。薙刀も自分で奥義を編み出すほどの腕前。


白紫の娘

木ノ芽(弓使い)
勝ち気で気まぐれな性格。しかし弓の腕は確かで蒼和家でもトップの攻撃力。
歳の近い小平太、森兵衛と仲が良い。


俺屍日記4 

August 21 [Thu], 2008, 10:18

絵馬の息子

伝蔵(剣士)
名前は忍たまの山田先生からww
でも山田先生は剣士じゃなかったね…火縄銃か…。
面倒見の良いみんなのお兄ちゃん的存在。
心身のバランスも良く、年少達の訓練も良く行った。
『泣くな。酒呑童子を倒すまで涙はためておけ。』



影丸の娘

白紫(弓使い)
父、影丸から生まれたとは思えない程、水の強い優しい子。
蒼和家初の奥義を編み出すなど優等生でもある。
その反面甘えられない長女病な所もあり、我慢し過ぎな性格。
元服してからは、十六夜伏丸と交神し心の支えが出来た。





P R
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カヤ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE