荒れ果てた机・・・| 冫、)ジー 

July 16 [Mon], 2007, 11:55
昨日の夜から朝方3時まで、
ねずみのチューさんと過激トークを暴露し、
更に夜中にチョコを食べ肌が荒れつつ家に帰る自分。

ε=ε=(。ノ・ω・)ノ
眠気まなこでシャワーを浴び、
ぃざベット☆
……っと思うが、朔太郎(ネコ)が覚醒してしまったため暴れ出し、
不眠気味で朝を迎える。
ゃはり久々に夜遅くまで喋っていたためか頭痛を起こし、
再びベットに寝転ぶ。

昼、マミ-が残した置き手紙に気付く。
『朔(ネコ)のウェットタイプのご飯買ってきとぃて。冷蔵庫にカツオあるから食べて。』
……
ツルハに素直に買いに行くヮタシ(´・ω・`)笑
つぃでに切らしてたリム-バ-もお買いぁげ(^ω^)(^ω^)
レジゎ山内(はじめ)のお母様でした。
ヽ(・ω・)ノ
帰宅、そろそろ勉強しなきゃ(´д`)
しかし、机周りwithベット頭部は荒れ果てた広野のよぅな有様。
……しょぅがない(´ω`)
このまま勉強するか(^ω^)
↑掃除をする気は出なかったw

ベット中央部から下部にかけた範囲に教科書、ノートを広げる。
まずは基礎看護学V;環境からね☆
………
はっΣ(・д・;)
いつの間にかプリ帳を作っている自分の手!?
ぃかん02(ノД`)
明日ゎテクニックテストの再試があるから、
環境調整の意義とか環境因子とか生活環境条件とか、
色々色々色々………
覚えなきゃなのにッ(´Д`;≡;´Д`)笑

しかし小腹空いたので何か食べよぅ(^ω^)(^ω^)
再び手が止まるモンローでした(´・ω・`)
※mixiよりコピペ☆
=まり=

2007年凌雲祭(`ω´) 

July 15 [Sun], 2007, 0:50
今日ゎ母校の学校祭
11時にマィコとァラモで待ち合わせ
ぃざ凌雲へ
まず玄関でシッチーに会ったにょんw
変わらぬ優しい笑顔ッ
そして委員長ェンド-君にプログラムをもらぅ(^ω^)
やっぱクラパビは3年生が見どころデス
1、3、4組にお邪魔しましたヽ(・ω・)ノ
1組ゎ忍者モノ
3組ゎ桃太郎系環境問題w
4組ゎ時代劇モノ
どれも笑えるトコロがあってタノシス
んで4組に入る前になんか見覚えのある人が…
マリコ-----
まさか札幌から帰って来てるとは思わなくてビックリ&感動ww
その後ゎ模擬でトロピカルジュースと唐揚げとかき氷と焼き鳥を食らう(`ω´)グフフ
外に今年の卒業生たくさん居てなんだかプチ同窓会みたぃ
菊チュー見つけて走ってったら横に霞発見して進行方向急変更
チューごめん(笑)
んで、またマリコと合流して-定年間近なシンジとフナキT発見
マリコと3ショット撮れて良かったしw

学祭ょりも皆に会って話せたコトのほぅが楽しくて嬉しかった>笑

凌雲-やっぱり大好きだっ笑

HAPPY BIRTHDAY☆ 

July 13 [Fri], 2007, 10:12
今日の出来事☆(^ω^)
↓↓↓
朝、霧雨の中登校。
しかし途中、本降りに会い気分がブルーになる(`A`)
授業、生理学・物理学と嫌いな教科が続き、睡魔に襲われる。
少々睡眠。
昼、まぃ子が誕生日なのでェリ・ォノマィコ・アズマィコマリでヴィクトリアへ行く(^ω^)(^ω^)
スープバー3杯と肉、ライス食らう。
美容室の予約時間が迫ってしまったため、物足りなかったがェリとォノマィコと別れ買い物公園へ(´・ω・`)
ヘァステージ(マリキータ)を探すが20分間2条8丁目付近で迷う(・ω・;)(;・ω・)
仕方がないので店に電話し、国原まで迎えに来てもらう(爆
マリゎパーマ、マィコゎカラーとメッシュで変身する(^ω^)(^ω^)(^ω^)
ルンルン気分でマルカツ1Fでケーキを食らう。
しかし、ケーキを2個頼んだマィコ、食べ切れず苦戦する。
その間、マリは街角人物ウォッチング。
リアディゾン似の人見つける。

マィコようやくケーキ食べ終えスガイでプリクラを撮ってみる(*・ω・)ノ
しかし、なんだか物足りなかったのでダイソーでもプリクラを撮ってみる(*・ω・)ノ
その後再び霧雨の中帰宅。

_| ̄|〇

ぉわり(^ω^)
『mixiょりコピペww』

〓まり〓

GEO 

June 24 [Sun], 2007, 12:53
ちょっくら売りにいきます。
18歳未満(高校生を含む)に当てはまる彼の換わりに(笑)
ウィィレ10と浜崎ぁゅみだそぅで(^ω^)(^ω^)
いくらで売れるかな-(´・ω・`)??

ドキドキ……

〓まり〓

今日は大雨、時々快晴。 

June 23 [Sat], 2007, 16:32
今日の旭川の天気はおかしいデスー。
カンカンに晴れながら大雨降って〜今は外暗ぃッすヽ(・∀・ )ノ

昨日バイトの日じゃないケド富貴堂行ってテスト休みもらってきました☆
さすがに勉強しなきゃ留年みたぃな〜ww(・ε・)
60点が合格点追試70点いかなきゃ留年ッテ…
まぢでヤバィ気がする・・・(´・ω・`)

皆の学校もこんなに厳しいの??
誰かおしえてぇん( ^ω^)

ところでさぁー、なんか最近不安なんです。アレ。
のことー。
マリばっかり一生懸命現象再びみたぃなー(ノД`)
やだなぁぁぁぁあああ!!!!!!
って思いながらも言えなぃんです。。。
早くみんな旭川に帰って来てー!!
まりの話をきいてーーー!!
そんでナィスなアドヴァイスくれぇーー!


=まり=

聞いて----ヽ(・ω・)ノ 

June 22 [Fri], 2007, 10:12
皆さん、久しぶり(^ω^)(^ω^)
報告があるんです☆
この間、看護技術のテクニックテストがあったんだけど…

再試になりました( ´゜д゜`)

うぅ-ん、まさかの失敗ww
また放課後練習しなきゃだぜぃ(´・ω・`)

近頃忙しさに襲われてぃるマリでした(´д`)
〓まり〓

久しぶりにー(`ω´)グフフ 

June 04 [Mon], 2007, 0:44
この間バイト先からDVD借りてみたw
せっかく社員割あるのに
全然活用してませぬ(`ω´)グフフ
なにを借りたかというと〜
この前アラモで3/4読んできた
「親指さがし」と、
イッチーのだめ(上野樹里)が出演してる
「虹の女神」ッつーャッ
何借りようかすんごぃ悩んで〜
結局新作準新作です。

親指さがしのほうはね、
なんか小説に比べたら
全ッ然怖くなかったかなー(・ε・)
だってストーリー自体変わってるゃん!!w


虹の女神はー、
なんか・・・
悲しいよーぅヽ(`Д´)ノ!!
ハッピーエンドじゃないもぉん!!
死んぢゃイヤァアァァアア(笑)

・・・・まぁ、
興味があったら見てみてくれぃ
ちなみに、
マリのなかに潜んでいた
イッチーブームは・・・
過ぎ去ったかな…笑
↑誰も聞いてない

=まり=

飛行機雲 

June 03 [Sun], 2007, 14:35
発見!!


( ゚Д゚)ウヒョー


なんだかキラッキラして見えましたん( 0w0)ノ
晴れてたからかなー
ヨイヨイ良いネーwww

=まり=

カエル 

June 02 [Sat], 2007, 13:20
欲しい!!!!
ちょっとリアルなこのカエル-
かーわーいーぃ----(`Д´)
ぁとフモフモさんキャラがたくさん詰まった
このコーナー萌ぇ(´-ω-`)w

〓まり〓

ぼくジョージ。 

June 01 [Fri], 2007, 16:17
―――名付けはマリですw
ラブリー
だから写メっといた〜
このいっこく堂が使ってそぅな腹話術の人形もアラモの二階にいますのさッ
ちゃんと口パクパクしてきました(^ω^)(^ω^)

でもよく見ると怖い・・・w

〓まり〓

P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:マリ
  • アイコン画像 誕生日:1988年9月16日
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
性別:女
職業:看護専門学校生
特技:テニス
趣味:ピアノ、読書、ゲ-ム
性格:考える人
自慢:自転車こぐの速い
特徴:独りだとキョどる
将来の夢:看護師

→ゼルダ好き!! 
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメンチョ♪(・(ェ)・)
アイコン画像汁大臣
» 荒れ果てた机・・・| 冫、)ジー (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 荒れ果てた机・・・| 冫、)ジー (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 荒れ果てた机・・・| 冫、)ジー (2008年09月25日)
アイコン画像はたけ
» 荒れ果てた机・・・| 冫、)ジー (2007年08月04日)
アイコン画像はたけ
»  (2007年05月27日)
アイコン画像香澄
» ミクシィーーー (2007年04月28日)
アイコン画像まり
» ミクシィーーー (2007年04月27日)
アイコン画像香澄
» ミクシィーーー (2007年04月26日)
アイコン画像まり
» ミクシィーーー (2007年04月22日)
アイコン画像まり
» ミクシィーーー (2007年04月22日)