(無題) 

August 09 [Mon], 2010, 19:15
私が転がすんだ!
いい気にさせたもん勝ち!

ゆめ 

October 30 [Fri], 2009, 8:26
戦争で教室
敵を追いこんで倒そうと思ったら逆に占拠された
鉄砲もいっぱいうって机の上にたたされた
血だらけでグリーンデイのノウユアエネミーのライブ?やってた
すごい怖かった
マドンナのライブになったら解放されて、出て行く人混みに太ももをひっかかれて痛かった


K氏が無実の罪?で刑務所に入るのもみた
この世の終わりだと思った

(無題) 

October 28 [Wed], 2009, 2:36
鬼男君の裸足がもえる
褐色の感じがたまらん

(無題) 

October 15 [Thu], 2009, 21:38
うっさいな

調子悪し 

July 10 [Fri], 2009, 17:40
ふうぅ…

今日は何の日 

July 03 [Fri], 2009, 10:22
今日は小野妹子が隋に派遣された日だって
あと松尾芭蕉の猿蓑が刊行された日らしい


こんな日に日和発売なんて!
ヤッホーイ!



考え方が腐ってるわーい!笑

(無題) 

July 03 [Fri], 2009, 2:20
フェイト…

おもしろい(*´‐ω‐`)

ゆめ 

June 27 [Sat], 2009, 9:17
司の電話 怖い話されて泣いたら反応なくなって切っちゃった
誰か親戚の結婚式 ついてって卒業式みたいにみんなで呼び掛け?した
コナンが事件に巻き込まれててアニメのテレビがやらなくて、道で見たコナン達が去った後に血痕があった
スパ 地下の従業員の打ち合わせのとこにいた アップルパイをバターパイと言い間違えて爆笑してた ショーの本番がはじまる時に従業員はみんな上に行っちゃって私たちは水が流れてきて水に溺れてたけど、五右衛門(ルパンの)が天井を切ってくれて空気が入ってきて助かった

(無題) 

June 25 [Thu], 2009, 23:28
もうやだあ..

(無題) 

June 25 [Thu], 2009, 10:03
さみしーよー(´・ω・`)
誰かと遊びたい‥
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mushpipe
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる