こんばんわ〜 

December 22 [Sat], 2007, 1:09
更新、遅くなってごめんなさぃ
年末はやっぱり忙しいですね(;´Д`)   

まぁ、お仕事は置いといて☆〜   FMOのお話でっす♪


今日はコロシアムでイベントだったんですね! 参加は出来なかったので、少しだけルームから観戦させていただきました  やっぱり皆さん強いんですね

私も強くなれるかなぁ・・・強くなりたいなぁ・・
同い年の兵士さんも参加されたんですか? 私も参加したかったです(*^。^*)次は参加できるようにまずはレベル上げからですが

それから同い年の兵士さん、アドバイスありがとうございます
イベントの時は勇気を出して、どこかのグループへお邪魔させてもらおうと思います


ユウさん コメントどうもありがとうです スライム可愛いですね はじめてスライムって言うキャラクターを知りました(^0^) 私もこれから色々なゲームのはまってしまいそうでチョット怖いです また、何かあったらコメントくださいね
ではでは、もうすごく眠いので、また明日書けたら書きます、おやすみなさ〜い

ワォッ♪ 

December 20 [Thu], 2007, 2:11
同い年の兵士?さん コメントどうもありがとぉ〜(*^。^*)

まさか、こんなに早くにコメントを貰えるなんて夢にも思っていなかったので、とっても嬉しいです♪
コメントを見て、今日初めてFMOって言うのかな? フロントミッションの公式サイトを見に行ってきました☆〜
なんだか経験値がたくさん貰えるみたいですね(*^^)vインできたら大型兵器?には勝てないだろうけど、挑戦してみますね
いままでも今回のようなイベントを知らずに過ごしてきちゃったのかなぁ・・なんだか残念です
けど、今回は兵士さんのおかげで気がつくことができました
年の瀬でお互い忙しいでしょうけど、がんばってインしま〜す 兵士さんも頑張ってくださいね
でわ、今日はもう眠たいので寝ますね おやすみなさ〜い

こんばんわ♪ 

December 19 [Wed], 2007, 3:03
こんばんわ♪   更新が遅くなってしまいました
仕事が毎日遅くまでなので、いつもこの時間になってしまうかもです

さてさて第二回の更新を記念して、すこし自己紹介をしてみます♪
生まれは横浜で、現在は東京都在住です( ..)φメモメモ
年は22歳(少しオバサンなのかな・・
それから、このブログをずっとやっていたら、いずれバレてしまうので、少しだけお仕事をバラしますね((+_+))
昼間は普通にOLをしてて、夜にバーでアルバイトをしているんです
将来は自分でお店を持ったりしたいなぁって思ってます

続きは、またの機会にお話しようかな一回で全部バラすのはもったいない気がして(*^-^*)

なので、少ししかできませんけど、ここからは大好きなフロントミッションのお話でも

前にも書いちゃったんですけど、まだまだ始めたばかりだし、時間もそんなにできないのでオロオロしかできず、統制区でも勝ったり負けたり(-_-;) まわりに人もいないし、なんだか寂しいハフマンです
毎日、忙しいので少ししかできませんけど、ゆっくりゆっくり頑張っていつか激戦区に行きたいな

でわ、明日もお仕事なので、今日はもう寝ます、お休みなさぁ〜い☆

始めたョ〜☆ 

December 18 [Tue], 2007, 20:26
エヘヘ、はじめまして(^_-)-☆

ついにブログ始めてみちゃったモキュッ((*´ω`*)

今年の春から私がやっているオンラインゲームのフロントミッションオンラインについてとか、プライベートの事とか書いてみようかなって思ってるんだ(*^-^*)

まだまだ弱いから、あんまり書くことないかもだけど、頑張って更新するので応援してね☆ミ
でわわわ、ハフマン島に今からオンしまーす(*゜ー゜)b みんな待っててねェ♪





プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:桃色宮
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年1月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» こんばんわ〜 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» こんばんわ〜 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» こんばんわ〜 (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» こんばんわ〜 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» こんばんわ〜 (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» こんばんわ〜 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» こんばんわ〜 (2008年09月25日)
アイコン画像火星の後継者
» こんばんわ〜 (2008年09月17日)
アイコン画像MASA
» こんばんわ〜 (2008年09月14日)
アイコン画像名前
» こんばんわ〜 (2008年08月13日)