緊急移転!! 

2005年06月21日(火) 12時42分
Yappi!!!!!もうこっちじゃかかないよよよ〜〜〜〜ん!!!!
new my brogサイトへgogogogo!!!
ぶっとびたい

Pickup Stix 

2005年06月19日(日) 7時04分
Pickup Stixっていうチャイニーズ風レストラン?というかフランチャイズあるよね。最近は車もあることだち、ランチにいろんなとこにいくんだけど、この前ぶっとばしてPickup Stix行ってきたのかなりま〜〜〜えに、その場で食べたことはあったんだけど、今度はTo GoでKids mealにトライ!!しかも、ドリンクとデザートもついて$4.30とかなんとか・・・・安い!!だいたいランチは&5以下が目安だけど、この量には満足だすね
しかも、チキンボール、麺か野菜炒めかえらべるんだけど、ふつうにチキンボール美味しかったし!!でも、食べ終わんなくて余裕でクラスんなかで食べてたさpsychologyでよかった〜〜〜〜、Mr.marino大好き
今日の夕飯もPickup Stixがいいよ・・・・・安いしw

んでんんで、とうとう見たの!今までず〜〜〜っと見たくて見るの忘れてたSex and the Cityこれさ〜〜〜、「なんだ、みんなやりまくりなだけ!?」とか最初のほう色々思ってたんだけど、何話か見ていくと4人のそれぞれ個性が見えてきておもしろい!!ていうか、これはまさに、女のBibleとよんじゃってもよさそうなかんじ・・・?私にはか〜〜なりヒットだったね!普通にどんなシーンがあろうと、お父さんお母さん一緒で見てたし。あっはは主人公のSarah Jessica Parkerって細いしキレイNew yorkであ〜〜んな生活できるのいいよなぁ〜〜〜、しかもマンハッタン!?位置とか全然わかんないけど、すごい町も人もオシャレに見えてくる!!私もあーーいうオシャレでかっこいい女になりたいもんだね!体系維持しなくちゃ・・・・。これは日々身にしみてることだけどね。永遠の掟???目標は高くあ、だけど、恋人の前でおならしちゃうのは勘弁でも、どれくらいカジュアルな関係になれるのもある意味いいな〜〜とも思う!!

気分変えて! 

2005年06月19日(日) 6時39分
この前ね、サンドレス2着も見つけちゃったの!!一着は前に買ったんだけど、茶色いのと水色のはmax stadioのですごい気に入った!!アメリカきてからこういうのかったことなかったけど、日本のより種類も豊富でけっこうかわいいのたくさんあるんだね?
seniorsのyearbookではみーーんなseniorsはカラーで写るし、個人個人の写真も普段着じゃなくてちゃんとドレスアップ?してみんなしっかり化粧してるんだよね。「襟元を清楚に・・・」ってかんじ?
ちょうど服探してたし、茶色のドレスはそれにピッタシ!!いつでも着れる感じだし。

がさつな写真の撮り方だけど、ま、どんなんかわかれば十分ね★

よかった、よかった

今週はとうとうfinals weekだよっ!!といっても実は3つしかないんだけどね artの授業で、先生がLatte machineもってきてbreakfast partyするらしい!!これはどのparty classよりも楽しみだって最近coffeeだぁいすきだもん紅茶とか、味が薄く感じてしまうほどになりましたま、いまだけね???w

さぁ〜〜〜て、esseyかいて、SCP行ってくる

ちっ 

2005年06月19日(日) 6時36分
なぁ〜〜〜〜んかイライライライラ・・・・・・、約束すっぽかされたかんじ。こういうときってほんと、何もしたくない・・・。ボーッとしてしまう。
この前電話ピックできなかったのは私だけど、約束したじゃあああん!!!
でかけたかったのにさっ、ばーーーーかっ

ランダムpix 

2005年06月13日(月) 12時21分
3週間くらい前にあけた軟骨ピアス!!この頃はジンジンするし寝るときもあけてないほう向いて寝る・・・とかでケアするのも大変だったけど最近はもうちょろいちょろい♪ 最終的には、膿まなくてよかったぁ〜〜〜〜、ひどい人は、耳たぶがぷく〜〜〜〜っとふくれるらしいからねなぁんと痛々しいのでしょう。


こちらは二回目にとったsea king pride学校で、各先生が自分のもってる全部のクラスの生徒から気に入ってる生徒にくれる章みたいので、2年位前にはESLのおばあちゃん先生にもらったのね!で今回はChemの先生からもらったの〜〜〜!!!一緒に集まってジムでランチとかあったんだけど、むちゃくちゃ緊張した・・・だけど、クラス頑張っててよかったわぁ〜〜〜 


最近たくさん利用させてもらってるLibrary 最近知ったんだけど、学校の近くのNewport Beach Public Libraryは、んもう本でもビデオでもCDでもDVDでもめちゃくちゃ豊富!!これを利用せずにいられるかっ!!つうことで、たぁ〜〜くさんCD借りてきたのがこれ普通に知らないやつでもけっこうごちゃごちゃに借りてきてるで、気に入ったらコピー、はいまた次・・・ってかんじね!最近DVDプレーヤーも買ったし、かなりたくさん映画見れるぞよ。そこで最近のおススメはHedwig and the angly inchオカマのロックスターのはなしなんだけど、一見このどぎついHedwigが最後のほうでは「きゃわいい」と思えちゃうほど切ないお話でもあるかな。真実の愛を探すラブストーリーともみえるし、歌もたくさんだし、飽きずにずーーっと見れました。

一度こんな皮膚呼吸できなさそうな化粧してみたいかも・・・・、で写真に収める!!w


わたしゃー、あと2週間で学校おわりやす!!!この夏は〜〜〜、surfin,SAT,summer class.....と、日焼けして週末は遊びたい!!!ってかんじね。でも、普段とあんま変わりなさそうその前にサンフランの旅いきたいな〜〜〜、今週先生に交渉してみるか!!

気合!気合! 

2005年06月01日(水) 11時58分
よりにもよってSAT2近いのにテスト三昧じゃん!!!気合いれるためにブログ・・・・w 矛盾してるなぁ・・・・。
SATやって、Psychoのテスト勉強にEngの宿題にreading....おおお〜〜〜!!!眠れん!!でも多分寝るね。w

そう、昨日ゲッチュしてしまったのはコレ
ぜーーんぜん今までつけなかったんだけど、これは気に入ってしまった!!飽きないように一番小さいのね

密告ネット 

2005年05月29日(日) 15時39分
あひゃあひゃ。
さっき、「世にも奇妙な物語」みてたのね。もうこのシリーズ大好きなの!!で、最後に「密告ネット」っていう話があったんだけど・・・・・見た人は話わかるはず。
このweb site本当にあるのですーーー!!!多分、見た人がすぐに真似して作ったんだろうね!だけど、おもしろい・・・もちろん入会しないよ!ただ愚痴ってるだけらしいし。w まぁ、ほんとうにあったらあったで問題になるよなぁ。こわいこわい

今日寒かった・・・。一日お休みしてましたわ。+SAT2+EBreadingみたいな。でも、途中で寝てしまい、今めちゃくちゃ目さえてるの!!!もう!!明日朝早いのに〜〜
でも、やることかたしてしまおう明日はほさなちゃんとデートだもん House of waxみたいな〜〜!!!ホラー見てヒヤヒヤしてスリルを感じたいわ!!
そうそう、のんちゃんにすすめられて「Blue Crush」をみたよ。surfinしたくなるね〜〜〜、ていうかsurf girls達がかっこいい!!backmusicもイカすしね
昨日、念願の軟骨さんに穴あけられてとっても気分もはっぴ〜〜〜!!!やはり、今日の昼くらいまでにかけてズキズキしてたんだけど、逆にその痛みもすきだったりする・・・。w
おまけに耳たぶにももうひとつ開けたしね。私の人生に転機はあるかしら???

OCCもおわって〜〜〜、学校のFinalだ!!まだ一ヶ月弱ありますが 今週末は実は3days off!!! いっぱいあ〜〜そぼ


密告ネット
にゃはは。

Ken、おめでとう〜〜〜!!!! 

2005年05月24日(火) 11時48分
昨日はね、ケンの洗礼式どぇしたっ。私にとっては二回目かな、さおりちゃんのとけんの。み〜〜んなから祝福されて、またまたケンらしいシモネタ入り証がとってもキュートでしたね見にいけてよかった〜〜〜、もちろん、ナオさんと一緒の洗礼式が見れたっていうのも感動でした

はて、残すところまだ学校は一ヶ月あるのです・・・。てか、おわってもほとんどぶっつづきにサマークラスあるんですなぁんとすばらしい!!!今年は、ESLとSpanishとるの!!よく考えたら・・すごい科目のとりかたかな・・・!?Englishまでいけてないのにエスパニョール学ぶのかよ!?みたいな・・・。ま、私の脳みそはとうにかなるでしょうでねでね、ヒストリーでビッグプロジェクト(エッセイ)があったんだけどそれが返ってきてしかもA+だったぁ〜〜〜!!!しかもさ、rough draftのときなんか、コメントで「全然まとまっとまってないしあなたの読んでてなにもわからないわ」並のことかかれてて、そのあと先生に何がいけないのかいろいろ聞いて、そのコメントめちゃくちゃ悔しかったからかなり時間かけてfinalやったのよ!!も〜〜〜、気分最高よんチェックしてくれたJUlieにめちゃくちゃ感謝ほんと、持つべきものは友達だよね!!

このままFinalまで持ちこたえよう・・・・明日はParty

おススメ 

2005年05月19日(木) 13時12分
最近、danny Elfmanの曲、大好きなの。っていうか、ほとんどが映画サントラなんだけどね。でも、大好きな映画ば〜〜〜っかりこの人の曲なの。特に、Beetlejuiceのサントラめちゃいい。
肌・・・荒れてますか・・・!?

パンクしそうな頭・・・ 

2005年05月19日(木) 12時49分
やぽぽ★ちょっと立て続けのテストが終わってのんびり気分〜〜〜な今、この瞬間!ブログかこうかなって気分になった!!
んと〜〜、今日学校終わってからスタバいったの。でむちゃくちゃトイレいきたくて・・・おばさん先はいってたから待ってたんだけど・・・、紙がねぇ!!!!のあぁ〜〜〜〜〜いの!!そのまえに弟はいってたんだけどその頃からなかったらしい。こういうときは、どうするかね??ま、手段はいろいろ。
・便座シートの使用
・手拭なふきん使用
わたしは2こめのほうにしたね、便座シートはさすがに痛いでしょ。
パリパリだし お尻に傷は作りたくないわね。w
ま、ようするに何が言いたいかというと、私の後も何人か連続で入ったんだけどみんな知らん顔してでてくるが、同じくペーパーなくていろんな手段でその場をすごしたんだろうなってことね!!
タイミングよければ「ペーパーないのよ〜〜〜」って教えるけどさ、ちとそれを今回は逃しました

最近よくコーヒー飲むんだけど、スーパーに売ってるクリームあるじゃんね!?あれいっつも甘くて苦手だったんだけど最近「生クリーム」に近いお味のなかなかおいしいクリームを発見して、コーヒーの上にそれのせて飲むのがとても幸せあ、あとラテとかで泡をもろくそ口の周りにつけて飲むのも快感

きょうはlibraryデビューしてきましたわ友達につられて、せっかく立派な図書館あるんだからちょっとこれからレンタル利用させてもらおうかと、本じゃなくて海外ドラマビデオレンタル すきなんだよね〜〜、とくにROswell大好きだった!!
で始めに最近興味持ち始めた「Gypsy music」をかりたかったんだけど、なかなか探せず・・・。でも、迷いながら探すのも楽しいんだよね

むーーーー、宿題やろっと。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mushmush
読者になる
Yapme!一覧
読者になる