「蒸し焼きスチームロースター」の気になる口コミ情報!

December 20 [Fri], 2013, 22:15
魚やお肉をとってもおいしく焼くことのできる、
便利な「蒸し焼きスチームロースター」ですが、
実際の購入者の方々はどうなんでしょうか。

実際に気になるものを購入する際には、
みなさんも事前に口コミやレビューが気になると思います。

というか私は絶対にそうなので(笑)

というわけで、実際に購入者の方の
口コミを調べてみました。


実はこのタイプのものこれまでに3タイプ購入したことがあり、
どれも今ひとつ納得のいくものじゃなかったです。
でも、今回の「蒸し焼きスチームロースター」は
正直「やったー!」という感じです。
お魚やお肉がふっくら焼け、とてもおいしく頂けました。
電子レンジを使用するものは、時間もかかるし異常と思えるほど
庫内が熱を持ちちょっとこわいです。
でも今回は一度熱くなれば、時間も短縮できて弱火でも十分です。
冷凍ものも弱火でじっくり最後に水を入れればとてもふっくらになります。
これも嬉しい誤算です(^^)
今では楽しくて、毎回、魚と肉を交互に焼いています。
煙も気にならないのでバーベキューも全然いけますよ!


正直、今までは魚をガスレンジで焼くのは、
掃除の手間や焦げたりという点で苦手でした。
でも、このグリルを使うと安い鮭でもしっとり、
そして、ふっくらに焼けてビックリです。
塩さばも試してみましたが、これまたふっくらです。
焼きすぎず、硬くならず、そして何より掃除が楽チンです。
本当に満足です。


他にもまだまだ口コミはあったんですが、
やっぱりおいしく焼けるということと、片付けがとても楽チン、
という点についての口コミが多かったような印象でした(^^)

特に魚に関しては、
やっぱり同じような悩みを抱えてる方が多いようでした!

参考になれば幸いです。
  • URL:http://yaplog.jp/mushiyakisteam/archive/2
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。