浮き舟はどんどん。。。 

2006年01月11日(水) 18時33分
彼と大喧嘩して仲直り。。。

仲がなおるという事は、今の彼氏とまた付き合い続ける
と、いうことだ。。。

彼を何かに例えるとすれば、
それは、
グラグラと揺れる不安定な船。。。

またこの船に乗らなくてはいけないのかと思うと、
憂鬱。。。

立たない 

2005年10月03日(月) 8時21分
挿入直前に萎えんなよ。。。

どんどん忘れる 

2005年10月01日(土) 18時14分
彼が風邪をひいた。。。

うつすと悪いからと思いオイラの家に遊びに来ない。

だから今、彼からの連絡は1日1通のメールだけ。。。

でも、不思議とオイラは淋しくない…

1日会わなければ彼との思い出が1週間分消え、
1週間会わなければ1か月分が消えていくような感覚。
そうして次第にほおっておけば、
彼のコトなどすっかり忘れてしまうのだろうか。。。

どんどんどんどん忘れていき、
新しい記憶がどんどん塗りかえされる。。。

せつなくないし、恋しくない、そしてさほど会いたくない

オイラは本当に彼に恋しているのだろうか。。。

信じる 

2005年09月30日(金) 18時37分
信じるコトは難しい。。。

肥えた 

2005年09月21日(水) 18時11分
最近体重がメキメキと…。

ええ、肥えましたとも。。。(クスンっ)

見るからに増量セール開催中な身体。

あっちょんぶりけな彼氏を持つと、
ストレスがどんどん溜まり、
ガツガツいってしまうんですわっ!!

男を育てる 

2005年09月16日(金) 8時14分
貯金ゼロ
ローンの返済月々○万円の残り1ヶ月半

これがオイラの彼氏の現状。。。(汗)

つまり…
愛する女性に
エンゲージリングもプレゼントできない

ウエディングドレスも着させてやれない
そんな男なんですわっ!

『萎え〜っ。萎え〜っ。萎え〜っ。』

この現状を打破する為には、
いわゆる…調教が必要なんですわっ!!

クラゲ人間なオイラとしては、
彼氏を立派なヲトコにする為の調教がどんなにめんどくさい事か。。。
(たは〜〜〜っ)

「とりあえず、1年半のローンを4ヶ月間で返済し、貯金も行えっ!!」
…と、昨晩彼氏に命令しました。
ええ、酔っ払って絡みながら。。。(苦笑)

そんな話をするなんて、
やっぱりオイラは今の彼氏と結婚するのかなぁ…。(遠い目)

それ以上の自分 

2005年09月15日(木) 20時40分
クラゲ人間な自分にとって、
責任やプレッシャーなどは余計な産物である。

就職3ヶ月目で既に古株なオイラは、
数日前より新人を教育する立場になった。

余計な仕事が増えてしんどいわいっ。

他人にあれこれ指図するのが苦手だ。。。

今まで快適な空間にいたのに一気に状況が一変した。
これまでの自分以上に頑張らなければいけない自分に
もう、クタクタだぁ〜っ。(涙)

『上司様、せめて貴方がいる時だけはオイラを甘えさせて下さい。』

アーメン

駄目な人間を作る 

2005年09月15日(木) 20時16分
知る人ぞ知る
「オシ○レ魔女 ラ○and○リー」
我が子ばかりか婆まではまる。

孫可愛さに集めたカードは今や莫大な数に。。。
そして悪戦苦闘しながら整理する日々。(孫に整理させろ!)

平日と言えども遅い時間にゲームセンターに孫を連れ出し、
そこで孫以上に盛り上がり口出しし続ける。(孫の主体性を奪うな!)

ヤフオクで落とした専用カードは万円単位。
毎回、孫の財布に100円玉を何十枚も投入。(孫の金銭感覚を狂わすな!)

こうやって婆は、駄目な人間(孫)を作っていくのである。

ヤク○ト 

2005年09月15日(木) 8時26分
週休2日で飲んでいるヤク○トは、
オイラの健康に欠かせない。

空虚な心 

2005年09月14日(水) 21時08分
時々何が楽しくて生きているのだろうと思う。。。
目に映るものすべてが面白くないとさえも思う。。。

疲れたので1週間程眠りたい

そう思い始めたら心が疲れている証拠なのだ。。。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mushitaro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる