こじまだっけか 

October 08 [Sun], 2006, 19:09
プリンターが暫く壊れている状態なのでちょっと電気屋へ見に行ったのです。
キャ●ンのメーカーをうちのママンと見ていると、

「今はこの商品がお買い得となっていますー。」

と素敵スマイルで寄ってきた店員。
様々なことを聞いていき、「最近のプリンターはすぎょい…」
と感心する明石。
でも、ちらちらと店員の言葉に出てくるエ●ソン
「あれはねー、ちょっと性能がねー。
一年ぐらい持つ感じですかねー。
これなら、三年は…」
と、同じ店で売ってるものなのに酷批評。
おかしいと思い、店員の背後に回れば立派にキャ●ンの赤のジャンパー

あぁ、と納得。

すぐ隣りでは、エ●ソンのプリンターと青シャツを着た店員が。
赤と青の対立。。。

そうか…こんなこと珍しくないんだよね。
でも、なんか競い合っているんだろうなーと思いました。


ちょっと面白かった。

いぇい手塚国光 

October 07 [Sat], 2006, 18:12
さきほど、記事を投稿したのに保存されてない…orz
また書きなおすのもあれなので、書いてあった内容だけ。。。
えーーーーと、あ、あれ…?


手塚国光のことしかかいてませんでした。



……まぁ、あまりにもバカな内容だから、いっそのこと公開しない方がよいのかも。
ハッもしかしたら、これはお告げかもしれない。
明石の馬鹿な面をわずかブログ二件目で公開することもないよって。


………。


とりあえず、手塚国光誕生日おめでと!!


それと、十月になってから顔を出してごめんなさい。
もぐらたたきの、ハンマーで明石を叩いてください。
ではわ。

初めまして 

July 08 [Sat], 2006, 16:19
明石シキと申します。
ボイス活動しちょります。
ココでは適当に徒然と日常やらボイスのことなど書いていきますー。
まめだったり、ざっぱだったりしますが、頑張って更新しますよー。
ではわ。 シキでした。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mushiouzi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる