みひろ 

2008年06月24日(火) 14時52分
やばす!!



前回から約3ヵ月ぶりの更新


ちゃんと生きてましたよ


この3ヵ月の間に色々ありまして・・・


今は3つの仕事をうまいように回しているつもりです


住まいも変わり。

原付を買い。



彼女はできず



ドンマイ








ってな感じでまたどんどん更新するんで宜しく

及川奈央 

2008年03月11日(火) 12時08分
お久しぶりでございました。


何ヵ月ぶりやろ。
仕事をやめて、茨城へ遊びに行き、現在神戸におります。

この破天荒な生活も、もうそろそろ終わりにして、平々凡々な生活をしていこうと思いますが、そううまく行くはずもなく、日払いのバイトの給料以上に支払いのほうが多くなってしまい、結局、どないやねんっていう感じになってしまってます。


しかし

前の会社を辞めて後悔などしていません。

公務員がなんぼのもんじゃい


新卒の給料が30万


かかってこ→い


結構、いた→い。


でも、早死にはしたくないですし、今は、ストレスを感じずに、生活できてます。

題名について・・・


この題名にすると案外食い付きがよいので・・・。


僕は宝生瑠璃と明乃夕奈が好きです。


聞いてませんね

えーと。 

2008年01月13日(日) 13時38分
加藤ローサ


MIXIとブログをヒュージョン?
コラボレーションしてみましたが、不評ですか?

自分、今までダーツが上手だと思っていましたが、上には上がいることを痛感しました。じゃあその上に行く。 

2008年01月13日(日) 5時30分
頑張ります

神奈川 

2008年01月13日(日) 5時12分
冬はどこも寒いよね

これから。 

2008年01月12日(土) 0時00分
今日、帰ったら、久々に12時間睡眠に挑戦します。


果たして私は成功するのでしょうか?

上戸彩 

2008年01月11日(金) 23時33分
お金の管理を全て母親に任せております。

私が管理をするといつのまにか無いのです。

部長にマザコンだなって言われました。

そうですが何か?

お給料を全て渡し、ほしいときにもらう。

お金は貯まらないけど、月々理想的に減っています。

んー。複雑 

2008年01月07日(月) 7時00分
総アクセス数は一日1件ずつ増えてます。

コメントは未だに一件。


皆さんはこの日記を読んでいるの?

これは自己満足の塊なので、読んでほしいって訳ではないけど、なんか・・・。





複雑ゥ

休日の過ごし方 

2008年01月05日(土) 12時00分
明乃夕奈のAVでも見ますか?


どーも。チョコボール向井です。


休日ってやりたいことが多すぎて、結局何にも手を付けないで終わることって多いですよね。
そんな休日を打破するため、対策を考えた。





『休日出勤ゥ』

お久しぶりです 

2008年01月04日(金) 9時20分
年末・年始の行動


28日

会社の忘年会をさぼって新幹線に乗り姫路へ。
22時ごろ到着。そのまま八里九里へ
色々あり、後輩宅へ。

29日
もう一件挨拶をして、B’sboxへ。
オーナーがいない。
西さんに連絡。
その後は、西さんの車でBOOへ
閉まってた。

西さん楽しかったよ

30日
16時ごろ姫路を出る。
17時ごろGOOD FELLASに到着。
開いているわけもなく、どうしようかと思っていたら、FUMIさんから電話。

『店の前にいるよ。』
『またかよゥ』


待ちますよ、


30日・31日の連泊。
生田神社へ行き嫁探しを敢行。

失敗に終わる。

1日

新幹線に乗り神奈川へ

山本桂史(仮名)と再会。
遊びすぎた・・・。


明日から仕事です。





再就職何をやろうか悩む23歳の冬
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mushinkei
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» みひろ (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» みひろ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» みひろ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» みひろ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» みひろ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» みひろ (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» みひろ (2008年09月26日)
アイコン画像MASA
» みひろ (2008年09月18日)
アイコン画像まーくん
» 及川奈央 (2008年04月17日)
アイコン画像774
» えーと。 (2008年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる