近況 

2008年04月11日(金) 8時01分

お久しぶりです。

大阪生活からやっと前と同じくらい東京に馴染んできたところで先日、台湾から無事に帰ってきました。


ライブに2本 参加させて頂きました。
現地の人ともセッション出来て凄く楽しかった !

ほんとに人類皆esperexだと思いました。

連れて行ってくれた望月さんにむっちゃ感謝です。
メンバーの遠藤さん、ハセさん、むっちゃありがとうです。
現地でお世話になったライキュウ、ボビー、ライキュウとボビーのオトモダチ、キキにまた会いたいです。

産まれて初めて満天の星を見ました。

東京に帰ってきて現実にぶちあたったら やっぱり夢だったんじゃなかろうかって気がしたんだけれど あの生活が恋しくて寂しすぎて その寂しさは本物だったから夢じゃなかったんだと思います。

書ききれないくらい楽しいことがすごく沢山あって
また行けると良いです。

企画します。 

2008年04月21日(月) 7時51分

自主企画第3弾!
(踊って楽しい音特集(仮))


5月24日(土)

高円寺20000VOLT

\1500/\1800(+1D)

19:00〜


OVe-NaXx(大阪)
キテレツ
分裂ア太郎
乍東十四雄(静岡)
GROUNDCOVER.

and more!!!!!!!!!

スペシャル !!!!!



今回はわたしも出ます。
恐縮です。


みなさん気になったら来てください。
それで自分の目と耳と体とかいろいろで確かめてくださいな

今回も大好きな人たちや わたしの憧れがいっぱいつまってます。 自分が一番楽しむと思います。





お ! 

2008年04月29日(火) 2時26分

フライヤ

2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めがね
読者になる
元気です。
Yapme!一覧
読者になる