くるしいくやしい 

2007年01月14日(日) 10時24分
あームカつく!!!!!!!!!!!

なんで俺がこんなに悩まなきゃいけないんだ。

(無題) 

2007年01月14日(日) 9時16分
自分が神経質なのかな?(´・ω・`)

礼儀として当たり前だと思うんだけど・・・。

宣戦布告として受け止めて良い?

全てバラしちゃいますよw

大げさなことばっかり言って悲劇のヒロイン演じてる偽善者さんw

もうオマエのことなんかどうでも良いから遠慮はしないよ。

足跡だけ残してキモいんだよw

やぷろぐふかーつ 

2007年01月14日(日) 4時59分
もうむりだよ。

みくしーやめっか。

あの偽善者女むかつく。

あいつのせいで俺が悪者。

ゆるせん・・・・・。

死刑だーーー!!!!!!!!!!!!

しねしねしねしねしねしねしねぶすしねぶすしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねあの性格最悪女死ねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねぶすしねぶすしねしねしねしねぶたぶたぶたぶたぶたぶたぶたぶたしね

(無題) 

2006年12月22日(金) 16時11分
ジ エンド

こんなかたちでおわるとは

アディオス

ムック 

2006年11月11日(土) 1時00分

やべー昨日とは違ってかっこよくみえた。笑

parabola をよっこらせ 

2006年11月10日(金) 5時08分

本日、ゼミは寝坊で欠席。
友達曰く先生が怒ってたそうだ。
もう来なくても良いそうだ。

そんなこと言っても優しい先生は許してくれるだろう!そうだ!そう決まってるさ!と自己暗示。

まあーそんなこんなで本心焦り憂鬱な状態でparabola背負って高田馬場へ。

本日はivalさんのライブを拝見しに行ったのです。

高田馬場AERAに来たのはバイトの人のライブ以来だな。

つか今年に入ってからライブなんてたいして行ってないなー。

ってことで出順はこんな感じ。

?TAKERU
?閉鎖病棟
?リミット
?ival
?Dazzie Vision
?イクス
?L'eprica(多分)


レポと言うか感想。
あくまで主観入りまくりな感想。


?TAKERU
メンバーは一人でした。笑

そんでカラオケのように一曲さらっと歌って退場。笑

ナルシストキャラだったけど普通に聴けました。笑

そのうちネタで動員つきそうだと思った。笑

?閉鎖病棟
曲は好きだったなー。
ボーカルさんは眞呼様とか量産みたいな声が好きな人なら好きそう。

でもまだ世界観に引き込まれるような迫力がなくて勿体ないと思った。

こういうバンドは目でも楽しみたいから、もっと時間がたってからもう一度見たいな。


?リミット
お客さんが1人以外みんなスカートが短かったってことしか覚えてない。笑


?ival

セトリ(多分合ってる)
?stereo NO.75
?不明(新曲?)
?fider
?SINGLE T.K.O
?VISTA

やっぱり浮いてましたねーなんで今更ヴィジュアル系の対バンなんだろうか。笑

本人も何回も謝ってたし。笑

そんなことより二曲目が凄くツボだった!!

國立少年で梨ノ飛礫や下北沢風来坊ストーリーが好きだった人なら好きだと思う。

stereo NO.75ではシンセ?(前に日記で紹介してた機会?)を弾いたりしてました。

シンセの置いてある位置の関係で、横を向きながら歌ってたのが何か新鮮でしたね。

どの曲も音源より生で聴いた方がやっぱ良い。
またライブして欲しいなー。

やっぱりツボだよツボ。

あ、ちなみにベースは内藤さんでした。


?Dazzie Vision

凄く良かった!!

女性ボーカルで、綺麗な声で歌ったりデス声で叫んだり。

音源買ったけど、生の方が断然良い。

メタル聴く人には物足りないと思うけど、ヴィジュアル系聴けて、ラウドなバンドも好きな人はライブみたらハマると思う。

つかヴィジュアル系じゃないよね、このバンド。
ANTIKNOCKとか手刀でもライブやってるみたいだし。


?イクス
何回か見たことあったけどこんなに…。

?L'eprica
見てない


つか本当はイクスも見ないで帰る気だったんだよ。
でもDazzie Visionの物販に誰も居なくて、待ってたら見ることになってしまって。汗

そんでまあ、イクスが終わって、CD買って、急いで会場を出たのです。

この時点で時計は21:00を表示している。

昨日、来たムックメールでは21時アルタ前。

でも諦めずにアルタ前に向かうことに。


そしたら東口出たらすぐにブルー君にたまたま会った。笑
あの時は素っ気なくてごめん。笑
急いでたし人捜しててさー笑

そんでアルタ前に着いた頃には配布終了してしまってたんだけど、ビジョンでライブが流れるかもって情報を聴いたのでその場に居座ることに。

そんで、スタジオでやってる映像が流れたんだけど、それが全体的に安っぽくてコントみたいなライブ映像だった。笑

なんかお粗末すぎて一般の人に見てもらうにしても逆効果な気がしたよ。笑

ちなみに流れたのは新曲2曲にウタゴエでした。
でウタゴエの途中で映像が切れてお開き。

スタッフ人が「私たちも帰れなくなるからこれ以上なにもない」って言ってたのにうけた。笑



なんか今日は慌ただしい一日だったなあ。

明日は、いや日付変わって今日は待ちに待った給料日だ!
楽しみだー!ニヤリ

はあヤバイ 

2006年11月08日(水) 19時42分

うーねむい

でもやることが

うーねむい

やらなければ

うーねむい

なんか明日はムックがあれしい

うーねむい

でもivalのライブが

うーねむい

両方いけるかなあ

うーねむい

うーねむい

お粗末様でしたm(__)m

やきんがんばるぞう 

2006年11月07日(火) 22時44分
なんなんだー
自分ボーッとするよ最近。
外にでると頭が回らないくるくるならない。

ごめんよ。

梨ノ飛礫 

2006年11月07日(火) 13時13分
うぎゃー

せっかく時間があるのに体がダルくて動けない。

もったいない時間が。。

BGM はメランコリック 

2006年11月06日(月) 16時00分

給料入ったら、

携帯の電池を買おう、

そろそろこの携帯も在庫が泣くなる気がするし。



ミクシー飽きてきた(内緒)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Mちゃそ
» parabola をよっこらせ (2006年11月10日)
アイコン画像鬼嫁(予定)
» MARILYN MANSON (2006年09月28日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» BUCK-TICK (2006年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mushikutta3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる