私の知ってる世界

September 19 [Tue], 2017, 21:54
最近、利き手って何基準で判断するんだろう…とわりと真剣に悩んでいたムシ子です

せつないのはご飯食べに行った時に、お隣さんとぶつからないようにすみっこに座るクセがついてることくらいかなぁ

でも、私はメインが左なだけで、あとは右率が高いと思う
なんなら、右手のほうが器用だし(笑)
左利き用のものも小刀と缶きりくらいしか持ってないし

あー、確かに右利きの人って相手の利き手を気にしないよね
こっちはぶつかっちゃ悪いからって気にしても「大丈夫だよ」って言われることが多いもん

10時間

September 18 [Mon], 2017, 14:09


9月にあるって聞いてから、少し期待してたんだけど…
冬にもあるのかな?
それには出れたらいいな

こないだ来日してたみたいだし、なんか収録したりしてたら嬉しいんだけどね
アルバム出る時はプロモするかなぁ

ふたご座の女

September 13 [Wed], 2017, 20:10


久しぶりのふたごちゃん
ってほんとかどうかわからないよね
もう1個割ってたら黄身の大きさ違ったのに…と今気づいた(笑)
わりとふたごちゃんとの遭遇率高い気がする

あま〜い!

September 12 [Tue], 2017, 20:18


最近はカロリーよりも塩分標示をすぐに確認するムシ子です(笑)

入ってるフルーツがほぼ食べられなかった(その代わり、おかんが白玉くれた)
そうだよ、今はグレープフルーツダメなんじゃんね(量的には問題ないだろうけど)
すっかり忘れてたから気をつけなきゃ








え、なにまた延期なの?
結婚するする詐欺?(笑)
でもお嬢様結婚式の日付を入れちゃったんじゃなかった?
あー、式は延期だけど入籍はするってことか?
入籍日を入れたってことか?

成果

September 10 [Sun], 2017, 20:04
気づけば履けなくなったジーパンとかが履けるようになってた
やったね
これならおにいが置いてったジーパンも履けるかな?
でもおにいのだと股下がね…
身長は5pくらいしか違わないのに、だいぶ引きずるよね(笑)

くんくん

September 03 [Sun], 2017, 19:53


匂いを嗅いでるだけで血圧下がりそう(笑)

ぶるぶる

September 03 [Sun], 2017, 6:43
急に寒くなるんだもん
まだ掛け布団干してないし、タオルケットだけじゃさすがに寒すぎるよ〜

I LOVE お米

August 31 [Thu], 2017, 19:15
ダイエットを始めてからだいたい1ヶ月で2kgくらいずつ減ってたんだけど、今月は1kgしか減らなかった…

最近TVによく出てる女性のトレーナーさんが
「夜は寝るだけなんだから、そんなに食べる必要はない」
と言っているのを見て、お茶碗を小さいのに変えました
お米好きな私にはお米を食べないという選択肢はないのでね(笑)


今日は寒いからカーディガンを羽織ってるんだけど、なんか前よりぶかぶかしてない?
だてに約7kgは減ってない!
でもまだまだムダなお肉がたっぷりなんですけどね…
このところ、塩分&糖分制限が甘くなってきたからな
また気を引き締めなきゃ

海老名SA

August 31 [Thu], 2017, 15:28


あぁ、つぶれとる

免許持ってないから、物産展でゲットしてきた(笑)
おかんがメロンパン好きなんだけど、いろいろこだわりがあってめんどくさい

もはや恒例行事

August 31 [Thu], 2017, 15:23




久しぶりのチーズ


今日は毎年恒例のおとんがめんどくさいことをするってのが起きたので、ケータイショップに行って来ました
ほんと毎年毎年こりもせず…
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ムシ子
  • アイコン画像 誕生日:6月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる

尚、このブログで掲載している画像等は、個人で楽しむものであり著作権は全て著作権元に帰属します。
よろしくお願いします。

また、内容と関係ないコメントなどは消去させていただきます。

2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ムシ子
» ふたご座の女 (2017年09月15日)
アイコン画像よち
» ふたご座の女 (2017年09月15日)
アイコン画像ムシ子
» I LOVE お米 (2017年09月05日)
アイコン画像よち
» I LOVE お米 (2017年09月05日)
アイコン画像ムシ子
» I LOVE お米 (2017年09月01日)
アイコン画像よち
» I LOVE お米 (2017年09月01日)
アイコン画像ムシ子
» 年不相応 (2017年08月31日)
アイコン画像ムシ子
» もはや恒例行事 (2017年08月31日)
アイコン画像よち
» 年不相応 (2017年08月31日)
アイコン画像よち
» もはや恒例行事 (2017年08月31日)
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mushiko6476/index1_0.rdf