○645○

多くの方が
Channel666で
ナカヤマの魅力に気付き
ナカヤマ受が好きになったと
云って下さいました。
きっかけになった事が
嬉しいです。感謝。
◇◆最新コメント◆◇
アイコン画像みっちゃん
拍手&諸々ですよ。 (2005年07月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mushiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
∞の有難うを君に。 / 2005年08月29日(月)
閉鎖にあたって沢山の方から掲示板やメールで暖かいお言葉を頂きました。
正直、このサイトがこんなに愛されてたなんて思っても居なかったです(笑)
なので皆様から頂いた、書き込みやメール1つ1つ読む度に本気で泣きそうになりましたよ!!コノヤロー!!(笑)だって本当に皆優しいんだもん…皆有難うって云ってくれたけどこっちが云いたいよ!!

あんそろじーをお買い上げ下さった方もほとんどの方がわざわざメールで感想を送って下さいました。この中にも閉鎖について書いて下さった方が何人か居ますが返信出来てないのでこちらでお礼を云わせて頂きたいと思います。有難うございます!

そしてプラと云うか…ナカヤマさんにも有難う。めちゃくちゃにしてごめんね(笑)

あえて多くは語りません。 
有難うございました!!
 
   
過ぎ去って 過ぎ去って 今更。 この記事のURL
コメント(0)
決めました。 / 2005年08月18日(木)
今日決めました。

閉鎖します。

9月で4年目を迎えるにあって区切りを付けたいなと。
前身のサイトからだと5年目くらいになるのかな?
長いようで短い間でしたが今まで有難うございました。

理由はやっぱり更新出来ない(する気持ちになれない)のが大きいです。
ナカヤマさんの事は大好きです。プラのライブにもこれからも行くつもりです。
でも、長い事やってるせいもあるだろうけどプラを描く事に対する気持ちが沈静化してしまい創作意欲が沸かなくなってしまいました。他の方の作品なんかには萌え〜なんですがね。
一時的なものだろうと考えましたが、やはり気持ちは変らずで今回この結論に達しました。

そしてもう一つは、別ジャンル(ジャ○ーズ)に情熱が動いたという事。
それこそ一時的なものだろうと思ってたんですがズルズル…と魅力に引き寄せられてしまって今では生活の一部状態。これはもう当分は抜けれないなと判断しました(笑)
これからはそのジャンルで頑張って行こうと思います。居ないとは思いますがもしまたこちらもお好きな方が居ればご連絡頂ければサイト教えますので。クイズ制なので本当に好きな方じゃないと中には入れないと思いますが;

そんな訳で今までお世話になった皆様、閲覧して下さった皆様本当に有難うございました。

このサイトなんですが当分の間は残しておこうと思います。
更新はありませんがせっかく築いたものですので!
それと、「有明あんそろじー」これからイベント等で販売する機会がございませんので、今まで買って下さった皆様には申し訳ないのですが、今回半額にて販売したいと思います。
在庫の方も少なくなって来ましたので欲しい方はお早めにメールお願い致します。



 
   
過ぎ去って 過ぎ去って 今更。 この記事のURL
コメント(0)
今日も更新出来なかったよ…。 / 2005年07月29日(金)
UVに載ってた胃腸薬ってあっきちゃんのなのかな?結構数あったよね。大丈夫なのか?私も持病なんで(A型だからストレスに弱いのさ)でずっと胃腸薬飲んでるんだけどさ。副作用でおっぱいが出て来るとか、乳汁が出て来る事がある薬があるのね(笑)私は量凄い少ないから副作用とか無いんだけど。そんな18禁エロサイトみたいな副作用があっきちゃんに襲いかかったら萌え〜?(笑)

96ちゃんへ
今日もフト思い立ってヤヤヤのソロ部分DVD見ましたけど何か?
どのDVDのどの回に入ってるか把握してますが何か?
 
   
過ぎ去って 過ぎ去って 今更。 この記事のURL
コメント(0)
拍手有難うございます。 / 2005年07月28日(木)
・26日11時頃にメッセージ下さった方
いつも見て下さってるんですか〜?有難うございます!ねー本当ジャニ厳しいですよね。こっちはマイナーだから…(苦笑)狙ったのとか多いですよね。自担から構ってオーラが出てるようにしか感じられません。パトスって久々に聞きました!(笑)
 
   
拍手のお返事 この記事のURL
コメント(0)
で、ていう。 / 2005年07月25日(月)
で、っていう。今流行ってるよ。私の中でね(笑)

ジャニ関連を移しました。なのでブログ出現率が減りそうです…
プラ頻繁の活動ないんだもん
やっぱココは居心地良いわぁ。知ってたけど、事務所が事務所だけにお約束事が厳しくてアバウトな私には向いてないかも。ナマモノ取り扱ってる以上ルールは解るけど。ココのお客さんの心の寛大さに改めて感謝。

あ、ギロッポン行くよ!!
ツアーファイナルね!ピッタシ、サマリー前日にやってくれるので行けます☆チケも取れました割とすぐ電話繋がった。珍しく運が良かった…。あのシステムどうなんよね。
なので、あっきちゃんレポしますよ

拍手の絵変えたいなーって思ってるので明日あたり更新出来たら良いな。
 
   
過ぎ去って 過ぎ去って 今更。 この記事のURL
コメント(0)
拍手の返事じゃないんですが… / 2005年07月22日(金)
メール不精ですので;こちらで失礼します。
・梁稀さん
有明あんそろじーそんなに喜んで頂けて嬉しいですーv本当、作った当初はこんなマニアックなERO本を求めて下さる方が居るのか不安だったんですが読んで下さった方は皆さん満足して下さってるようでホッとしてます。あっきちゃん愛されてるよー(笑)私の絵が大好きだなんて;照れるー(笑)有難うございます!!尊敬とかそんな恐縮です!;;梁稀さんも絵をお描きになるんですね!有明で絵描いてる人ってホント限られてるんで一緒に布教しましょうよ(笑)あんそろ第2段を期待して下さる方も多いのですが残念ながら予定はありません。すいません<(_ _)>その代わりWeb上でちょこちょこ公開して行きたいなと思ってますので宜しくお願いしますv是非是非掲示板の方にも遊びに来て下さい待ってます♪感想有難うございました!

・みっちゃんっぺ
Lたん萌えてくれて良かったなり〜vペッペッってされたらどーしようかと思ってた(笑)2次元絵とかどんだけぶりに描いたんだろ;飾るの?マジ?あんなコで良ければドゾー(;^∀^)ノお手紙ありがとね!何か2度手間かけさせてごめんね(泣)例の事件は色んな情報が飛び交ってて何を信じたら良いのか解んなくなって来たよ…ここまで大事になると思ってなかったし。精神的に疲れたorzとりあえず今は自分が出来る事をせめて…彼等を精一杯応援したいと思います。
 
   
拍手のお返事 この記事のURL
コメント(0)
拍手&諸々ですよ。 / 2005年07月21日(木)
拍手で頂いたメッセージへのお返事です。
・カスミさん
秘密の画廊楽しんでもらえたみたいで嬉しいっす!パンダとか昔は(今もだけど)アホな事ばっかり考えてます。皆さんが萌〜って云って下さるように精進します(笑)

・みっちゃんこ
すげーすげー遅いんですけど、前云ってたやつです。マジでかっこいい奴は有言実行ですから。小幡絵とか無理なのでオリジですが;ねこにゃんなLたんです。はい!はい!あげる!あげる!!(笑)
 
 続きを読む…  
拍手のお返事 この記事のURL
コメント(1)
Akira Baton / 2005年07月13日(水)
こんな素晴らしいモノを作った方が!!←くるわたん

■Total volume of Akira on my PC or Bookshelf(パソコンもしくは本棚に入ってる明)
あたしの心の中にはAkiraが住んで居るよ。

■Akira playing right now(今妄想している明)
・カレーパスタをパンイチで作っている。何故なら服がカレーで汚れないからなのであーる。
・蚊に指されて痒い所を爪で十字に押しているが爪が短いのでうーんいまいち…と思っている。
・知らない間にうとうとしちゃって、起きて顔上げたら絨毯とか畳みとか床の跡が顔に付いちゃってる。

■The First Akira I meet(最初に出会った明)
私が竜太朗と喋ってる時に、横で機材を運んでいたAKira。

■Five Akira I love to a lot, or that mean a lot to me
(特別な思い入れのある5つの明)
笑った顔。怒った顔。困った顔。照れた顔。泣いた顔。全部だいすきだよ。

■Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)
キモ風味で答えてみたよ!!(笑)
皆やってみー!!

 
   
過ぎ去って 過ぎ去って 今更。 この記事のURL
コメント(0)
コミックバトン / 2005年07月13日(水)
くるわたんからコミックバトン回って来たよーう!!回答ー

■Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)

ざっと数えて350冊くらい。

■Comic thought to be interesting now(今面白い漫画)

Dグレ、デスノ、ONE PIECE、H×H、エア・ギア、フルバ、ゾッチャの日常、はちクロ、LOVELESS、ぼくらの、その他いろいろ

■The last comic I bought (最後に買った漫画)

ONE PIECE最新刊を明後日買う予定(笑)

■Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me
(よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)

・ドラゴンボール/鳥山明 原点。たまにマニアックなネタを云って周りを引かす(笑)

・うしおととら/藤田和日郎 漫画もスキだけど藤田和日郎と云う漫画家がスキ。漫画を凄く楽しんで描いてるから。最終回で激泣きした。

・ONE PIECE/尾田 栄一郎 何回読み返しても同じ所で泣いてしまう。そんで読んでてワクワクするの。

・KISSxxxx/楠本まき 何も知らずに買ってみたものの繊細な線と独特の世界観に激ハマリ。まきさんはずっと大好き。

・あと一冊はパッと思い浮かばなかったー。

■Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)
・リンク貼ってる方どぞー
・皆さんどぞー
・96ちゃんどぞー
 
   
過ぎ去って 過ぎ去って 今更。 この記事のURL
コメント(0)
ミュージックバトン / 2005年07月13日(水)
ミュージックバトンがみっちゃんからと別件からと両方から回って来たよ!;なので答えまーす。

●コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
入ってないね。PCでは聴かない。

●今聞いている曲
Confessions/Usher 彼の影響で。

●最後に買ったCD
TEPPEN/NEWS CD買うアーティスト限られてる。

●よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
・touch/NEWS アルバムです。
発売されてから毎日聴いてるよ。どの曲も良い♪特に恋焼けがスキ。胸に焦げ跡〜ヒリリ〜恋焼〜け〜♪

・Love or Like/KAT-TUN
初めて聴いた時から大好きで、コンで聴いて更にスキになった。コンでの仁くんのアカペラは本当に鳥肌もの!!高音がめっちゃ綺麗なの!ジャニであそこまで上手いのは剛以来だと思う。私は仁くんの唄のが癖なくてスキだし。I LIKE ITもかなりスキ。

・Plastic Tree/ぬけがら
再びプラにハマったきっかけを作ってくれた曲。ずっと離れてた時期にラジオでかかってプラすげーイイ!!と衝撃が走った。でも今は飽きてあまり聴かない(笑)アルバムはパペットショウが一番スキ。

・Dragon Ash /HotCake
「Viva la revolution」にシークレットで入ってます。隠れた名曲だと思うんだけど。DAの曲はどれも大好き。夏になると聴きたくなる。この間オリコンでレンジに1位持ってかれたのがかなりやるせなかった…。お願いセリョリータに負けるなんて(泣)

・tonight, tonight/Smashing Pumpkins
スマパンのPVがとにかく大好きで何度も観てた。特にtonight, tonightが好き。ava adore、Stand Inside Your Love、The Everlasting Gazeとか割と後期の作品が好きかも。再結成の意志表明ってマジですか!?
番外

・ツキノミチ/草野 博紀
オリジナル曲と云い難いので。実はツキノミチって曲はスキじゃなかった。カツンやすばるが唄ってるけどあんまスキじゃないや…って思ってたのに、ノッティのアレンジのツキノミチ聴いた時に、何!?この曲めちゃいいじゃん!!って改めて感じた。
他にもいっぱいバンプとかブリちゃんとか倖田來未とかayuとかスキな曲あるよ〜5曲とか無理!!

●バトンを渡す5人
・リンク貼ってる方どぞー
・ココ見てやりたいって思った方どぞー
 
   
過ぎ去って 過ぎ去って 今更。 この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.