現実の丸井はデパートじゃない 

2008年06月19日(木) 23時10分
新しいペンタブ買いましたー。あとコミックステディオも乗りで買ってしまいましたー。はい、私は馬鹿者で結構です(微妙に内輪)

まだインストールしただけで実際使ってないんですが、まあ夏までに…夏までには…。

ペンタブは使ってみたら成る程描きやすかった!ワイドだから余裕もあるしね…!

取り敢えず久しぶりに仕事前におえかきしてみたので……うーん…下手は筆を選んでも下手。あ、凹む(*´・ω・)

三谷作品 

2008年06月17日(火) 15時05分
ザ・マジックアワー観にきました。原稿…?うんまぁ良い刺激になればと思って。

四重奏の新刊今日買った。 

2008年06月17日(火) 1時48分
すっかり忘れてたので…。コミックしか読んでないんですが、いやはや萌えキャラオンパレードで叫ぶとこでした^^;アニメ化ですねー…上がる!


今からがんらむ借りに行きます。シゃア様に会いに行きます。…何本見れるかなァ。この頭でガンダムとか、どんだけアムロ大好きなんだって話だな。取り敢えずファーストは全部見て…、久々に燃えながら原稿りたいと思います。ええ今からど修羅場入りますへへへ(テンション変)


そして最近また堤●一さん熱がヤバイです。あの声、プロポーション、大好き……。


無題(八金SIDE8) 

2008年06月16日(月) 13時33分




『………』


『………』


『『……??!』』






――例えばの話だ

この世にテメェと同じ面の奴が三人いたとして、そんな奴との遭遇率と、担任するクラスの今期テスト平均点を10点上げる事の成功率を考えたら、確率的に高いのは断然後者だと思う。




……あー嘘嘘、やっぱ10点は無理。







とにかく、仕事帰りの俺がこの金髪を場も末の居酒屋で見掛けた際、奴に問うべき事はもっと他にあった筈だ。

両親の名前だとか、生まれ年だとか、諸々に……あった筈なんだが。





『金髪……も悪くねぇな、俺』





女からの貢ぎモンだという少々キツめの香水は残念ながら彼奴に似合いだと思った。






≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

そんな感じで金髪と眼鏡は
出会ったらいいな〜…
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

メインCP増やそうと思います 

2008年06月10日(火) 9時53分
サブで現パの八金八。いけるよね、いけるよね。くそー坂田氏萌えー。俺糖出たかった……行くよぜったい。

ぐあああああ 

2008年06月10日(火) 0時42分
燃えるピーチ三太夫…パー子…これパー子…やばい、この胸に土方ぱふぱふされればいいのに…。新ちゃんがなんか違う…笑

受かったァァァ! 

2008年06月07日(土) 22時39分
夏コミ受かりましたァ〜。

BASARA幸佐スペ
東ル19-B
です^^わーい♪

もう無理。土銀 

2008年06月06日(金) 15時28分
オンリーぜったい出る。


のあー。 

2008年06月01日(日) 18時31分
おつかれさまでした^^
今から飲み入りますっっ(´Д`*)

GHまであと二日。 

2008年05月30日(金) 15時10分
お友達の空氏がパー子トッシー本出してくれますよー?わーい??
トッシーきもいと思ってるけどまんざらでもないパー子さん。
この前のパー子は女々しすぎるのでボツった。少女漫画風にする計画は捨てきれなかった(笑)そして無理矢理画像縮めたらヨコナガになってデブった二人。ごめん。

好きなサークルさんが久々に銀土本出してくれるからマジで楽しみっす。ブログにあはんうふんなコマが載っていて悶え死ぬかと思った…。
解った方はほんとうに…友達になって下さい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紅稀
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像マシロ
» 停滞期。 (2008年01月09日)
アイコン画像しぶ
» 無駄無駄無駄ァァ! (2008年01月02日)
アイコン画像こう
» とあるサイト様の (2007年12月20日)
アイコン画像こう
» とあるサイト様の (2007年12月20日)
アイコン画像しぶ
» とあるサイト様の (2007年12月20日)
アイコン画像マシロ
» スランプ? (2007年11月15日)
アイコン画像マシロ
» ぬああああ (2007年11月05日)
アイコン画像紅稀
» 行く。 (2007年10月31日)
アイコン画像マシロ
» 行く。 (2007年10月31日)
アイコン画像紅稀
» やーばぃー。 (2007年10月30日)
Yapme!一覧
読者になる