2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Profile
★著者近影

おきらくごくらくをモットーに、明るく生きるさえないひと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mushib
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ろーる / 2005年09月28日(水)
今日のおべんとはロールキャベツですv

きのーのお夕飯ののこりですが、
一つだけおべんと用にミニサイズにしたのを一緒に煮込みました♪
やぱしおべんととおうちごはんさいこう!!節約的にも!
超ズボラなので相変わらずトモダチに心配されまくりだけど、
料理だけはおもしろがってやってる気がするよ^^;

その他は豚と野菜の炒めもの、作り置き餃子を揚げたものなどなど。
デザートはゴールデンキウイでした♪
 
   
Posted at 09:54/ この記事のURL
秋物 / 2005年09月28日(水)
寒くなってきたので、お洋服も秋物に衣替えです^^
昨夜のうちに長袖ブラウスやらにも
しゅわしゅわアイロンかけてました♪

でもこのアイロン、実家であまってたのを持ってきたんだけど、
何十年も前のものっそい古いやつでちっちゃくておもちゃみたいなのですよ。
年期が入っててなんだかとっても愛おしいです(´ε`)
 
   
Posted at 09:47/ この記事のURL
コメタス / 2005年09月26日(月)
これはセスタス。

(またマイナーな‥)
 
   
Posted at 12:21/ この記事のURL
拳奴コメタス / 2005年09月26日(月)
ほんわかなれんきゅうでした。しあわせだ〜
コメちゃんともうりうりと思う存分たわむれました♪

そんなコメちゃんにもいろんなお褒めの言葉をいただきました。
ひどい悪環境から来たコだっただけに、うれしさもひとしお。ありがたいことです^^

しかし日曜はいっぱい歩いたなあ‥
この近辺ひよこ電球なくてこまるよ。もうもう。
あと以前からやりたかったこともずいぶん進めることができたよ!
実り多き秋はよいね!
 
   
Posted at 12:00/ この記事のURL
ゴールド / 2005年09月21日(水)
今日のおべんとのデザートですよ♪
ちなみにおべんとは豚丼を作りまんた。

食べやすい黄色いキウイ。
今朝もフルーツヨーグルトジュースをする時に加えたです^^
 
   
Posted at 15:25/ この記事のURL
コメタス / 2005年09月21日(水)
めっさ見てるよ(笑)

リモコンのゴムっぽいボタンがすきらしい。
かじるとちょっとコーフンするらしい。
 
   
Posted at 15:19/ この記事のURL
いと嬉し / 2005年09月20日(火)
今年はご近所でたくさん仔猫がうまれました。

みんなちがって、
みんなかわいい。

ちびちゃんのいるお稲荷さんに4匹
隣接した駐車場の方に2匹です^^

画像は駐車場の子にゃんこたち。
ふわふわ、ちょこちょこ、
毎日元気いっぱいです♪

ちいさい方の子はおひざにのるよ*^^*
 
   
Posted at 10:45/ この記事のURL
くだらないことにも絶望してみる / 2005年09月16日(金)
コメちゃんはなんで
ご本読んでると、
写メ撮ろうとしてると、
パソコンいじってると、
チャンネルかえようとしてると、
ランブルローズしてると、
ぜったい邪魔しにくるの、絶望した!
かわゆくて絶望した!
 
   
Posted at 15:26/ この記事のURL
くめた / 2005年09月16日(金)
みんながこぞってアドベントチルドレン発売などで盛り上がるさなか、
昨日のちせさんはこれを買いに本屋さんへはしりました。

やっぱりどこかしらズレているよ?

それなのにオタクからはどうやら寸分もブレていないような気がするあたり、絶望した!!(それと装丁に対してオビのセンスのなさにも絶望した!)

余談ですが、画像のこの白いのはコメちゃんのうしろあたまです(´ε`)
 
   
Posted at 14:52/ この記事のURL
いちごムース / 2005年09月12日(月)
かえりみちにあるケーキ屋さんで、
相方とケーキを買ってかえりました♪

今どきびっくりのチープな値段、
でもけっこうおいしかった!
 
   
Posted at 16:40/ この記事のURL
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.