(無題) 

2006年10月17日(火) 0時01分

触れることは
出来ないけれど

この声は
拙い
記号にしかならないけれど

触れた体温のように
全てが溶け込むように

世界がきみを愛するように


ただ、ただ
きみが幸せで在るように


(無題) 

2006年10月02日(月) 19時56分
お久し振りです。

近頃は時間の流れが早くて、流されたり満たされたりしています。
やりたい事が具体的になってきた中で、改めて自分の言葉の薄さに泣けてきたり。笑

どうしても強く望まずにはいられない事があって。
それは自身の創作や将来や、人間性においても大切な事で、期限を決めて色々考えてきました。
もう期限切れだけど、次に繋がるものになったかな。

もう10月ですね。
まだ諦められない事を、信じてきた事を達成する為に今はもう少しリアルで実績を積んでいきます。

あの日言えなかった事を、次ここに来る時までに言えるように。
では、またいつか。

お知らせ 

2006年08月06日(日) 21時43分

リアルが忙しくて、
ロクに更新も出来なければ
自分のサイトの存在自体忘れかけてる状態です。
(存在感も薄いしね)

原点回帰をした瞬間に
今のままダラダラと言葉を垂れ流す事が嫌になりました。
書く事を辞めるつもりも無ければ、この中途半端なサイトの現状維持も出来ません。
それを考えた結果が休止です。

もう少し、
リアルが落ち着いた時に
また何かを始めようと思っています。

書き溜めた言葉や
欲しかった表現方法を
また一から見つめ直していくつもりです。
近況報告の為に日記だけは残しておきます。
(日記だけとか中途半端だけどね)

リンクを貼ってくれた方、
剥しちゃって下さい。
(有り難うございました)
またお会い出来たら、
その時はしょっぱい奴だと笑って下さい。


0806 リョウ

(無題) 

2006年07月26日(水) 0時39分
気付いたら皆さんサイトを閉鎖されてました
お疲れさまでした
ちょっと寂しいですが、そんな事言うキャラじゃありません。

ベランダに虫がいる音がします。うるさいです。
さっき外で何かが飛んでいました。大きさ的にコウモリかと思ったら巨大な蛾でした。
何だかとても腹が立ちました。

時計が馬鹿過ぎて困ります。
しかし自分を含めこの部屋中が馬鹿だということに気付きました。
先日はタンスが崩れました。
はめ込みが甘かったようです。非常に腹が立ちましたがちゃんと直しました。
ゴミ箱のフタが勝手に開きます。驚きます。
シャンデリアだけが唯一賢いです。嘘です。


はあ

暇潰し 

2006年07月21日(金) 23時58分
断れるうちは良い。
そのうちそれすら無くなるから。
最低ですね知ってます。
でも嘘は吐いてないし、生憎そんなに器用じゃない。

あと2ヵ月。

(無題) 

2006年07月20日(木) 1時12分
酒なんて一滴も飲んでないのに酔った。
コレ得意。

(無題) 

2006年07月17日(月) 0時34分
今テレビで日系ブラジル人の人の話題やってる。

新宿で知り合ったブラジル人。
もう音信不通だけど、笑顔が眩しくて体中に刺青。
久しぶりに思い出した。
元気かな。

(無題) 

2006年07月11日(火) 15時02分
暑いね
暑くて死ねるね

(無題) 

2006年07月06日(木) 0時05分
ヤクルト系の味。

扇風機から妙な音が。
止めようがコンセント抜こうがブーン…と。
爆発でもするのかな。
嫌だな。

(無題) 

2006年07月04日(火) 21時21分
マックがこんなに嫌な場所だと思ったのは初めてだ。

めんどくせ。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像サリイイ
» (無題) (2006年12月31日)
アイコン画像蒼井涼輝
» (無題) (2006年11月23日)
アイコン画像リョウ
» (無題) (2006年07月04日)
アイコン画像ユキ(仮
» (無題) (2006年07月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mushi01
読者になる
Yapme!一覧
読者になる