かわいいねえ(≧∇≦) 

January 11 [Mon], 2010, 1:18
ファンの子に描いてもらいました(≧∇≦)







うーp(´⌒`q)かわいい!!!
いくんに苦戦したんだろうな(笑)


これ、携帯で色塗りとかしてるみたいなんですよ!
そういうサイトかなんかがあるんだって。
最近の携帯は何でもできるね!


蟻は新年そうそう海に携帯を落としたので
ニュー!!携帯です(^_^)


デジカメに負けないくらいの画質!

最近は携帯で写真を撮るのにハマってます。


楽しい♪



今日は専門学校東京ビジュアルアーツで演奏してきたのですが、
カメラマンの卵がたくさん来てくれて。

一生懸命撮ってくれました!


今、蟲の撮影スタッフをやってくれている五十嵐くんとの 出逢いもこんな感じだったなぁ。

何十人ものプロカメラマン志望の人が写真を撮ってくれたけど、
その写真をきれいに包んで持ってきてくれたのは五十嵐くんだけだった。



何事にも一生懸命で積極的な人はかっこいいですね。


蟻の今年の目標は、
積極的!!行動を起こすのはおもいやりのこころ。


です(^_^)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蟲ふるう夜に
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» レコーディング(°□°;) (2010年01月09日)
アイコン画像みく
» いくん日記φ(・ェ・o)カキカキ (2009年06月30日)
アイコン画像ピカロ
» いくん日記φ(・ェ・o)カキカキ (2009年06月30日)
アイコン画像
» 新スタッフ (2009年06月14日)
アイコン画像†華蓮 葵†
» ういろ(≧∇≦) (2009年05月22日)
アイコン画像あり
» 日々 (2009年04月19日)
アイコン画像ハチ
» K4♪蟻 (2009年04月17日)
アイコン画像ささき
» 企画らいぶ(´・ω・`)蟻 (2009年04月10日)
アイコン画像ハチ
» 企画らいぶ(´・ω・`)蟻 (2009年04月08日)
アイコン画像中水
» バイト (2009年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる