あばーばばばーー 

2007年11月30日(金) 16時58分
へたれって言われた。こんなへたれちきんきのこなんてだいきらいだ(^;ω;^)

へたれ$$

へたれ(ヘタレ)は、情けない、臆病な様子や人物を指す俗語(若者言葉)。


最近思ったことなんだけど、あたし実はでれでれじやなくつて、でれつんでれ、なんかなあって(^ω^)…あばば
いちかわといるときにあたしつんつんだって思った。ぷ
へたれはどうせ何したってへたれなんだから最後まで馬鹿して空回って泣いてまた元気になればいいや、っておもった。
もう昔のトラウマは忘れますさようならもうこれ以上考えたって仕方ないから壁越えします!(・?・)ノ!

(無題) 

2007年11月30日(金) 16時28分
でれつんになってしまうのはきっと過去にぶりっこって言われたからかなあ、なんて(^ω^)
好きな人に明るくかわゆすに話すのは難しい。ああ自分が悲しいよ

空回り(えんぷていーさいくる)! 

2007年11月29日(木) 16時34分
あーやっちやった(・ω・`)
何やってるんだろうあたし…ばかちんだあ(^;ω;^)
空回ってる…って思ったときつらくて仕方なかった、うん(;ω;)
後悔ばかりの人生だけど、楽しいこともその分たくさんあるから、あたしは今生きている。今をちやんと生きる。がんばる。明日聞くー!おはようをみんなに言う。

(無題) 

2007年11月28日(水) 7時24分
メアドどうしよっかなあ…
よそはよそうちはうちがいいなあ!

(無題) 

2007年11月27日(火) 7時52分
さむいすなあ(;3;)
風邪ひくよーて(・?・)ノ

がんばって 

2007年11月19日(月) 7時54分
今全日本組は埼玉にいるんだよねー(^ω^)
あー会いたいよ(ノA)
がんばれにっぽん!★

(無題) 

2007年11月18日(日) 21時44分
おおおおおおおおおおお(``)
いやあああああああぎやあああああああああ(∀)

我が家で奇声発声ちう(^ω^)

あーああ(;ω;) 

2007年11月14日(水) 19時48分
数年後…っていう感じのみて、
ちよっと固まった(…)
ううーん…でもやぱちがう!

(無題) 

2007年11月14日(水) 10時45分
かわいすー!
あのゴサック系の服ー!(^ω^)

(無題) 

2007年11月14日(水) 10時02分
やぱきのこって目立つのかなあ(^ω^)
見られまくり``*いやーん

今日は原宿でーと!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mushgirly
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる