散髪 

2006年01月28日(土) 5時26分
昨日チリの小さな町であまりに暇なのでかみをきりました ばなかなかいいかんじにできました 今日のインンターネットカフェにはUSBがないのでそのうちに写真をだしますね いまは アルゼンチンのメンドーサというまちにいます さっきアンデスの山をこえてきた とてもきれいな¡ççç景色だったのに くるまよいで死んでました

イースター島 

2006年01月25日(水) 11時56分
なかなか素敵な島でしたが観光地100%ってところでした これからアルゼンチンを目指します

30hrs 

2006年01月19日(木) 6時18分
hisashiburi no kakikomi da sakki ie o detanoga 30jikan kurai maede santiago ni tsuita tottemonamui toshika iukotoga mitsukaranai omotteitayorimo tokaida sate mousukoshi beer nomini ikoukana

くるみもち 

2006年01月02日(月) 21時44分
へー!!東北では正月のクルミ餅が普通なんですね。 なるほどなるほど。

勉強になりました。 さっき山形の天童から帰ってきたけれど天童のホテルでは
納豆、ゴマ、あんこ、ずんだのみでクルミはなかったよ

お雑煮 

2005年12月26日(月) 10時37分
聞いてほしいことがあります!  おいら30歳にしてはじめて聞いたお雑煮があるのだ   三陸ではお雑煮のお椀の隣にクルミをすったものに砂糖をドッカリと混ぜたクルミ餡を用意してお雑煮の餅を一度そっちのクルミにくっつけて甘い餅を食べるんだとさ。  しかもそれがどこの家でもやっている、言わば三陸の常識ってやつらしい。    びっくりしたね。 そんでもって気になる。  ちょー気になる。

というわけでMOO。   よろしくね

 

2005年12月17日(土) 21時11分
今夜は倉敷にいるよ 明日は大雪らしい  たぶん新幹線が止まって帰れない・・・  まぁ次の日も休みだからいいんだけどさ  とか、言っている場合ではない。  はぁ。。。  帰りたい

ルミナリエ 

2005年12月16日(金) 21時47分
神戸のイルミネーションツアー きれいだったよ もちろん一人です 明日は倉敷のチボリ公園のイルミネーション

納豆 

2005年12月09日(金) 0時16分
おれは納豆が好きだ。  もう一度  大好きだ!!

さて、納豆といえば「ひきわり」派と「つぶつぶ」派に分かれる

おいらは最近はひきわりが好きだ。 もちろん粒も好きだ。

おいしい納豆の食べ方を知っている方、教えてください。 

新宿 

2005年12月05日(月) 21時43分
もう一昨日のことになるが新宿で集合したさ。
10月にみんなで韓国旅行に行ったときの反省会というなの飲み会。
新宿の職安通りは韓国人街になっているというのは聞いていたけれど
あんなにも楽しい町だとは思いもよらなかった。 本当にソウルの町みたいなのだ

また行こうぜ!  そしてここで。あの日遅刻してしまいました。ごめんなさい。

次は時間通りに行きます!!

携帯 

2005年12月01日(木) 0時27分
今朝起きたら壊れてた。  液晶に縦に線が入っているのさ。
電源を入れたり消したりしても直らないのでドコモショップに持っていくと
「こっちもあっちも壊れてますので新品と取り替えます」とのこと

そんなに壊れていたのに気がつかずに7ヶ月も使っていたなんて・・・


ところで紹介したい本があります
『マンゴーと丸坊主 アフリカ自転車5000km!』
幻冬舎 1300円+税 山崎美緒

僕が出会った女の子が今月発売した本。

http://www.geocities.jp/miomio731/

この方です  もし良かったら読んでみてね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsuneco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる