久々 

2007年12月23日(日) 20時26分
今日は家から出て外で遊んでみた

二週間ぐらい部屋に篭ってたし久しぶりだ

遊戯王カード見付けた 

2007年12月06日(木) 16時29分
本の間に挟まってた二枚

懐かしすぎんよ コスモクイーンとデビルゾア 

一時期ハマってて自称最強のデッキ作ってたけどポケットに入れたまま洗濯されて\(^o^)/

電脳コイル 

2007年12月01日(土) 20時00分
また楽しみが一つ失われた
NHKはいい仕事してくれた

俺も現実を見てみよう

明日から本気だす

(無題) 

2007年11月21日(水) 0時14分
テレビつけてたのに
携帯に夢中でぷっすまの156に気付かなかった

もう終わるじゃん;;

ポリ新曲 

2007年11月18日(日) 1時17分
今知った

とりあえず三枚買うよー^^

この時間のVIPは面白い 

2007年11月12日(月) 5時37分
2時に寝る前に携帯でちょっくらVIPのぞいたら面白そうなスレ発見

結局パソコン起動させてこんな時間


ポッキーのHPでできるゲームをびっぱーの方達と協力して遊んでます

これは恥 

2007年11月02日(金) 22時18分
TSUTAYAでハルヒのガチャガチャ見付けたんだけど


周りに人多すぎんよ…



他の場所で人が少ない場所ではカラだし…



なかなか難しいぜ

帰ると 

2007年10月31日(水) 18時07分
何か勝手に部屋が片付けられてました
広いと落ち着かないんだが…

頑張って天井まで積み上げようと毎月買っていた少年エースが全部捨てられてました^ー^


パソコン付近に隠してたスクールデイズは見つからなかったようだ

(無題) 

2007年10月21日(日) 22時43分
昨日
朝ケンタッキー
昼マック
晩チキンラーメン

今日
朝なし
昼マック
晩みそラーメン



ろくなもん食べてないや

(無題) 

2007年10月18日(木) 23時49分
パソコンで野球を実況しながら見てる俺きめぇwwwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mushakusha
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年3月25日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ロック
    ・ゲーム-Xbox360をやりまくってる  最近はPCゲームにも手をs(ry
読者になる
( ゜  Д  ゜ )


週一回はカラオケ行ってるかなかな
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像パケットM太郎
» おは (2007年06月08日)
Yapme!一覧
読者になる