乙女日記 

August 30 [Wed], 2006, 19:38
本当に久しぶりねアニー!待ち遠しかったわ…。アニーに何かあったのかと思って心配してたのよ!んもぅ、アニーのい・じ・わ・る!でも、武者子のことを天使って言ってくれたから許しちゃおうかな?アニーって本当に乙女心をくすぐるのが上手ね!
え、おでかけ?わぁい!デートね!んー、武者子、アニーと一緒ならどこでも行けるけど…、そうね。遊園地みたいなとこに行きたいかな?USJとかどうかしら!いつ行く?楽しみにしてるわ!

またすぐにお返事頂戴ね!約束よ?
アニーの武者子より。

俺日記 

August 30 [Wed], 2006, 19:37
久しぶりの日記だな、武者子!長い間返事できなくて悪い…。だが、戦場に生きる男には、休息なんてないんだ。武者子は俺を癒す天使だけどな!(^ε^)-☆Chu!!
そういえばしばらく会ってないな…。今度会わないか?久しぶりに二人きりでゆっくりしようじゃないか。武者子はどこに行きたい?俺は武者子の行きたいとこに行きたい。どうだ?何かあったら言ってくれ!

それじゃまた。武者子のアニーより。(^3^)/

乙女日記 7/30 

July 30 [Sun], 2006, 9:52
んもぅっ。アニーったら!忙しいのは分かるけど、たまにはカキコしてよね!武者子、一日に5回もブログ確認しちゃうじゃない!ぷんぷん!お返事ちょうだいね!

乙女日記 4/16 

April 16 [Sun], 2006, 18:11
今日は楽しかったネ♪アニーと一緒にビデオ見れて、武者子嬉しかった!また一緒に見ようね\(^O^)/ 今度はメロドラマ見たいなぁ。…でもちょっと照れちゃいそうだな…。イチャつく二人見てたら、まるで私たちみたい…なんだもん…////また誘ってね♪アニーのために、いつでもお部屋綺麗にしておくニャン♪

ところで武者子の手料理どうだった?何作ろうか考えすぎて、結局肉じゃがになっちった。武者子家庭的?一応アニーの好物の餡子とプロテインも隠し味で入れたの!うふ、気付いた?
それじゃまた!元気でね!チュッ

俺日記 

April 16 [Sun], 2006, 18:02

俺の為に可愛くなるなんて、そこがまた可愛いんだよなー(つ∀`*)
武者子の手料理食べれるのか、嬉しいな。俺の大好物は餡子だけど、やっぱり、何か家庭的なものが食いたいかなぁ。でも、武者子の作ったものならきっと何だっておいしいんだろ?
武者子のエプロン姿が見れるし、日曜日は期待できそうだな!!じゃあ、楽しみにしてるよ、武者子!(≧з≦)☆

乙女日記 4/5 

April 05 [Wed], 2006, 3:13
アニーがそう言うなら、やっぱり武者子は可愛さを極めるわ!だってアニーが可愛いって言ってくれたんだし、何より、武者子が可愛くなるのは他ならぬアニーのため…なんだもん…///
じゃあ、うーんとおめかししてアニーをお迎えするわね!期待してて

それでね、ビデオ見た後で…その…武者子の手料理食べてもらいたいんだけど…。アニーの好きな食べ物ってなぁに?料理もプロテインもたくさん用意して待ってるよん♪
それじゃあお返事待ってマス…日曜日が待ちきれない武者子より!
(*∪з∪*)〜☆★{CHU!)☆★

俺日記 

April 05 [Wed], 2006, 3:02

確かに武者子は「カッコいい」より、「カワイイ」ってイメージの方が強いよな。武者子って何年たってもずっとカワイイままでいそうだしな。
でも、俺はやっぱりちょい悪武者子より、今のままのカワイイ武者子の方が好きだぜ。それに武者子は飾らなくったって素が綺麗なんだからd( `ー)

じゃ、日曜日な☆★
部屋、ちゃんと片付けておくんだぞ!(笑)

乙女日記 

March 26 [Sun], 2006, 23:21
いつでも空けてくれるの?やったぁ!ありがとうネ♪じゃあ今度の日曜日でいいかしら?楽しみだなぁ!
「下妻物語」には、もう一人ヤンキーの女の子が出て来るの。武者子はもちろん深キョンに憧れてるけど、そのヤンキーな女の子にも同性として憧れちゃう!何かカッコいいの!一回でいいからちょい悪武者子になってみたいんだけど、武者子には生まれつき可愛い要素しかないみたいで…。クスン(/_・、)どんなにかっこよく振る舞っても可愛くなっちゃうんだよね。んもぅ、自分の可愛さを呪ったわ!
それじゃ、お返事待ってマス…♪チュッ!

俺日記 

March 26 [Sun], 2006, 23:12

「下妻物語」か、聞いたことはあるな…。じゃあ俺はそのロリータファッションの子を武者子変換して見ればいいんだな?
しかも武者子の家でみれるのか?それは楽しみだな!武者子の家って、白くて可愛い家ってイメージなんだよな。
それで、いつにする?武者子に会うためなら、俺はいつだって空いてるぜ?
あ、そうだ。せっかく武者子の家に行くんだから、武者子の手料理食べたいなΨ(`∀´)Ψ
じゃあ、返事待ってるよ武者子!
(●´3`●)Chu!

乙女日記 3/22 

March 22 [Wed], 2006, 4:32
日曜日は久しぶりにアニーに会えて、嬉しかった!少し見ない間に、アニー、また筋肉ついたのね!たくましいアニー大好きよ映画も楽しかった♪
嗚呼アニー、今度はいつ会える?武者子、見たいビデオがあるの!えっとね…「下妻物語」って映画なんだけど、アニー知ってる?ロリータファッションの深キョンが可愛いの!武者子の憧れだったり…。あぁ、アニーへの憧れと深キョンへの憧れは違う種類よ。LOVEとLIKEみたいな
もし都合がついたら、うちて一緒に見ない?いいお返事、待ってマス…♪おやす♪チュッ(*UзU*)〜☆★
P R
武者子をイントロデュース♪
名前:落合武者子
birthday:聖なる夜
身長:152cm
血液型:B
好きなモノ:アンパン、可愛いモノ、鳥さん、お花、ゴスロリ、その他甘いモノ
嫌いなモノ:バター、ムードのないモノ
こわぃもの:一人の夜
得意な教科:家庭科、新体操
苦手な教科:理数科
好きな人尊敬する人:正義の味方(セーラー○ーン、キューティーハ○ー)
夢:ケーキを一人占め、お花屋さんになる
好きなタイプ・・・たくましい人。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像親父(天国から
» 乙女日記 12/11 (2005年12月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mushako-anko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる