子供
2007.08.28 [Tue] 03:31

ぼーっと過ごしすぎ?!

ほんとにぼーっと過ごしてたら、あっという間にデカメロン伝説じゃなくて、でっかくなってて、ひきます









昔はこんなに可愛かったのに







いまじゃ、こんなにデカイ・・・。


しかも悲しいかな、超ナマイキ!
 

たーまやー
2007.08.24 [Fri] 12:01

携帯でこれだけ撮れれば充分?
あーん、携帯ほし〜
 

ドーナツ
2007.05.11 [Fri] 20:55

やっとこいってきたヨ!


クリスピークリームドーナツ!!


もちろん並んでました、約1時間。


でも、箱買いしちゃったんで、約30分ぐらいで手元に。







それからさらに30分後にお口へ・・・




し〜あ〜わ〜せ〜


 

おべんとう
2007.05.11 [Fri] 18:08

一度やるとハマってしまうぞ・・・キャラクター弁当、略してキャラ弁。


キャラクターに似せるには、んもう!神業でっせ。
スイスイ切る切り絵師のごとくハサミを走らせ、米粒に字を書く人並に顔を作る極め細やかさ

もちろん、疲れるわけで・・・



お弁当に1時間



朝から何やってるんでしょう


上はシナモン、下はマイメロ

 

コンニチワ
2007.05.07 [Mon] 17:38

ボーとしていたら、前進のヤプースが消え・・・
ヤプログに変わってたとは

早速投稿です


んんー、のんびりやってく感じでっす!
よろしく