家の内装 

July 02 [Sun], 2006, 22:54
家の内装ができてきました。
でも、まだ階段は出来ず、上へ上がるには
ハシゴを使って上っていきます。
まあ、こんな感じです。

イタグレ祭り 

July 02 [Sun], 2006, 22:52
今日は栃木県壬生町のOne Loveにて
3家族プラスあと1家族合計6匹の
イタグレさん達が集まりました!
こんなにイタグレをたくさん見たのは初めてで、
よーく見てみると、表情、しぐさ
ぜんぜん違うんです。
おまけにうちのさくら(I・セター)も便乗で
遊んでもらいました。
うちに帰ってくるともうぐっすり。
満足そうに大の字になって寝てました。

馬肉の威力 

June 30 [Fri], 2006, 21:26
最近、うちのお犬様の食欲が無く・・・
でもダイエットしたほうがいいし・・・
でも心配だし・・・
思い切って挑戦してみました!
マイミクのてるりんさんからの情報。。。
「馬肉いいよー!!」との事で、
試しに桜肉ブロックを買い、細切れにし
ダイエット用ドライフードの上に振りかける。
食いつきのいいこと!!!
「もっとー、もっとー!!」と
おかわりをせがむ2匹。
作戦成功!!!
ありがとうございます、てるりんさん。
後で例の所で購入します!

I・セター、GUYくんにばったり! 

June 26 [Mon], 2006, 22:26
昨日の午前中はお散歩日和・・・というか
爆走日和でした。
足利の競馬場跡運動場へ行き、
2匹して爆走。。。
いつものごとく、もみじに追いつけず、
ワンワン鳴くさくら姉。
それから、ランチにCafe Anise に行って来ました。
玄関から中を覗くとアイリッシュらしきワンコが。。。
GUY君でした!!
昨年のオフ会からお会いしてなかったので、
とっても嬉しかったです。 その後、GUY君のさくらへのLOVELOVEビーム炸裂。。。
でも、同じ犬種に会う機会が無いので、
さくらは嬉しそうでした。

VIVA! 那須!! 

June 23 [Fri], 2006, 0:07
今日はかつてから行きたかった
那須のアンティークジュエリー美術館へ。

やっぱり本物は良いですよー。

しかもとってもためになりました。

もちろん、<リンク:http://www.suzuya-wedding.com/stained >ステンドグラス博物館へ行ってきました♪
パイプオルガン、とても癒されました。
最近、那須は頑張っていると思います。
他にも色々テーマパークありますし。
お勧めです!!

Dog cafe Aniseでパーティ 

June 19 [Mon], 2006, 23:33
昨日のお昼はぐーたんさんと縫人さんとランチへ。
パスタを食べ、木草花茶さんでマンゴーラテを飲みながら
まったり。。。
6時からは栃木県足利市のDog cafe Anise
パーティがありました。
マスターが次々と限定料理が作っていただき、おいしく食べ
夜中の12時まで宴は続きました。
楽しいひとときでした。
今度もまた行きたいなぁ。。。

なんとか・・・製作完了。 

June 16 [Fri], 2006, 12:59
かわいい材料が集まったので、
新作お披露目です♪

タティングレースが可愛いと思っている今日この頃。

http://page.freett.com/na_tsume/piacere/piacere-byNatsume-a02.htm

浮気性の私ですが、可愛くコラージュできるといいかも。

足利学校の近辺の散歩 

June 16 [Fri], 2006, 12:56
今日は兼ねてから行きたかった、足利市の街中の
蜻蛉玉工房に行ってきました。
なんと工房の隣には以前通っていたが、
移転先がわからなかったジェラード屋さんがありました。
工房に入ってみると、奥で旦那さんがバーナーを
使って作品を作っていました。
蜻蛉玉教室もあるそうで、
行ってみたいなーと思いました。
帰りはその近辺は道が石畳なので、
風情を感じながらか帰って行きました。
あと、ストッラプ買いました。。。
かわいい♪




黒い壁 

June 12 [Mon], 2006, 22:46
家の外壁に下地が付きました。
これから塗りに入っていくのかな?

DCTライブに行く 

June 06 [Tue], 2006, 23:45
遅ればせながら、18日にドリカムのライブに
行ってきました。
ドリカムのライブに行ってきたって聞くと、
私が好きなんだと思うでしょ?
違うんです。
何回も行ってますが、旦那さんのお供です。
今回の席は過去最高の遠いロケーションとなりました。
お供で行った私でも、美和ちゃんはすごいオーラを
持っていてパワフルかつすごい声量で感動しました。
旦那さんはというと抜け目無く
ライブグッズを買って、ホクホクとしてました(笑)

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像プロの仕業???
» 家の内装 (2009年09月30日)
アイコン画像まっしゅるーむ
» 初!ペンションでのワンコとのお泊り@ (2006年05月25日)
アイコン画像てるりん
» 初!ペンションでのワンコとのお泊り@ (2006年05月25日)
アイコン画像てるりん
» 屋根が出来てきたぞ。 (2006年05月19日)
アイコン画像ラファエル
» 屋根が出来てきたぞ。 (2006年05月17日)
アイコン画像まっしゅるーむ
» 屋根が出来てきたぞ。 (2006年05月16日)
アイコン画像ラファエル
» 屋根が出来てきたぞ。 (2006年05月16日)
アイコン画像まっしゅるーむ
» 屋根が出来てきたぞ。 (2006年05月15日)
アイコン画像てるりん
» 屋根が出来てきたぞ。 (2006年05月15日)
アイコン画像チャチャ姫
» パン作り♪(ライ麦パン) (2006年04月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mush_no_room
読者になる
Yapme!一覧
読者になる