よし(`・ω・´)
2007.10.08 [Mon] 21:31

できたできたできたー(・∀・)☆
行間スペースかえたいんだけどなーもうちょっと模索してみる
ちょっとこれ、書き込むの重いね?
 
さてさてさて、

CSパシフィックリーグ開幕

初戦はロッテが8-4で勝ったのねー
渡辺俊介は個人的にとっても応援していて、うれしかったのだけれど、
きょじんくんファンといたしましては、是非ともソフトバンクと対戦したいのよねー(´・ω・`)
王さんもそろそろさ、お歳ですし、小久保…(´;ω;`)
まあね、まだあと試合数ありますから、巻き返してほしいけどもー…
今日の試合の感じ見るとねー怖いね、全く(;゚Д゚)
日ハムも控えてるからね…あの打線はほんと不気味!
HR数はだんとつ少ないのに、打線がつながるつながる〜
やばいよあれはっ SHINJOと小笠原が抜けて戦力おちて、
マスコミもいろいろ言ってたけどねー 投手陣も安定してるし!
 
…つーことで、このブログで何するかっていいますとー
巨人戦とかの反省やらニュース関連やらを話しつつ、選手の加工画でもアップしてこうかなとね!
思うわけです(`・ω・´)がんばりますぜ
 

プロフィール(・∀・)
2006.07.29 [Sat] 21:53

おなまえ:うい(本名からもじりました)
とし:16さい 高校1年生(・∀・)
せいべつ:おんな
 
応援している球団


(^ω^)読売巨人軍(^ω^)


ちなみにセリーグだと西武と楽天をまたーりと応援
 
好きな選手たち
巨人:二岡木村拓亀井
阪神:江草/鳥谷
中日:ウッズ/ドアラ(*´∀`*)笑
ヤクルト:古田/青木
広島:黒田
横浜:仁志/工藤/佐伯/石井琢
ロッテ:小林宏/渡辺俊/青野
日ハム:稲葉/金子誠
ソフトバンク:川崎/小久保/馬原
西武:栗山
楽天:福盛
オリックス:ラロッカ
 
きらいな球団はありません!!(・∀・)!!
巨人の次にすきなのは横浜ですー お父さんの影響!
まんべんなくみんな、すてきな球団ですね(*'ω'*)
巨人はすきな選手だらけなので、特にの人だけ書いておきましたっc⌒っ゚д゚)っφ